人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第14弾。  semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 01日

新年あけましておめでとうございます。



変態発言ばっかしておりますが
今年も(見捨てないで 爆)よろしくお願い致します。


毎月1日恒例の

「今月のいいんちょう。」1月分です。




・・・1月っぽくないね。


丑年だからモーモーパジャマがいい!とか
今年こそは可愛い振袖を!とか



いろいろリクエストいただいてはおりましたが・・・・
今月はこやぎにとって大切な節目月なのであえてこれにしました。

入籍は去年8月に済ませておりますが、結婚式は今月なのですよ。


1月10日が挙式です。それにちなんで、
ルナにはお色直し後の2着目のドレスを着てもらいました。

(1着目は8月のウェディングドレスね)


ピンクのふりふり、ふわふわなドレス。
ヘアスタイルもふわりと巻いて、下ろしてみました。
振り向くときに髪とドレスの裾がふわり・・・・ってなるのがお人形さんみたい♪




こやぎが着ると火事現場から生還した人みたいだったけど!(爆)
ホラ、コントとかで爆発に巻き込まれて髪の毛アフロ!・・・みたいな?



またまた自分の身勝手で季節感のないいいんちょになってしまいました。
でもモーモーパジャマも振袖も描きたいって思っているので
またの機会をお待ちください★









現在、まだまだ年越しパーチィの最中デッス。
さっき、酒に酔った勢いで皆で近くの神社まで初詣に行ってきた♪
おみくじ引いたら・・・・「小吉」。

恋愛関係のトラブルがありそう。
三角関係に気をつけて・・・・ですって!!


ひいぃぃぃ!
ちょっとビビったので、恋愛成就お守りとか買ってもうた。

くっそう!今年がいい年になるかどうかは自分しだいなんだ!
ガンバレ自分!今年もいい年にしてやるぜ★




以下コメント返信です!いつもアリガト☆












コメント返信!


Commented by kusaka_3867 at 2008-12-31 23:28 x
※非公開!


日下さまへ。

カウンター??
あ!いつのまにか10万とんで4500超えてる!
10万超えたのがクリスマスイブだから・・・・・・・

ええッッ?!たった1週間で4500HIT?!
うおおお!気づかなかった!たしかにスゴイ!

絵板の絵、拝見しました~~~!
可愛いプラティナ・モード日下バージョンありがとうございます!

脳内補完ッッ!?なにそれ、つまりは妄想か!
カワイイんだもんて!ストレートやなぁ!照れるわ!
WHFではキレイなこやぎさんを見たいか?!次回はちょっとこギレイにしといたほうがええか?

直接聞きたいなら直接質問しなさい。OK?

by koyagi_mee | 2009-01-01 03:34 | 今月のいいんちょう。