人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第16弾。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 01日

■現在某所にて絵チャ参加中です♪
最近絵チャと聞くと飛び込むクセが(爆)



描き溜め・・・・・・・・なんて素敵なコトバなんでしょう★
今月はハネムーン中の落書きに救われました。


間に合ってヨカッタ!!
(計画性を持てや)



「今月のいいんちょう。」3月分です。



あ、見たことある!って思われた方、いますよ・・・ね。
ハネムーン中のとあるいきさつでできました。
詳しくはコチラ↓
http://koyagimee.exblog.jp/10620663/




せくしぃポーズルナたんv



こんなに大人っぽくする予定ではなかったんだけど・・・・・
おっかしいなぁ。(キャラの等身が大事だと教えてもろたばかりなのに!)



やっぱりルナにはタイツだよな~~♪
ルナの足って描いててなんでこんなに楽しいんだろう。

(それはオマエが足フェチの変態ダカラサ★)



ポンチョは後で書き足しました。



なぜスバルのペンダントを身に着けてるのかっつーと・・・・
他に良いアクセサリが思いつかなかっ
ホラ!やっぱこやぎはスバルナ派だからさ!
スバルがルナに大事なペンダントを預けるくらいの仲になっていて欲しいわけですよ!ええ!








以下コメント・メルフォ返信です!おまたせ☆














コメント返信!


Commented by Naoki at 2009-02-27 14:56 x
※非公開!


Naoki さまへ。

小説読んでくださりありがとうございますッッ!!
あ、1発だけでも防げるならお話として成り立つのでOKっす!
よかったー!あってたーー!

そうそう!アニメだとおなかにエンブレムがあるんですよね。
あえて気づかないほうがお話として面白いかなぁ、と思ってこうなりました。








Commented by 星河 ちひろ at 2009-02-27 18:26 x
こっこれは・・・!!興奮した、萌えたぁぁぁ///
やっぱりスバルナかわええカップルですv
オヒュカスの反応も最高にかわええです^^v
次は本物同士でXXお願いしますっ!!(←えっ)
ツカサくんの二回目のせりふってヒカルモード・・・?^^


星河 ちひろ さまへ。

興奮!萌えッッ!!
ヤッターー★してやったり!です!

オヒュカスも可愛いんですよ!実はっ!
わかってもらえて超嬉しいです!

次は本物同士・・・・・・・あっはっは!
実はこの小説もどき、続きがあってスバルとルナは仲直りXXしちゃってマス♪
さすがにそれをアップするのはマズイので消しましたが(笑)

ツカサはツカサですよ。
このお話のツカサはアニメ版の彼なのでヒカルでなくてもハラ黒いのですよ(爆)








Commented by 日下 at 2009-02-27 19:32 x
なんとか間に合いましたね!
色々と大変そうだけど頑張って!
5/3は必ず愛に行くから!(字が違うってば

こやぎさん中華得意なんですか!?


くさかっちへ。

なんとかねーー。
でも来月はちょっとわかんないな。
なにせ「今月のいいんちょう。」のストック、もうないからね。

5/3、楽しみだ!
中華はダイスキよー。

あ、メルフォでの小説もどきの感想ありがとー!
いつも励みになってるよー!










Commented by Naoki at 2009-02-28 09:40 x
※非公開!


Naokiさまへ。(第二弾!)

この回は面白いですよね!
スバルがウォロクにツッコみまくるところもおいしいです。

ええ?!桜が5月に!?
うわーーー、そうなんですか。
じゃあカレンダーの絵とかで4月に桜が描かれていても
4月にはまだ桜がないんですね、そっちは?!

桜は舞い散る中、卒業・・・ってのもないわけですね(笑)









Commented by 日下 at 2009-02-28 12:10 x
今月のいいんちょう。とトップ絵が 小説の犠牲に!?
お願いだからムリだけはしないで・・・!


