人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 コロコロばんざーーい!! semスキン用のアイコン02

  

2008年 11月 21日


一年ぶりにコロコロを買ってみた。
もっちろん鷹岬センセの流星3漫画目当てですよ。


コロコロばんざーーい!!_c0153978_3563658.jpg



あ、そういや飼い主に「流星3関連書籍は1冊まで!」とか言われてたっけ・・・・。
目的の箇所を読んだらさっさと捨てないとヤバいなぁ・・・・。

(でもこーやってブログの記事にしてる時点でバレバレ)



鷹岬流星ロックの悩ましいフトモモが拝めればいいと思って買ったのですが・・・・。






・・・・・・・・。





ひとこと・・・・・、いわせてくれ。









鷹岬センセ、愛してる~~~~ッッ♡♡♡♡






やっヴぁいですよ。
あの流星ロックの色気とルナの可愛さにもう萌え死寸前です。







ヤラれそうになってるスバルたんの
苦しそうな表情がなんともそそる(殴ッッ!)


んで、ゲームに忠実ないいんちょ節が最高です!!
ああ、くそう、ルナかっわいい・・・・・(惚)






流星漫画でやっと・・・・・、やっとルナが日の目をみたよ。
思いのほか出番が多くてビックリしちゃった!
後編も楽しみにしてますよ鷹岬センセ~~~♡










でも、ミソラっちは・・・・・・・?
後編でちゃんと出る・・・・・・?










んで、WHF情報もやってきた!(←日下さんアリガト!)
2009年冬のWHF東京大会は






1月24日(土)、25日(日)!!!











・・・・・・・・・・・ヤッタ・・・・・・・・・・・







挙式やハネムーンが重なるかとヒヤヒヤしたけど、大丈夫だったよ・・・・・。
絶対、ぜーったい行くぞ!WHF!!
はー・・・・よかったーーーー。











以下コメント返信です!いつもアリガト☆












コメント返信!



Commented by IXA at 2008-11-20 19:32 x
こやぎさん、こんばんわ!

俺は眩しい閃光ですか、そーですか……ンフフフ…(←殴打

個人的には少ーし嬉しいですね★なんか、金色っていいイメージがある気がするので!(←お前なぁ

それにしても……
(こやぎさんの思い描くのですよ!→)俺の心の色が気になります!
教えてくださいよー、水臭いんですかr(←イクサジャッジメント!


ではでは!今日もこの辺で、失礼させていただきます!


P.S.友達も進路で忙しいっぽいので今月中は微妙かもです、
Wi-Fiの方……


IXAさまへ。

いや、IXAさんは色で表せなかったんですよ。
もうね、何色とかわかんねっす!

ノリで表現しちゃうゼ★

Wi-Fiは気長に待ってますので大丈夫ですよー。
たぶんこやぎは今月中にクリアとか無理だし(爆)
ブラザー記念絵とかもまだまだ手つけられそうにないし・・・・・

むしろ結果オーライ?
(オマエ最悪だよ・・・・・)















Commented by 日下 at 2008-11-20 21:27 x
む、む、婿入りして、イイのおおおーー!!??
こやぎさんトコならヨロコンデ!
う~…でもまだフランクがイマイチ分からない…。
以心伝心もできないとなると……くっ…!
いや…!以心伝心できるようになりましょうよ!(何言ってんだ?

振られるも何も、恋人じゃないでしょーが!
WHFでいくらでも触らせてあげますから拗ねないで★

うんうん、色はピッタリですねえ。
…たぶん心の色も黒っぽいですよー?

ブライノイズは…ブラザー0でいればチェンジする事があるみたいです。
能力は、ソード属性に+50、1ターン毎に電波障壁、ロックオンサイト破壊…?
他にもあるかもしれませんが、
自分はもうブライノイズにはなれないのでこれ以上はわかりません…。

ではでは、日下でした~。


日下さまへ。

「WHFでいくらでも触らせてあげますから拗ねないで★」
(↑嬉々としてコピペ♪)

今度は期待してもダイジョブかしら?
この期待を裏切らなければきっと以心伝心できる気がする!
(また自分に都合の良いように話を進めるヤツ)

ココロ黒いの日下さん!?
それはそれで何か問題ありそげだけどいいのか?!

ブライノイズか~。
使い勝手いいと聞いてはいるけど
アビリティあまり装備できないからHP低そう・・・。
使い勝手の良し悪しよりもHPが大事なんだよ、ヘタレプレイヤーは!
だからこやぎはブラザー重視ですねえ、やはり。

あ、でも電波障壁はオイシイかも・・・・・・

by koyagi_mee | 2008-11-21 04:05 | 流星、その他。