人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3来たああぁぁぁぁ!! semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 13日

うふふ・・・・。
この瞬間をどれだけ待ち望んだか・・・!



佐川急便のオッチャンからのラブコール(←違)で起床★
徹夜のカラダも一気に復活!!





ごろん、とデッカい箱の中にカレンダーとソフトがちんまり。
箱デカすぎだろう、
カプコン様ーーーッッ?!(爆)






まあ、それはおいといて。
こやぎはポーチや時計は多分使わないだろうってことで、
e-copcomで両バージョンゲット★


流星3来たああぁぁぁぁ!!_c0153978_1047382.jpg


先日の体験会で見たパッケージ。
わーいわーい!





テンション超ハイで手が震えるぜーーー★




んで。




こやぎがソフト発売記念絵のテーマに
するくらい気になりまくってたカレンダー。

震える手で描きおろしの11、12月分を
手に取る・・・・・!








・・・・・・・・・・・・・・・。





ええと。




ここから先は「自分の目で描き下ろしカレンダー絵みたい!」
って方のために続き表示にしております。




※さっそく記念絵へのコメントやらなんやらありがとうございます!
時間があれば今日のうちにもひとつ記事作って返信します★
・・・・ん?なければ?あ、明日まで待っておくれやす・・・・(ダメだこりゃ)




e-capcom初回限定特典カレンダーネタバレOKの方は
どうぞ、続きへお進みくださいな♪












e-capcom初回限定特典カレンダー!




流星3来たああぁぁぁぁ!!_c0153978_10472787.jpg


レッドジョーカー×ルナ。








タマラン・・・・・・・!
(落ち着けよ)








モードめっちゃ喜んでるやーん?!
ルナの手の中にスッポリしちゃうほどちっちゃいんだ、モード!!






くそう、なかなかやるな、モード!!!
(だから落ち着けって)





ルナはルナでツリ目+くりっとした瞳でこっちを見やがって・・・!
どうしてくれよう、この昂ぶり!!






カレンダーだけで体温が3度くらい上がった。
ここから先、こやぎの体力がもつのだろうか。





あとは公式サイトで壁紙にもなっているイラストを使用していました。




流星3来たああぁぁぁぁ!!_c0153978_1047508.jpg


ブラックエース×ミソラ。





やんちゃにニッカと歯出して笑うミソラっちが可愛いのなんのって♪
このハツラツとした魅力がなんとも言えんよ。



ゲームのハープってこんなちっちゃかったっけ?
アニメの無駄にデカい(オイ)ハープに慣れてるから、
こんなコンパクトサイズのハープは・・・・・

キーホルダートップとかにしたくなるネ★
(なんでやねん)








んで、ブラックエースカレンダーのほうで意外なジャブかましてきたのが
7,8月のソロッッ!!!







こやぎが見逃していただけかな。
手前の立ちポーズ絵は見慣れているけどその後ろの顔アップ絵初めて見た!!
キリリとした彼の横顔にトキメイテシマッタヨ・・・・?



やっぱソロカッコイイよおぉぉ!




カレンダー、2つあるので会社と家で使おうかと思ってます。
会社のほうがよく使う(見る)だろうから、最愛のルナ嬢を持っていこうかね。
でもブラックカレンダーのほうが好きな絵柄が多いなぁ・・・。


しばらく悩もう・・・・・・。

by koyagi_mee | 2008-11-13 11:56 | 流星3、挑戦中ッ!