人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第13弾。    semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 01日

こんばんはーーー。
流星3が全然進んでないこやぎデッス★



え、なぜって?



3つのセーブデータを同時にプレイしているか(殴っっ!)




RJ01→なるはやクリア・コンプ用
RJ02→つぶやきジョーカー用
BA01→コンプ用





・・・・まずは1周目をクリアしろよ自分・・・・(汗)





前置きはこのへんにしておいて。
「今月のいいんちょう。」12月分です。 




さて、先日大ラフでこのコの名前をどうするか募ったわけですが、結果は・・・・



「プラティナ・モード」になりましたッッ♪
コメント・メールくださった方、ありがとうございましたッ!






モードがバトルウィザードではなく、ナビ系ウィザードらしいので
ナビゲーションや通信能力に長ける設定。
口元のインカムマイクは通信用アイテム。

ほとんど戦闘能力はないけど
さりげに護身用としてスネークレギオンが・・・・(笑)







日下さん!スカートをモードのシルクハット仕様にしてみましたがいかがでしょーかッッ?!
他にもいろいろ第一稿から変わっています。
髪の毛については「とにかくパーツっぽく」を目指しました。
オヒュかあさんの頭部パーツが単独で浮いてる・・・、あんな感じが好きなんですよ!







以下コメント返信です!いつもアリガト☆














コメント返信!



Commented by kusaka_3867 at 2008-11-30 15:43 x
※非公開!


日下さまへ。

約100か・・・・・・・クラリ。
(攻略本無意味)

じゃあ単純に戦闘回数が足りないんだなぁ。
もっとがんばらんとイカンな。
通勤、自転車やめて歩きながらDSにしようかな・・・・・。
(↑危ないな)

そ、そこまで考えて闘ってないにゅ・・・・(汗)
だって、フツーにウイルス戦でデリートしちゃうヤツなのでなかなか・・・。
(どこまで弱いんだオマエは・・・・)

いえ、フォルダにもなかったのよ!
WAXAフォルダに変わる前はあったのに、どうしちゃったのか・・・。
まあ、ワゴンセールでゲットできたので良いんですが・・・。
小説感想・・・・お待ち申し上げております★












Commented by シノ at 2008-11-30 20:39 x
今日はブラザー契約ありがとうございました!
急なお誘いで本当にスミマセンでしたっ!!;

こやぎさんと結んだセーブデータ、まだ
学校の玄関に暁さんがいて、スバル宅のデンパくんに
話しかけられないんです・・・ はやくこやぎさんの
一発ギャグがみたい・・・!(笑


シノさまへ。

こちらこそありがとうございました!
いえいえ!全然ダイジョブでーす!

そんな・・・、期待されるよーなギャグかましてねーべ・・・・?
あ、お礼絵できたので暇なときにでも更新ヨロシクです!

by koyagi_mee | 2008-12-01 00:11 | 今月のいいんちょう。