人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第19弾。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 10日

遅くなってしまって申し訳ありません!
仕事がひとつ片付いたので早速アップしますよ!



「今月のいいんちょう。」6月分です。



6月といえば雨!
雨といえばレインコート!レインブーツ!
そして雨をも吹き飛ばす、蒼いヒーローもどきてるてる坊主!




こやぎは雨オンナなのでここらへんのアイテムは必須なのですよ、ハイ。

プレアップのときの仮色塗りで風の勇者(笑)に見えるといわれてしまったので
カラーはオレンジで統一してみました。


赤も意外と似合うじゃん、いいんちょ!
でも急いで描いたせいで顔のデッサンやら、パラソルのデッサンやらがメチャクチャ★


レインコートは乗算レイヤーで乗っけております。
少し下の服が透けるレインコート、いいよね!
ルナの頭やお尻あたりを見ていただければその透けっぷりがわかると思います。







ん?なんだ?何か違和感が・・・・






試しに乗算レイヤー(レインコート)を外してみよう・・・
今月のいいんちょう。 第19弾。_c0153978_23415417.jpg

ぎゃああぁぁぁ!!
なんでルナたん何も着てないの?!







いくらレインコート羽織っているとはいえ、
この透けっぷりは危険!!

つーか、なんで気づかないんだあたし!



ホットパンツ描いたところで休憩したから上着描くの忘れチャッタ★





・・・・・・・・・ま、いっか♪
今回はあえてこのまんまでイッチャエ!(マテマテマテ)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!



Commented by 日下 at 2009-06-10 00:10 x
お仕事お疲れさまでっす!
で・・・夏の引っ越しって何だい?
どこか遠くへ行っちゃうの・・・?(←寂しげ)
今日の記事と合わせたら変な想像をしてしまうじゃないか!

ホントだ!ロックマンの日だった!
誕生日は初耳だけど、やっぱりロックマンだから6/9なんじゃないのかなぁ。


>コメント含めたくさかっち自身に萌えます。
うれしくなんかねぇぞ!コノヤロウ♪(ここでチョッパー!?


くさかっちへ。

あれ、言ってなかったっけか。
そうなの。9月に引っ越す予定なの。
そろそろ今後の人生プランのこと考えないといけない時期だしね。

遠くに行くかどうかはまだわかんない。
でも今の予定のまんまだと転居予定地は千葉だからそんなに遠くないよ?
むしろメッセに近くなるので好都合★

くさかチョッパー!!
かっわいいぞコンニャロ♪
ぜひお尻隠さずで隠れてクダサイ♪










Commented by IXA at 2009-06-09 22:37 x
せーの……


乙彼さまでした!!!!


IXAさまへ。

ありがとうございました!
これからも更新張り切っていきます!










Commented by 天地飛鳥 at 2009-06-09 20:29 x
※非公開!


天地飛鳥さまへ。

あはは、ネタに使われてしまいましたね。
くさかっちはああ見えてヤキモチ焼きってことなんですよ。
カワイイヤツだなぁ、と広いココロで受け止めてやってくださいな。

WHF、やっぱりお会いしたいです~~・・・・。
土曜日、いければ良いのですがこればっかりはどうにも・・・・。

あ、ちなみに土曜はおなじみKさんたちと一緒に行動されるんですか?
早朝から皆で並ばれるのでしょうか?
行けなさそうなのでそのへんのことが知りたいでござる。









Commented by 獅堂カンナ at 2009-06-09 23:37 x
お仕事お疲れ様です!
これで、安心して次世代に出られるでしょうか?^^

ところで、エグゼの熱斗くんとロックマンの誕生日は9日ではなく10日だったと思います。
(一部では9日という説もありましたが…)

あと、記事違いで申し訳ありませんが、モンハンはポータブルなら小中学生のプレイヤーも結構多いですよ~。
ポータブル2ndのあたりから、コロコロでも特集記事が載ってますし。


獅堂カンナ さまへ。

ご指摘ありがとうございます。そうか、やはり10日ですか。
2つ説があるのでどっちかなぁ・・・と。

あ、そなんですか?
モンハンはやったことないので詳しくないのですよ。
公式サイトに15歳未満に好ましくないとか何とか書いてあったので
大丈夫なのか!?と思っただけなんです。

by koyagi_mee | 2009-06-10 00:28 | 今月のいいんちょう。