人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星の輪ッッ! semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 18日

どもども。
絶賛同人活動中のこやぎデッス。


活動の一環として、circle.ms(サークルエムエス?)とやらに登録してみた。
http://c10011546.circle.ms/oc/CircleProfile.aspx


pixivのIDをお持ちの方ならこやぎページに連結されてますのでぜひご確認あれ。

もうスパコミまで15日切ったし、至るトコロでアピりまくってます。
pixivでもイベント情報入力してアピれるし、便利だね、インターネット!!


しかし、circle.msでもpixivでも、流星で活動してる人、本気でいないよ・・・・
流星サークルのみんな、アピってチョーダイよう。
文字通り、流星の輪を広げようぜ!




今日は土曜日。
そう、アニメ感想の日なのですが最近長文を書く時間が取れません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、来週木曜〆切の仕事に追われているのと
来週金曜正午のスパコミ原稿の〆切が重なって、尋常じゃない忙しさです。

このブログ更新も色々朝から合間ぬってちまちま書いている状態です。
申し訳ありませんが今にも死にそうなので温かい目で見てやってくださいますと幸いですm(__)m



アンダーシャツが効果を発揮したので、HP1でコメ返だけはするぜ!



以下コメント返信です!いつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by 日下 at 2009-04-17 18:10 x
怖カッコイイのって難しいよねぇ。
怖いのとカッコイイのを別々に練習するのはどうかな。

一番見たい所をペンで隠すなんて・・・
もしかしてソロみたいな眠そうな目だったりするの?(笑


ご褒美といえば・・・
服はジッパー付きってことだけど、それ以外の希望ある?
色、フードとかポケットの有無、ぴっちりorぶかぶか等々。
できるだけスカートに合わせたいと思ってね。


くさかっちへ。

怖いのとカッコイイの・・・・・
別々に切り分けた状態のジョーカーこそ想像できんわ!(泣)

眠そうな目ではない。
どんな目なのかは本を見てのお楽しみってことで♪

スカートに合わせる?!
なんだなんだ、ヤラれる気マンマンですかくさかっち!
どこまでヤッちゃっていいですかくさかっ(落ち着けよ)

もしぴっちり系のがあるなら極力そっちがいいかな。
くさかっちは黒がお好きみたいだけど上は白が良いかな。
ジッパー付きのパーカーは脱がすの前提だから(コラ)パーカーは黒でいいけど
その下の上着は白系がいいな。だってスカートピンクだから!
ズボンは何色でも良いけど、デニム系とか合うかもねー。








Commented by Naoki at 2009-04-18 08:31 x
※非公開!


Naoki さまへ。

pixivが見れぬとですか!
あらら、なんでですかね。

原稿見てニヤついてくださったのなら大成功です。嬉しいです。
ロックマンがとにかく黒い。これはホント、参りました。
ウォロクはカラダのエフェクト部分がまだ明るいのが救いですね。
バイザーの透け具合とかも凝り出したらキリがないです。(笑)











Commented by IXA at 2009-04-18 14:26 x
どもです!第2段階教習の合い間を縫って来ました。


ジョーカーのおっさんといいんちょうが対峙してるってことは……
まさか、流星至上最悪のイベント…!うわーーーー!やべぇえええ!(お前がやばいよ)

思い出しただけでゾクっっとしちゃいます!!
普段はミソラ派の俺ですが、あの時ばかりは(ry


IXAさまへ。

そうです、あのイベントです。
ルナ派こやぎとしては、どうしてもあのイベントを漫画化してみたかったんですよ。
描きたいシーンをすべて描くとページ数がゴッツイことになっちゃいそうだったので
かなり要約してますけどね。







Commented by シノ at 2009-04-18 20:39 x
返信読みました!
なんと書き込もうかめちゃめちゃ迷いましたが…

色々あっても気丈に振舞えるこやぎさんが
とても偉くてすごいと思いました!

とだけ書いておきます!! さらばっ


シノさまへ。

そうですよね。
こやぎ自身があまり気にしていなくても、周りの方々はどう接して良いかわからんみたいです。
いきなりの迷惑MAXなカミングアウトすみません(爆)

気丈ってわけでもないですよ。
しんどい!とか泣きごと言ったり更新滞ったりしてますからね。







メルフォ返信!



天地飛鳥さまへ。

お久しぶりですッッ!
健康第一・・・・・ほんとに身にしみる言葉です。

カリュウさんたちの本はこやぎも完成が超楽しみなんです!
どういう話かは少しだけお聞きしているのですが・・・・・
・・・・・・・ええ、ヒミツで!でも面白いと思います!絶対!

むしろこのおふたりが本を出すとか本当にまたとない機会ですので
これを逃す手はないかと思います!

こやぎの本はそのオマケみたいなモンです。
カリュウさんたちの本を見にきたついでで良いんで見てやってくださいな。

参加されるようならぜひ!
お会いできる機会自体が少ないのでお会いしたいです!
もう、今からWHFのときのように熱いハグできるのを楽しみにし(どんな目的だ)

by koyagi_mee | 2009-04-18 21:50 | どーじん