人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 着物って・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 03日

・・・エロくね??
(いきなり何を言い出すんだこの変態が)
着物って・・・・。_c0153978_2112565.jpg

お年賀兼リクエスト消化中・・・・・・・・。



もうね、着物の構造を調べてたらもわもわとね!


どうやって脱がすのが効率的だとか
あ~れぇ~vで有名(?)な帯クルクルは実は時間がかかるとか




とにかくエロ発想にしかたどりつかん。
年明け早々こんな変態妄想MAXでごめんなさい。


男のコのなで肩萌えッッ!
羽織りがすとんとおっこちるくらいのが理想!
加えて着物がちょっと大きくてダボってて、帯で締めて何とか着てるとかだったらもう最高。



そんな少年がいたらもう脱がして★と言ってるようにしか受け取れないよ!
(受け取るほうに問題があるとしか思えんわ)




やっとこさ結婚式用の絵の作業がひと段落したので年賀状絵に手ぇ付けてます。

とある方からいただいた超可愛いスバミソお年賀に触発されて、
オックスゴン太にするハズだった年賀絵を急遽着物スバルナに変更!
まあ、リクエストいただいたってえのもあるんですけど。




ぎゃああああ!デッサン狂いまくり!
いやん!デッサンてどーやって取るんだっけ!素で忘れた!

(その時点で絵描く資格なしだよ)




こんな低レベル落書き年賀絵ですが、年賀状を下さった方、
年賀状交換のお約束をした皆様にお送りさせていただこうかと思っています。
遅くなってしまい、申し訳ありません!




あ、いくつか年賀状について問い合わせいただいているのでここで返答を。

この年賀絵はサイトでの公開予定はありません。
が、希望くださった方に年賀状メールとしてお送りすることも考えてます。

もしこやぎ年賀メール欲しい!って言う物好きさんがいらっしゃいましたら
お送りさせていただきますのでメルアドをご連絡ください。





以下コメント返信です!いつもアリガト☆






※毎週土曜アップの流星アニメ感想は後ほどアップしまーす!
もうちょっと、待っててね★










コメント返信!



Commented by Naoki at 2009-01-02 15:35 x
※非公開!


Naokiさまへ。

だ、だから別に素敵じゃないですってば!(←照れてる)

ハイ、そうです。この写真もこやぎです。
こやぎはこんなに二の腕太いんです。見苦しいけどこれが現実。

妄想が激しい絵・・・・・・・・・?
み、みたい!見たいです!
こやぎも着物絵で妄想MAXになってるので同志ですね★

こやぎの好きなバトルカードは
1ターン目に出てくる「ホーリーパネル」と
やっヴぁいときの「リカバリ」です。

もうね、ヘタレプレイヤーには必須なんです。
ちなみに次点は「ラ・ムー」です(笑)

お!また質問ですね?
メルフォくださるんですか!?お待ちしております♪










Commented by 日下 at 2009-01-02 16:46 x
こんばんは、日下です!

う~ん??…これはさすがに似てないと思うんだけどなぁ…。
こやぎさんの目って、この絵よりもっと優しい感じがするよ?顔も丸っこ過ぎるし…。
写真よく見て!もっと可愛いよ!
今から描き直しは無理でしょうけど…。

んでその写真が……!はあ…フクザツ………orz
モーグリもふかふかしてそうで可愛いです♪

朝見た時は10万と3500だったのが、夜は4500になってるんだから!
もう何が起こったのかと、記憶違いかと思いましたよ!
さすが、こやぎさんのブログです!!わーい人気者~う☆


Σ写真忘れたらトイレの個室で着替えの手伝い?!!
何考えてんですか こやぎさんっ…!!
ちなみに高校では女装させたい男子No.2だったので、
自分より女装の似合いそうな男の人はまだまだたくさんいるはずです。

ではではこれで!

あ、brave heart イイ曲ですよね♪


日下さまへ。

そのセリフ!飼い主にいってやって!
実物のほうが可愛いよ!ってお世辞でも言うべきですよね?!
・・・・・・・・・こんな扱いにはもう慣れちゃったけど(泣)

カウンターはホントにビックリでした。
サーチエンジンの登録を更新したワケでもないのに、謎だ・・・・。

トイレの個室で・・・・までは言ってない気がするよ、くさかっち!
まあ、個室内で脱がせて♪ってコトなら喜んで(マテやコラ)

シャーマン知ってるんだね、日下さん!











Commented by IXA at 2009-01-02 23:12 x
こやぎさん、こんばんは。ケータイからコメントしているIXAです。

ケータイから見ているせいで、写真がちまっこいです!!!(涙)
明日、パソコンで実物を見たいと思います!


話はZXになりますが…… アレ?ZXはアドバンスじゃなくってDSですよ?
アドバンスはゼロシリーズです(やったことは無いですが…)!!!


はぁ…プロメテ&パンドラが倒せないです…orz

ではでは(^-^)/


IXAさまへ。

ケータイからわざわざありがとうございます★
そして・・・・・、間違えました!
アドバンスじゃなくってアドベントって言いたかったんですよ!
ああもう、何やってるんだろう自分・・・・・・・・・・汗
話ややこしくしちゃってスミマセンでしたッ!

by koyagi_mee | 2009-01-03 03:29 | イラスト