人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Naokiさん、卒業おめでとう! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 19日

あお~げば~とお~としぃ~わが~しの~おん~~~♪



ってワケで、今日はNaokiさんの卒業式なんだそうです!
わーいわーい!おめでとーーー!!




卒業記念絵のリクエストをいただきましたので
超★気合いいれちゃうぜ!!



コダマ小学校の卒業式♪
ルナルナ団こといいんちょ軍団の卒業式を想像してみたッス♪





仲良く寄り添うみんな。
これからもずっと、友達だからね。





スバの半ズボンとサスペンダーがこだわりでヤンス。
サスペンダーって正装した少年の色気を倍増してくれる究極アイテムだよなーー♪

(スバルだけ趣味に走りすぎた 爆)



んで、今回はいつもお世話になってるNaokiさんひいきってことでもうひと頑張りしました。




通う学校は違えど、あのピンクな彼女も同じく卒業だよね★
卒業証書が見えなくなってしまったけど、追加してみました。

後ほどpixivのマイピク限定設定で
この卒業絵にミソラが加わったバージョンをUPしておきます。
んで、ブログで書くにはちょっと照れくさい、
Naokiさんへの卒業お祝いの言葉と今までの感謝の気持ちを込めたメッセージを書いておきますね。





Naokiさん以外のこやぎマイピクの方々も閲覧可です。
マイピク同士でNaokiさんの卒業を祝いましょう★

Naokiさん、卒業おめでとう!_c0153978_22313635.jpg

ミソラっちの下書き↑

あ、もちろんこのあと服は着せるよ!(当たり前だろ)
・・・・・・・ちょっと残念だけ(コラ)




以下コメント返信です!いつもアリガト☆











コメント返信!


Commented by Naoki at 2009-03-18 17:31 x
※非公開!


Naokiさまへ。

卒業おめでとうございまーす!!
4月からの新生活も頑張ってくださいね!

うん。普通のおやつはその程度です。
コンビニおにぎりって色々な種類あってついつい買いすぎちゃいます。
五目ごはんおいしいですよね!

こやぎもパンよりごはんのほうが好きです♪










Commented by 日下 at 2009-03-18 19:39 x
おやつ!!これが?!
否!!ごはんです!!

小食のこやぎさんが3食+“おやつ”だなんて・・・!
お医者にそんな風に言われてるのならもっと栄養のあるおやつを食べてください。
太るのはしょうがない、食欲の春だから(オイ


あれ~?そうですか?
ウチではRがすぐおかしくなるんだけどなぁ(この前の1~6話のディスクとか)
じゃあ人それぞれ、一番安全だと思うものを使うしかないのか・・・。
というわけで自分はRAMにお世話になってます。

ぐぬ~、5/3、覚えとけよ~!(今から返り討ちにあいそうな予感

くさかっちへ。

ええ。もう、どうないしょ!ってくらい食べてます。
栄養のあるおやつってどんなの??
こやぎがでっぷりしちゃってもキライにならないでね?

デッキとの相性とかもあるみたいね。
どれが安全か、なんてわからないよ、ホント。
いろんなメディアで保存しておくのが無難??

ふほほほほ♪
まあ、せいぜい頑張ることね★














Commented by ひなた at 2009-03-18 21:35 x
※非公開!


ひなたさまへ。

とりそぼろに目をつけるとはさすがです!
これ、超うまいんですよ!68円とは思えない★

仕事も大事。カラダも大事。色々複雑なところですよ(苦笑)

あららら・・・どこで公開されちゃったんでしょうか・・・・。
しかもそんな重大なヒミツを!!ホント誰だよ!
ひなたさんのヒミツを知りたいのでぜひ公開場所を教え(ヤメロっつの)

回復していってますよ~(ほんわか)














Commented by IXA at 2009-03-18 21:39 x
おやつの量が、
半端じゃなくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


こやぎさんって意外とお食べになるんですね~!
俺でさえ、最近は教習のせいでおやつ(うまい棒チーズ味)が
食べられてないと言うのに…!!(関係ねぇ!)

自分がこれをおやつだと言い張るなら、写真のパンが限界ですね…
ってゆーか、おにぎりだとしたらツナマヨ辺りが(ry



それでは!!


IXAさまへ。

基本小食だったのですが、ここ最近は食欲旺盛ですよ。
おやつにうまい棒食べていたら太りますよ~。

こやぎもツナマヨ好きですよ。
でもあまりたべすぎるとカロリーも心配です。

by koyagi_mee | 2009-03-19 01:41 | イラスト