人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サイト運営してて感じたこと。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 04月 24日

ここ数日色々バタバタしてて、マトモな記事書いてねえ!
訪問者数がガッタ落ちしてるのが素敵に涙を誘います。
本館の訪問者数、今まで40人を切ったことなかったのに・・・・
あ、今(23:53現在)見たら41人になってる。
みなさんアリガト!



手を抜けば、人のココロは離れて行く・・・・・。



そうだよね。
付け焼き刃な記事は面白くないよね。


それでもめげずに(?)コメントくださる方がいるのは本当にありがたいことです。
なのに、皆さまのサイトへもなかなか遊びにいけずにごめんなさい!


つーか、くさかっちに関しては本当にそう思うよ。
どんなに付け焼き刃な記事でも毎日コメントを残してくれる。
(自分のブログ記事よりも長いコメント書いてんじゃねえ!って笑い転げたことが何度あったか!)


こやぎが他のサイト運営者様方に自慢できる唯一のこと。
それがくさかっちの存在です。


ありがとうよ。
今日コメントくれた方にも感謝感激です!

ああ、さみしいときにもらうコメントってなんでこんなにあったかいんだろう・・・。







そして、今日もギリギリ&付け焼き刃な
記事でごめんなさ
(反省してねえコイツ!)







コメント返信だけはちゃんとしますよ!エヘヘ♪
以下コメント返信です!お待たせ☆











コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-04-22 23:29 x
間に合ってよかったよかった。
ふふふ、ジョーカーの顔が楽しみだよ^o^

「スゴイ勢いでカロリー増加中!」
アレは面白可愛かったね~!
ギャグ漫画は次のイベントまでお預けですかねぇ。


7割はこの前話した通り、こやぎさんの体調やら自分の悩みやら。
こやぎさんのせいじゃないと言ったらウソになるけど・・・
今は、こやぎさんに謝ってほしいワケじゃない、とだけ言っておきます。
自分の方こそ、いつもしゃべらなくてごめんなさい。
残りの3割のことは次会う時に必ず話します。

Commented by 日下 at 2009-04-24 02:18 x
お~、10人以上とはすごい。
約束はしてなくても、自分も5人くらい顔知った人に会えるかな?
最初(WHF)会う約束してたのはこやぎさんだけだったのにね。
こやぎさんのおかげで知り合いがどんどん増えて嬉しいよ^^


くさかっちへ。

ゴン太の持ち物を選んだスバルの判断の正しさ!
とにかく見ていて微笑ましいWヒロイン!
もうね、あのイベントはどの選択をしても最高だ★
次のイベント・・・・、あるのか??
あれば出したいけど・・・・こればっかりはわかりませんな。
流星4が出てくれればそっちの期待もできるけど、どうなんだろう。
残り3割・・・・なんかこやぎはくさかっちに迷惑ばっかかけてるな。

5人・・・・うん、それくらいかな。もしかしたらもっといるかも知れないよ。
皆さんにスパコミ参加の旨を聞いたら参加率の高いこと高いこと!
尻愛(←一発変換コレ出た)知り合いが増えるのはいいことだよね。
こやぎを利用しちゃって構わんから、お友達の輪をどんどん広げなさい。










Commented by シノ at 2009-04-24 09:53 x
類的なお友達がたくさんいると面白そうですね!
シノもいつか本つくってみたいな~と企んでいるのですが
なんせ初心者なもので なにから手をつければ良いのかサッパリ…;
その時は是非助言をお願いしますね!!(笑
BBQのルナ&ミソラの話は興味深いっ
ギャグ本出して下さい、通販で。買います(
ではでは 頑張って下さい!

シノさまへ。

本!どーじん!いいね!作りなさいよ!
そして読ませなさ(←自分の欲求に忠実なヤツ)

こやぎもあまり詳しくないのですが、できる限りの助言はさせていただきますよ。
通販で出版か・・・・・。それもいいな。
シノさんもまずはそれから始めてみてはいかがでしょう。

カリュウさんも出版初心者だそうですが、教えるという名目で一緒にイベント参加してもらって
彼女のネームバリューを使わせていただいている次第でございます(最悪だよオマエ・・・)










Commented by 天地飛鳥 at 2009-04-24 18:25 x
良いですね☆
類は友を呼ぶって素晴らしい!

あと先程は返信をして頂きありがとうございました。
スパコミ楽しめるようにしたいな~
久々にこやぎさんとハグしたいですよ♪


天地飛鳥さまへ。

いえいえ、返信遅くなってしまってすみませんでした。
むしろハグしにうちのスペース来てくださいッ!(コラ)
入場までに何か問題あれば連絡くださいな。できる限りの助言はさせていただきます。
あと1週間ちょい・・・・。早く会いたいです!







Commented by 獅堂カンナ at 2009-04-24 22:23 x
こんばんは、お久しぶりです!
(そして、ここでははじめまして^^)
1つ前の記事になってしまいますが、新刊の脱稿おめでとうございます(?)&お疲れ様でした!

そういえば、スパコミまでもう1週間強なんですね。
私は(個人的な都合で)行けないのですが、こやぎさんをはじめ、みなさんにとって楽しい1日になるようお祈りしております。

…ところで、今回の新刊の『月片』、今までの記事を見ていたら読みたくなってきました。
イベント終了後、もし通販可能であれば申し込みしたいと思っておりますので、その時はよろしくお願いします^^


獅堂カンナ さまへ。

わーーーー!カンナさーーーん!!(落ちつけよ)
ああ・・・・スパコミでお会いできないんですか・・・・・会いた(いや、無理言うなオマエ)
とても残念です・・・・・。(泣)

あああ、通販だなんてありがたいっつか、感激っつか・・・・・、とにかくありがとうございます!
「月片」取り置き了解でっす!きっと余るので取り置きとか不要だろうけど、念のため♪
カンナさんのように、スパコミに行けない方のために、今回もイベントレポは書く予定です。
いつ書けるかわかりませんがそれで少しでもイベントの雰囲気を味わっていただければと思います。

by koyagi_mee | 2009-04-24 23:30 | 流星じゃない記事。