人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 呼吸できなくってシンジャウ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 03月 14日

なんなんですか、今日は。
ハナづまりがひどくてひどくて呼吸困難中のこやぎです。



喘息の人や過呼吸症候群の人もこんなふうに呼吸できなくって苦しいのかな。
絶対死なない病気だってわかっているけど、死にそうなくらい辛い。





まさに行き地獄?!
(↑大げさな)





くっそう・・・・、下を向いて仕事してたら重力に従って鼻ミズがとろと・・・(汚ねえ!)




こうなったら最後の手段・・・・!
どうせ止まらぬなら、強引に止めてしまえ!








最強アイテム、鼻・栓★
(婦人の恥じらい?なにそれ、オイシイの?)






早く花粉の季節終わんないかなぁ・・・・・・
ぶえっくし!!(←おっさんみたいなくしゃみすんな)









以下コメント返信です!いつもアリガト☆











コメント返信!



Commented by IXA at 2009-03-13 16:47 x
ものすっごい量の消しカスですね… 久しぶりにこんなに見た気が……
絵(漫画)を描いてるの見てると、消しゴムを作ってる会社に貢献してる感じがしますが…気のせいですか?
気のせいだったらすいませんorz

「ブックセンターいとう」って本屋、網走や北見とかでは見なかった気が…orz 
チクショウ、東京にいるこやぎさん達が羨ましい!!!(嫉妬)


ではではーー!


IXAさまへ。

消しゴムの消費量は確かにハンパないですねー。
これで消しゴム会社はきっと倒産しないハズ!ってくらい使ってますよ。
こやぎはまだまだアナログ派なので。

デジタルに慣れて、ペンタブですべて作業するようになったら
消しゴム使わなくなっちゃいますねー。
デジタル世代になりつつある昨今、文房具会社さんも大変でしょうねぇ。

あれれ、北海道にはないですか。
駄菓子屋とかもないんですかね。
うまい棒は北まで行きわたらないのでしょうか・・・・・・・。












Commented by Naoki at 2009-03-13 17:36 x
※非公開!


Naokiさまへ。

大きいイラスト失敗したらさっさと次行っちゃう場合多いですね、あたしは。
用紙1枚の値段よりも減った消しゴムの値段のほうが高い場合だってありますし。
何より何度も消しゴムかけすぎると用紙が傷んでしまって、ペンのひっかかりが非常に悪くなってしまうんですよ。
用紙のせいで泣きたくはないですからねー。

親指が痛い・・・・そうですね、そのとおりです。
爪はさっそく短く切りました。

そうですね、たぶんお近くにお住いなのではないでしょうか。
こやぎは北海道詳しくないのでよくわかりませんが。
非公開コメントになっていますのでNaokiさんのお住い地は伏せさせていただきますね。











Commented by 日下 at 2009-03-13 17:47 x
爪は、爪は痛くないですか!?
昔爪割って大泣きしたのを思い出しました・・・。
そんなに力入れないと消えないんですか・・・??
あ、プラスチック消しゴムのカスはちゃんと燃えないゴミ箱にね!


とんかつソースなら近くにたくさん売ってましたよー!
他のはあったかなぁ・・・?

ヒモだなんて・・・orz
むしろこやぎさんがずっと絵を描いていられるように働きまくりますよ!
だから下僕ってのはあってます。
と言うか、前に執事がどうこうって言ってましたよね。
ちゃんと稼いで家事もやって、夜寂しくなっても(強制終了


くさかっちへ。

爪は痛いよー!
こやぎも剣道の試合中に左足の親指の爪がばりっっ!と飛んでいったことが・・・・(痛い痛い!)
漫画を描くのって意外と体力が要ります。

うん。何でもいいよ。
何かめずらしい味みつけたら提供してくださいまし。

ヒャッホウ★
最高だぜ我がモヤシ下僕よ!!
執事ネタ出すってことは燕尾服を着る気があるってことだぜ?

夜寂しくなっても・・・・・なんだ?!
まさかくさかっちが自分から夜の営みネタ持ってくるとは!
ふっふっふ。日に日に男の本能に目覚めてきたと言えよう。
でもこやぎの相手すんのは結構大変だとおも(強制終了







Commented by Naoki at 2009-03-14 10:26 x
※非公開!


Naoki さまへ。(第二弾!)

本編はそんなやましいシーンなんかなかったハズなんですがね。
どうも、妄想力が強くていけませんやね。
なぜあの会話を元にそのまま18禁に行ってしまうのだろうか。

プレイ記録はとりあえず1つ書きました。
明日アップしますので楽しみにしててくださいね。








Commented by 日下 at 2009-03-14 11:31 x
南キャンの予告がどんなだったのか気になる・・・!
あの時スバルは興奮状態にあったから
何を言ってもダメだと思ったんじゃないかなぁ。


忙しいとおかしくもなりますよ。
そんな時は深呼吸して、1分でも30秒でも、何も考えずにぼーっとすると
ちょっと気持ちが安らぐと思います。


くさかっちへ。(第二弾!)

予告コメントまでは正確に覚えてないな・・・。
やっぱり予告は大事ですよ。
次回どうなるんだろ!って数カットで妄想できるしねー。

大吾パパが絡むと必死になるスバルたんがホントに可愛い・・・・!

おかしいのは精神ではなく体調のほう。
何も考えずボーッとなんて日々してますよ。主に仕事中に。(コラ)

by koyagi_mee | 2009-03-14 15:20 | 流星じゃない記事。