人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その5。 semスキン用のアイコン02

  

2008年 12月 19日

■お知らせ■
ブラザー契約の件でお待ちいただいている、BA版ブラザーの皆さまへ。
お待たせしましたぁ!某孤高ノイズプレイ終了しました!
ただいまコーヴァスノイズにてプレイ中です。
ブラザー契約のほう可能になりましたので契約よろしくお願いします!





ホントはもうちょい前にアビリティは取得できてたんですが
このノイズの評判があまりに良いのでちょっといろいろ試していたのですよ。




・・・・・・・・その結果。




「こやぎにブライノイズは合わない」という事実!




うん。まあ、予想はできてたけどね。



ノイズ率を引き上げてくれるマージアウトができない。
キズナリョクが低いからHPも低い。
ウォロクアタックを外しまくるくせにソード系カードが強くなるノイズ特性。

唯一助けられたのは電波障壁のみ。





ブラザーのみんな、こやぎにキズナリョクを分けてくれえ!
ぜんぶ、HPアップに使うからッッ!

(その使い方がアカンと言われたじゃんか)







泣きたい・・・・・・・・・・・。





★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その5。



■結成!ルナルナ団★



ルナ「私たちもチームを作り、レゾンを組むわよ!」




ウォロクに追いかけられ、ぜえはあ言ってるルナたん。
スバルたちを食堂に呼び出したのはそういう理由ですか。






スバ「どんなレゾン?」
ルナ「もうすぐコダマ小学校である、一大イベントと言えば?」

ゴン「来週の給食が待ちに待ったカレーだぜ!」
スバ「そうか、いいんちょうは何かカレーに関するレゾンを・・・・」








・・・って、
なんでやねーーん!!

(↑全力でツッコミ)





生徒会長選挙でしょーーがッッ!!
流星1のころから目論んでいたルナの目標・・・・






「白金ルナを生徒会長にする」!





これには皆、満場一致。
そらそうだ。ルナほど適任はいないってーの。


チーム名はルナが眠らずに考えてきたという。






・・・・・・・。





公式サイトで先に見ちゃってるからドキドキ感はさほどないんだよな。
あれはルナの考案したチーム名だったのか・・・・。




ルナ「その名も・・・”ルナルナだん”よ!」





ちゃらららっちゃらーん♪





・・・・・・・・・・・。




固まった。

固まったね。


もう、みんな正直なんだから。




流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その5。_c0153978_8351169.jpg




ゴン「なんていうか・・・さすがのオレもダサイと思うぜ・・・・・・(汗)」





キザマロだけは昔ペットに名前をつけてもらったことがあるらしく、
ルナのネーミングセンスのなさを知っていたみたい。




でもルナたん・・・・・。





イヌに「ネコタロウ」はありえないでしょうよ?!




ルナのことだから真面目に考えた結果がコレなんだろうな。
あああああ!可愛いなも~~~~!





ルナが何をやらかしても可愛いと思っちゃうこやぎは重症ですか、そうですか。







ルナ「何ブツブツ言ってるの?」

キザ「いえ、なんでもありません!」
ゴン「イイ名前だぜ、”ルナルナだん”!」






・・・・・・・気苦労が絶えないね、キミたちも(汗)





ルナルナ団のマーク、かっわいい~~~!!



さて、レゾン達成目指して早速行動を開始した「ルナルナ団」。
ルナの支持率を上げるため、校内で困っている人を助けることに。





・・・・なーんか、下心アリアリでヤダなぁ・・・・(汗)



「いいトコは私がもっていく」だの
「私はリーダーだからドッシリ構えてる」だの


このへんのルナたんはちょっと腹黒いっつーか、ズルさMAXじゃないでしょうか。
アンチルナ派がいるのかどうかはわからんけど、
もしいるならこの発言は確実に「フザけんな!」って叩かれそうだな。




ま、こやぎはルナがどんな黒い発言をしようと
彼女の魅力は衰えないってわかってるから問題ないけど★



て言うか、そんなトコロもまた可愛(オマエの場合はもう病気だよ)

by koyagi_mee | 2008-12-19 00:01 | 流星3、挑戦中ッ!