人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 名無しバトンと新しいお仕事。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 15日

新しい仕事のタイトルが決まった。
んで、さっそく資料もらって読んでみた。




・・・・・・・・・・・・・。




どうしよう、超面白くねえ。(コラ)




何度読んでもアタマに残らない。
こやぎの質に合ってないのかもしれんね。
いや、仕事なのでやらせていただきますよ、もちろん!
このご時世、仕事いただけるだけでもめっけもんですから!



あーーー、ロックマンばりに仕事に夢中になれればどんなにか楽しいことか。
萌え萌えしながらお給料がもらえちゃう★
そんな夢のようなお仕事・・・・・・
カプコン様では日常なのでしょうね。うらやましい限りです。


仕事の波が過ぎてから、いきなり絵が描けなくなっちゃった。
描けないときって溜まってるリクエストってこんなに重荷になるんだなぁ・・・・。
結局せっかくの2連休、何も絵描けなかった(しくしく)







以下バトン回答・コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-06-11 15:36 x
Commented by 日下 at 2009-06-14 23:24 x
また出たごめん“にょ”!やっぱりかわいいよ?(一言目がそれか
通りすがりのロックマンも出たよね。

フィギュアコンプリートおめでとう!すごいな~。
うわ!何だっけそのお面!懐かしい・・・!
ボクも久々にやってみようかな。
ガノンって、写して倒してもう一度始めると箱に入ってるんだっけ?

がんばって!こやぎさんが描くオヒュかあさんノイズが見たいんだ!
この前描いてたブライノイズみたいなのをイメージすれば描けますよ!


ふむふむ、こやぎさんはトランクスが好き、と・・・(メモるな
データ更新はWHF前にやっておきたいんですよね~。またメールします。


くさかっちへ。

クグツガノンの写し絵は撮影して倒したらガノンドロフ行く前に一度セーブしなきゃダメ。
ED見ちゃったら箱の中ゼロになっちゃうから。(※2周目の場合だけど)
セーブしてロードし直すと所定の位置に戻るから、そのまま森の島へGO★

いえ・・・・やヴぁいよ。本気で描けない。
土日かけても大ラフで止まってしまったのです。
仕事納品してからどうも絵の調子が良くなくて、困ってます。
誰かタスケテ・・・・・!

データ更新は終了しましたです。
ご確認くださいませ。









Commented by IXA at 2009-06-15 11:09 x
ゼルダー。リンクは可愛いですが…相変わらず、金がなくorz
買えないで、ゲームの話についてこれない始末…

悔しいです、ものっすごい悔しいですとも。
ってか、早く俺も……あ、すいません(´・ω・`)


では。


P.S.リク絵消化ガンバです!


IXAさまへ。

リンクかわいいでしょー?!
もうね、このちっちゃなカラダにメロメロです♪

気が向いたらぜひプレイしてみてください。
グダグダな自分に負けず、リク消化がんばりますー。







以下、バトン回答でーす。GOGO!






〇名前はぁ?

腐れ家畜の「こやぎ」と申します。



〇生年月日

8月8日生まれッス!
結婚記念日やらサイト開設日やらも同じ日なので
この日はこやぎにとって色々思い入れ深あぁ~い日なのです。



〇誰から回ってきたあ?

サンフラ(←勝手に略すな)のひなたさんです。



〇送り主大切?

うん。かわゆい女のコ大切!(なんだその下ごころアリアリな回答は・・・・)



〇送り主は溺愛中?

ひ、ひなたさんが誰に溺愛だって?!
あ、ああ、ミソラちゃんを溺愛してるっぽいよ?(この質問ようワカラン)



〇送り主の性格は?

え、白と黒がまだらになったよーな性格だと以前本人に聞きましたがなにか?
でもふだんのふるまいからはそうは思えない・・・・・。
ピンクの似合う、しとやかな方です。



〇送り主とこれからもずっと仲良し?

で、いたいですね。
交流はできて損はないですし。
純ミソラ派の話は新鮮でためになります。
ミソラ派の徹底ぶりにも脱帽です。



〇送る7人はあなたにとってどんな存在?

7人もいないよ。
でも、大切な、なくてはならない存在です。



〇本当にこの7人でいいの?

だから、7人もいねえってば。



〇送る7人全員のことをちょっと紹介して

7人も選出できないのでひとりだけ。
答えてくれるかね、くさかっち!
彼はこやぎの理想の実在萌えキャラです。



回答しゅうりょー♪
ありがとうございました。

by koyagi_mee | 2009-06-15 14:26 | バトン