人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 恒例★こやぎの目印! semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 19日

規模の大幅縮小にガッカリしつつもやっぱり楽しみなWHF。
今回は友達に会うことメインの気合いMAXで挑みます♪


お、そうだ。大事なご報告をせねば。
出勤日なので行けない!と言っていた6/20(土)1日目・・・・・。




お休みいただくことに成功したぜチクショー♪
(↑私用でお休み。理由は「友人に会うためv」)




会える!会えるよ天地さん!
会場で会ったらまたハグしてちょーだいねっ♪

これでめいっぱいWHFを楽しむことができるよ・・・・!
天気も晴れみたいだしッッ♪



イベント直前恒例★
「WHFでのこやぎの目印」です。



今までと一緒のレツゴ帽子。
コレ、こやぎのトレードマークです。
どんなイベントでもこれ被っていきますので見かけたら声かけてやってくださいねー。

あ、たぶん今回はこれに加えて新型インフル対策のマスク着用してます。




■SHOOTINGさまへ私信■
こやぎは上の帽子被ってます!
ちっさいヤツですが頑張って探し当ててくださいね★
ではウェーブマスターズ会場前でお会いしましょう!



お絵かきやゲームやお話、いっぱいできたらいいな。
お会いする予定の皆さま、当日はヨロシクお願いしますm(__)m




以下コメント返信です!お待たせ☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-06-17 12:56 x
そうなんだよ~、スケジュール的に流星4は絶望的なんだよね~・・・。
流星はむしろこれからって感じなのになぁ・・・。
コロコロは大した情報は載ってないみたいよ。
ポケモンとかモンハンばっかりみたい。

流星は終わっても(終わってほしくないけど)
ロックマンシリーズが続けばイベントはまたあると思うよ。
ボスコンやったからには何らかの新作が出るだろうし。
流星のおかげで知り合えた仲間たちだから、流星が終わるのはさびしいけどさ。

Commented by 日下 at 2009-06-18 15:45 x
ムフーン、クロいいんちょもかわいいよね・・・・・・ガク。←熱が下がりきってない


くさかっちへ。

1年でゲームを1本作るのはめちゃめちゃタイヘン!とホリケンさんがおっしゃっていたので
じゃあ2年後とかに出るよね?・・・などと勝手な期待をしてますよ、あたし(笑)

流星以外のシリーズのイベント・・・・・
今は流星一色なこやぎさんにはそんなのまだ考えられません。
そのシリーズにハマれば行きますが、そうでなければ行くことはないかも。
エグゼならまだ話は別だけど・・・・・・・。

体調はどうですか。
会いたいのはやまやまだけど、風邪引いた状態で会場に来ちゃダメだからね。
小さいお子様がいっぱいいるからうつしちゃかわいそうでしょ。
だから、意地でも体調治しなさい。わかったね?










Commented by IXA at 2009-06-18 09:29 x
見ました!つぶやきジョーカー!
1話のいいんちょう、あんなに腹黒かったっけ?
……とかって思いながら見てました。

よくよく考えたら、危険なアイテムが必要な部活って…
俺のいた学校でも(多分)無かったですよ!(汗)

挿絵のキザマロとスバルのツッコミポーズにも爆笑!
いいんちょうの賄賂攻めにも爆笑でした!ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ


次のつぶやきジョーカーも期待してますッッ!


IXAさまへ。

腹黒いよ?1話のルナたんは。
2話以降はそんなでもないですけど。

いや、現実じゃあありえないですよあんなの。












Commented by SHOOTING at 2009-06-18 00:08 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

いただいたリクエスト絵は鉛筆描きで現在せっせと作業中でございます。
仕上げるのはギリギリになってしまいそうですがなんとか待ち合わせまでに仕上げます!
(会場で作業しなきゃ終わらなさげ 爆)

上記記事の帽子がこやぎの目印となりますので
頑張って探してやってきださいませ。










Commented by どり at 2009-06-18 02:26 x
こんばんはー、自分のトコも忙しい時にはこやぎさんに近い生活ペースかもです(挨拶

「ドリル全集」ですが存在は知ってますが多分買ってませんね。
玩具と映像映えと活躍がカッコよければ満足な人なんで(単純

こやぎさんには「出撃マシンロボレスキュー」がロックマンの声優が多いんでオススメですかね。
熱斗君がお笑いで、ロックマンが大企業のお嬢様で最後には総理になります(ぇ

流星の件非常に参考になりましたありがとうございます。
流星3はいいんちょの物語が多そうなので、これから始めてみます。

今回の幕張で新作の発表が無いのは残念ですが、
ベイブレードのアニメとモチーフが非常に似てしまうのが要因ではないでしょうか。

ただ、ロックマンブランドと鷹岬先生のコンビはまた復活希望ですね(コロ2移籍前からのファンです

飼い主さんには弱いベイでストレス発散とか、勝ち負けがハッキリしてるんで気分転換には向いてる遊びです。

自分も土曜日に幕張に行くので、お会いしたらお声がけすると思いますがその節は何卒宜しくお願いします。

またもや長文失礼しました。


どりさまへ。

マシンロボですか!タイトルは知っていますが見たことなかったです。情報ありがとうございます。
お、ベイブレードがお好きですか?
最新作のメタルファイトはときどきしかアニメ見ていないのですが、こやぎもベイは大好きです♪
6年前にやっていた爆転シュート!のほうはめちゃめちゃハマってベイ買い集めたものですよ(笑)
でもこやぎはベイ弱いです。たぶん飼い主とやったら負ける気がします・・・・汗
こやぎにできるのは「GO!シュート!」と飼い主に向かってベイを飛ばすことしか(コラ)

おお!土曜来られますか!
こやぎも出陣しますのでぜひぜひお会いしましょう★
目印は上記事の黒い帽子でっす!

ではでは楽しみにしております!









Commented by 教育番組風に蓮月がお送りします at 2009-06-18 20:18 x
わーい、久しぶりのつぶやきジョーカーだ!
まっくろいルナちゃんもかわいいね!
さて、次回はみんな大好きシドウお兄さんの登場だよ!
(蓮月はじめ、大きなお友達の皆様的な意味で)
次回、「う●い棒ヒーロー現る!?」
君のハートにロックオン!

…教育番組仕様なのには特に意味は御座いません。あと後半遊びすぎましたね。
後悔はしませんが反省いたします。


蓮月さまへ。

まずお名前に爆笑しました。
みんな大好きシドウお兄さん!!いいなぁ(笑)
次回の記事のサブタイにさせてくださいm(__)m

まっくろいルナたんともども、うまい棒ヒーロー、シドウ兄をよろしくね★

by koyagi_mee | 2009-06-19 10:56 | 流星じゃない記事。