人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 水銀体温計死んだ(°□°;) semスキン用のアイコン02

  

2009年 05月 22日

水銀体温計死んだ(°□°;)_c0153978_20443947.jpg

体温計と言えば、水銀でしょ!
つーか、使ってみたい!
…と飼い主の制止も聞かず水銀体温計を購入。




このとき、よく考えるべきであった。
お医者さんに「毎朝起きた直後」に検温しろと言われていたことを。


……そう。



寝ぼけて割っちゃった★
(当然、叱られました)



結局飼い主の言いつけ通り、デジタル式のを買い直しました(-.-;)


こんな、子供しかやらんよーなオチ…
どこまで幼稚なんだあたしは(-"-;)



コメント、拍手返信は明日できると思います。


こんな状況なので明日のアニメ感想最終回も書けそうにありません(>_<)


毎度毎度スミマセンがお待ちいただけると幸いですm(_ _)m

by koyagi_mee | 2009-05-22 20:44 | 未分類