人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ひにゃたさん、海月さん、日下っち、愛してるにゃ♡ semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 08日

ひにゃたさんと海月ルナさんと日下さんからもらったバトンがみつかったにゃ。
いつもらったかにゃ・・・・、覚えてにゃいくらい昔にゃ・・・。



そういや自爆バトンランニャーのシニョさんトコでも踏んだ気がするにゃ。
でもシニョさんのは他の3人のと違って悪意が感じられたにゃ。
だからタイトルにシニョさんの名前は載せないにゃ!(怒)


『シニョさんに自爆バトン絡みでは冷たく当たる』・・・・。
これがこやぎの今のレゾンって言っても過言じゃにゃいにゃ!




以下コメント返信・バトン回答です!いつもアリガト☆





コメント返信!



Commented by Naoki at 2008-12-07 10:42 x
※非公開!


Naokiさまへ。

うん!そう!モテそう!ゼッタイに!
でもスバルがいるからねぇ~、ムフフ♪(コッチも妄想中です)
高根の花なんですよ、いいんちょは!
「いいんちょに思いっきりしかられる」というレゾンを持ったクラスメイトもいるくらいだし!

隠しシナリオクリアおめでようございます!
メガカードコンプはキツそうですね・・・・。
たぶんこやぎならそれだけで半年かかる勢いかも・・・・(汗)













Commented by 日下 at 2008-12-07 12:30 x
こんにちは、「あふんv」に噴き出した日下です!

おお~、約1週間で3000くらいHITしてるわけですか。
今月中に100000超えちゃいそうですね!
本館のアクセス数が少ないのは更新頻度の問題だと思います。

いや、アニメでもこんな顔してましたよゴン太(笑)
キザマロ人形が可愛過ぎて欲しいです…!!
いいんちょは空気クッションか、何かデンパのチカラでどうにかなってるんですよ。
もしかしたら背筋を鍛えてるとこ…(ムリがあるだろ


え?あれ?
自分がこやぎさんのために描いた絵は、クリックで原寸になりましたけど…?
「落書。」の方はスクロールすれば見えるんだから
デッカくてもダイジョブ!むしろ大きいままでイイです!

おお~~!!
こやぎさんが自分で攻略法をっ…!!
確かにシーサーは移動不可にすれば恐くありませんね!
こやぎさんからのシグナルなら勉強中だろうが何だろうが、すぐに飛んで行きますよ!!

それではー。


日下さまへ。

お、相変わらずちゃんとオンマウスでひとことコメント見てくれてますね!
そうなんです、自分で描いた絵は極力オンマウスでコメントが出るHTMLで
アップしているから表示pixelに限界があるんですよ。

エキサイト機能の「画像アップロード」使えばクリック原寸表示できるんですけど・・・。
まあ、「落書。」に近々アップしますのでもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

今月中に100000・・・・。
ヤバイ・・・・、ホントに追いつかないぞコレ・・・・・(滝汗)
やっぱり本館とブログ、両方のカウンターで記念絵とか無茶なのかな・・・?

あ?ホントに?じゃあまたヘルプシグナル送っちゃおうかな~。











Commented by IXA at 2008-12-07 23:07 x
こやぎさん、こんばんは!

90000ですか!早いですね~(^-^) 
こっちのはまだまだ3000に行くか行かないかなのに……
こやぎさんはすっごいですね★
90000記念絵はソッコー保存しましたから!節目なので(笑)!


ではでは(^-^)/

P.S.ミソラがいなかったのに寂しさを感じたのは自分だけですか?


IXAさまへ。

記念絵保存ありがとうございま~す★
早いのはページビュー数のカウントだからですよ。
訪問者自体はまだまだ35000くらいです。
IXAさんのサイト、そういえばカウンターついてないですね?
話のネタとかにもなるのでつけてみてはいかがでしょう?

無料カウンターをメモ帳部分に張り付けるだけなので
そんなにややこしくないですよー。

ミソラは・・・・、今回の記念絵は「いいんちょ軍団」なのであえて入れなかったんです。
別にミソラっちがキライとかそんなんじゃないよ?!











Commented by シノ at 2008-12-08 11:17 x
足の裏 うまぁぁぁぁい!!!???

