人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ローマのホテルにて。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 01月 14日

ローマのホテルにて。_c0153978_1315568.jpg

とりあえず、無事ローマに到着★


12時間の飛行機の旅、
飼い主はただひたすら苦痛だったようですが
こやぎにとっては貴重な時間。



溜まりにたまったリクエストの消化するぜ!
(右のやさぐれロックは失敗作…)



ん?元気だな、だって?



小柄なこやぎにとって
エコノミークラスの席は大して手狭ではないのです♪
(↑足伸ばせるし、あぐらもかける)



ちっちゃいのもたまには役に立つんですな♪d(⌒〇⌒)b♪


今日は1日ローマ散策です★
面白いものみつけたら更新してるかも。



コメントはチェックさせてもらってますよ。
楽しいコメント、キリバンリクエストありがとうございます♪


ではでは(^O^)

by koyagi_mee | 2009-01-14 13:01 | 未分類