キッズでは最初にいつも通りOPが流れて、
「飛ーび交ーう シーグナル」に入る前でカットされて本編に入ってましたよ。

紳士ウォロクについてはこやぎさんにほぼ同意!!
「どうしちゃったんだよ」のスバルのため息がスキ!(ため息が好きって何
あれ、ツカサも大吾さんみたいに電波体になったんだっけ??

しかし今回の見どころは
ウォロクでもスバルでもツカサでもなく、オヒュかあさん!!
「ひっど~い!」のところで、ヘビも一緒に涙目になってて細かい・・・!

でも・・・“イケナイスイッチ”ってなんのスイッチ~~~?!
未だにわかってなくて・・・、いや答えなくていいですっ!

クラウンは明らかにパワーアップだと思うけど
キャンサーは他の電波体と同じように、ただおかしくなっただけですよね(笑)


くさかっちへ。(第二弾!)

あ、キッズでも本放送と一緒なのか。
よく考えればそらそうだ。本編尺の中に入っちゃってるからな。
キッズさんはテロップをはずす、という芸当はやらないようですので(てか、できない?)

ツカサはアニメ設定なので大吾というよりもキグナスうたがいに近い?
融合してる時間がながすぎて同化してしまってるってウォロクが言ってたじゃん!

ジャイアンツさん(今回の担当作画スタジオのこと)は今回のヘビのように
作画で遊んでることも結構あるよー♪
こないだもクラウンのアタマの鳥が動いてたり(笑)

・・・・・・・ち!
答えなくて良いのか。エロ話から逃げるとは・・・・・
やっぱオンナだろおまえーーーー!
このオトコオンナーーーー!(自分がオンナとしておかしいことは棚上げらしい)












メルフォ返信!


ありがたくも小説もどきの感想をいただいちゃいました!
しかもアップ当日という迅速っぷり★

毎月毎月感想ありがとうッ!
励みになるっつか、生きててよかったよ、あたし!(←そこまで嬉しいらしい)






くさかっちへ。

恒例?!
小説もどき感想が恒例?!

うっわぁ!やったぁ、嬉しいぞおぞ!(わかったから落ち着け)

パジャマ知らないかあさん・・・・・・・・
ふだん服を着てないかあさんならきっとそうなるかな、と。
無知なかあさんにスバルもくさかっちもドキドキ★だネ。

くさかっちだったらゴルゴン愛食らって、笑ったまま昇天しそうだ・・・・本気で(爆)

あ、最後のひとことだけど、心配ご無用ですよ。
ホントに仲悪いならブログで話題にすら出さないよ。

・・・・・・・。


だって、あたしたちはラブラブですッ♪とかブログに書いたら
「ノロケかよ、ヤ~なカンジぃ~~拗」ってなるじゃん?
ネタになるような出来事だけピックアップしてると解釈くださいな。

見えないトコでちゃんとラブラブしてますのでご心配なく。









IXAさまへ。

おお!IXAさんだ!
最近ふさぎこんでいたみたいで心配だったんですよ!

しかも早々に感想まで!
ありがとうございます!

あ・・・・そうです、スバルたん、えっちぃです(爆)
こやぎ小説もどきでスバルがミソラを押し倒す・・・・ってのは今のとこないですね。
あ、いや、ミソラ相手がダメというわけではなくてですね。

こやぎ的にはミソラには清らかでいて欲しいっつか・・・・(なんの聖域だ)
ルナはもういまさらってカンジなのでどんどん犯されちゃってOKなんですけ(殴ッッ!)

あ、でもミソラってば感度は良さそ(黙れや)

戦闘シーンの描写は実はニガテです・・・・・・・汗
でもそう言っていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです!

実は今までの自分の小説もどきの中で一番気に入ってる話は、ミソラとスバルの話なんです。
ミソラって素直で純真で書きやすいんですよね。
また、機会があれば書きたいです。

毎回毎回タメになる感想、本当にありがとうございます!

by koyagi_mee | 2009-03-01 00:05 | 今月のいいんちょう。