・・・90000ヒットおめでとうございます!!(言う順序逆

80000ヒットでお礼絵を贈ったのは失敗でした!
10000ごとかいてたら シノの身がもたない・・・!!(笑
100000ヒットの時は イヤと言われても遅らせてもらいますからね☆

スバの困ったような顔がナイスです!!
ゴン太とキザマロといいんちょの関係は
当分謎に包まれたままでしょうね~~
ゲームすすめると、 ゴン太もまさかの・・・疑惑・・・って
これ以上は いえないデス!!v←嬉しそう


シノさまへ。

文字でよく見えないにも関わらず足の裏の絶賛、ありがとうございます!
(いや、むしろよく見えないから絶賛されたんか?!)

わーい!お祝もどうもッス!
そう・・・・、10000毎に記念絵描くのは正直身が持ちません。

でも、なんなんだ・・・、この心地よい感覚は・・・・!

記念絵のペースが上がっているということは、
それだけ皆さんがこのサイトに来てくれているということに他ならない!
うおーーー!描ッくぞぅおおお!

こちらこそ、シノさんのサイトが20000行ったら送らせてもらいますよ!
あと3000・・・・!あと2000・・・・!と毎日待ち遠しく日参している次第でございます。

ゴ、ゴン太も~~?!
なになに、何かあんの?!
うわーー!早くゲームを終わらせねば!
よし、今日でシナリオクリアまで行(仕事あんだろが)



















ねこ地雷


・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。
・絶対守ること。

このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう
・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。


10人も無理にゃ・・・・(汗)
答えるので精一杯にゃ・・・・・。
でもツッコみだけは通常語でいかにゃいとツッコめないにゃぁ!



あなたの好きな物(人)は?

物→お金にゃ!(オマエ最悪だよ・・・汗)

人→日下さんにゃ!(・・・例によって飼い主はどうしたよ?)

友達→皆、ちゅーしたいくらい大好きだにゃ♪(友達いなくなるな)

カフェ→明るいトコロならお絵かきやゲームもできていいにゃ。(5、6時間居座るヤな客だ)

お酒→あまーーーいカクテルにゃら飲めるにゃ。(炭酸は変なゲップでるしな!)

漫画→ハガレンにゃらコミックス買ってるにゃ♪ちなみにアル派にゃ!(聞いてねえよ)

小説→活字自体あんまり読まにゃいにゃ。だから小説「もどき」しか書けにゃいのにゃ。

ネット→パソ子の前にいないと死んじゃうにゃ~~~。(あ、後で飼い主怒ってる!)

音楽→KCBの「stellar」!これしかないにゃ!オススメだにゃ!歌えるにゃ!

喋ること→大好きだにゃ!流星萌え話誰かしようにゃぁ~~(←寂しがってます)



送り手の好きな物(人)は?
ひにゃたさん→ミソラちゃん、猫、ピンクにゃ。
海月さん→ポケモン、リボーン、クラシックにゃ。
くさかっち→こやぎにゃ?(図々しいなオマエ)
シニョさん→デンパくんにゃー?



送り手と出会うきっかけは?
→みーんな、こやぎのブログにコメントくれたにゃ♪相互リンク申請くれたにゃ!
 ・・・・・完全受身なヤツでゴメンにゃ・・・・(沈)



送り手の第一印象は?
ひにゃたさん→ピンクにゃ!(またかよ)
海月さん→かわいい絵描くにゃ~
くさかっち→ちょっと遠慮しすぎなコメントだにゃ・・・・
シニョさん→キミの描いたブルース、忘れられにゃいにゃ・・・・(かなり初期のヤツかも?)



今の印象は?
ひにゃたさん→ピンクにゃ!(それしかないんか!)
海月さん→文章も個性的で可愛いにゃ~
くさかっち→こやぎをずっと愛してくれるかにゃ?(コラ)
シニョさん→この自爆バトンランニャーめ!(怒)



送り手とずっと身内でいたい?
→愚かな質問をするにゃい!言うまでもにゃいわ!(怒るこたねえだろ)



送り手のいいところは?
ひにゃたさん→こないだは相談乗ってくれてアリガトにゃ!
海月さん→部活がんばってるにゃー。
くさかっち→決まってるにゃ!モヤシボ・・・・(げふぅ!)
シニョさん→毎日面白いイラスト描いてスゴイにゃー



送り手のダメなところは?
ひにゃたさん→もっと身体をいたわんなきゃダメにゃ~(困)
海月さん→・・・・・・思いつかないにゃ(笑)
くさかっち→にゃんでこやぎを抱いてくれにゃいの!(怒)
シニョさん→自爆バトンランニャ(はいはい)

by koyagi_mee | 2008-12-08 12:12 | バトン