人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 【お絵描きバトン】 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 22日

またまたバトンでし。スペースの都合上、
先にコメント返信てぃあーーー!



コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-01-21 09:58 x
よしわかったっ!
WHFには餌(リカバリー300とホーリーパネル)たくさん持って行くね★
餌付けしてそのままウチに連れ帰って飼(ブレイクアイスハンマー!!

はっ・・・そうか・・・2人でプラネタリウムに
専用のイチャイチャシート作ってラブラブしてるわけだね?!
いいんちょのマイブームにそんな意味があったとは・・・!!

も、もうキスには・・・は、反応・・・しないぞっ!(反応してるじゃん

あ、頭痛は返信の通り、“風邪”じゃなくて“風”なので大丈夫でっす。


くさかっちへ。

つれて帰って、飼って、何する気~~?
ずっと絵を描かされるのかしら?
まあ、食うに困らなければ何でもいーよ。

こやぎはあのマイブーム見た瞬間妄想モヤモヤでしたけどね★
ああ、マップ上から展望台がなくなっちゃったから仕方なくふたりでプラネタリウムに・・・
(マップ関係ないと思うぞ)









Commented by Naoki at 2009-01-21 18:23 x
※非公開!


Naokiさまへ。

あのプラネタリウムの記述はスバルナ派へのサービスだと信じてる、こやぎです。

こやぎなんか社会人なモンだからさらに仲間いないんですよ。
飼い主はロックマン興味ない派だし、
職場でプレイしてる方もいるのはいたのですが
「あ、ハープノートに会ったトコで飽きちゃった」だの(←流星1序盤)
「ナンスカで挫折して・・・・・・・」だのとにかく熱く語れる人がいないんです。

最近はこうやってブログで熱く語れて嬉しい限りです。











Commented by 蓮月 at 2009-01-21 18:38 x
こやぎさんおかえりなさい!
いろいろあったようで心配しましたよ!こやぎさんからスろうとはふていヤツもいたもんだ!
この蓮月がお仕置きだ!と江戸っコ口調で怒ってました。(東京は行ったことありませんが)
え?お仕置きの内容?…とりあえず監きn(注;犯罪です。そして私は今日友人に「この人Sだ!」と言われました)


蓮月さまへ。

ただいま帰りましたぁ!
ホント、ふてぇヤツですよ!
でも監禁してもイタリア人なので言葉が通じません。
なので、返すもの返してもらってそのまま忘れることにしました。










Commented by IXA at 2009-01-21 18:57 x
こやぎさん、こんばんわ。IXAです。
バトン回答見させていただきました!オモローでした!

自分も日下さんに回してもらった時の事を思い出しちゃいました、バトン見てる間中。
自分のその時の回答って言ったら……とんでもないものばかりでしたorz
どこをどうやったら、あんな回答になるのかと…!!

勢いだけで書くと痛い目に遭うのを学習しましたorz
とりあえず、これからのバトン回答は慎重に行きたいと思ってます!


では!


IXAさまへ。

え?こやぎはいつも勢いに任せてバトン回答してますよ?
たまに考えるときもあるけど、大抵は勢いとノリです。
今回もノリがメインでしたね。

でも慎重に答えたほうがわかりやすいものがあがるのは間違いないです。









以下【お絵描きバトン】です☆







【お絵描きバトン】




回してくれた人の指示に従う
※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事


指示選択欄
[猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・ハート・悲しみ・サスペンダー・ネクタイ・音符・うさ耳・
スーツ・手袋・首輪・目隠し・薔薇・鎖・無精髭・エプロンドレス・ピエロメイク・ツナギ・和服甚平・懐中時計・
パジャマ・チャイナ・グラサン・黄色・ニヒル・楽器]


足す指示→アンカーなので割愛(爆)




くさかっちより、70000HITリクエスト分も兼ねて

指定 → エプロンドレス
キャラ → 白金ルナ


でいただきました。


ちなみにコレ、ハネムーン中の飛行機内で描いた。
少女を上から見下ろす構図ってなんでこんなに萌えるんだろう。
なんてゆーか、こう・・・・・・支配欲みたいなものがこみ上げてきて・・・・
(また変態発言かよ)






ドリルくるくる、描いててやっぱたっのし~~い!
リクエスト・バトンありがとうございました!        




■貴方の名前と使用した道具を教えてください。

変態家畜の「こやぎ」と申します。
使った道具は・・・・がさがさ。

・パソ子とフォトショ。
・仕事で使ったもういらない裏紙
・いつものシャーペン
・もはやただの破片でしかない消しゴム
・エコノミークラスのちっちゃい座席についてるミニテーブル
・飛行機に閉じ込められてイラついてる飼い主を避けるための耳栓
・支配欲(道具じゃねえ)
・妄想力(だから道具じゃねっつの)
・画力(道具じゃねえし、持ってないだろが)



■この絵でこだわった所はどこですか?

自分の支配欲をいかにして満たすか。
それが自分的こだわりっちゃー、こだわり?

可愛くな~れ、可愛くな~れっていう怨念は込めておきました♪
(怨念はマズイだろ)



■回してくれた人の絵をどう思う?

カワイイ!
オヒュかあさんマスコット、あたしも欲しい!
オヒュ×ロク絵はたいてい「オヒュかあさんにいじめられるロック」的なモノばかりなのですが
ラブ絵を拝めてちょっと新鮮な気分になれました。



■描き終えての感想を述べて下さい

あたしはルナをどうしたいんだろうか・・・・・・?
(今更問答することかよ)



■この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

3か月くらい放置したんもんで、いまさら回せません!





回答しゅ~りょ~~~う♪
おっつかれっした!

by koyagi_mee | 2009-01-22 11:29 | バトン