人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 戦利品お披露目♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 06月 22日

昨日は速報的な意味不明記事しか書けなくてすみません。
2日間マトモに寝ずにイベント挑むのはさすがにキッツかったです。
(↑1日目の前日はイラリクやってて徹夜、2日目は帰宅が深夜になってしまい、すぐ始発時間になった)

イベント終了後はくずれ落ちるよーに寝ました。
今もまだちょっとヘロヘロしてます(苦笑)

ってワケで、遅くなりましたが2日間の戦利品のお披露目ッス!
(レンタル品もあるけど 笑)
戦利品お披露目♪_c0153978_13305817.jpg

ホントは某方から素敵いいんちょをいただいたのですが
掲載許可をいただくのを忘れてしまったので載せていません。



あれ、そういやさとりんのヤツ許可もらったっけ・・・・・・?
・・・・・・・ま、いっか★ユルしてくれるよねッッ♪(コラマテ)



この2日間、始発から終電ギリギリまでWHFづくし。
あっというまでしたがめちゃくちゃ楽しかったです!




お会いした皆さまに改めて感謝を!



あ、イベントレポは後日もちろん書くよ?



以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-06-20 04:50 x
ぎゃああああああああ!!!!!
おひゅかあさんノイズかっこええええええええ!!!!!
・・・のにボツにしちゃうの?!!
(朝っぱらから何このテンション・・・)

ではでは今日はよろしくね~。

Commented by 日下 at 2009-06-21 18:02 x
期待してて良かったね!
流星4とは違ったけど、エグゼ・流星系がおしまいにならなくて本当に良かったよ。

Commented by 日下 at 2009-06-21 21:10 x
おお、泣いてよかったのに。
涙拭いてあげたかったよ。

・・・泣いたのはオマエだろ?っていう。
今回も色々ありがとね、こやぎさん。



くさかっちへ。

ぎゃああああああああ!!!!!
結局2日間かけてもオヒュカスノイズ描けなかったああぁぁ!!

・・・・・・ええ、ボツです。
なんでかって言われるとごっつ説明すんの難しいんだけど、ボツ。
なかなか気に入った絵が描けないんです。
ホントにどうしたんだろあたし。

流星4じゃなかったけど、まだまだ流星は健在。
交流のタネはまだまだ育っているよ。

泣かないよ?
流星4が発表されてたらわかんなかったけど。





Commented by IXA at 2009-06-20 15:58 x
ぬぅうぉおああああああああああああ!
ぐるぅえぅあああああああああ!!(どうした!?)

こやぎさん!!!
ミソラっちが……ミソラっちがマジで可愛いです!!!(黙れロリコン)
締められてるスバルと変わってほしいくらい…ヤバイです!(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


いいもの見ました… はぁ…


IXAさまへ。

良い反応ですな。
そう言っていただけると徹夜して描いた甲斐があります。
イベントレポの際にこれに着色したバージョン掲載しますので楽しみにしていてくださいまし。









Commented by どり at 2009-06-22 00:25 x
雨の中の参戦お疲れ様でした&エグゼと流星のコラボおめでとうございます。

でも、午前中の大雨は恐らく前日のケロ神様の祟りだなと思いました(何
実はこやぎさん達の参加直前までは、ものすごい虐待っぷりでしたから(汗

いやまさか、本当に参加してもらえるとは思ってなかったんでとても嬉しかったです。
日下さんには、強制的にバトルに巻き込んでしまって申し訳なかったですが。

で、お二人の撤収後にとあるドラマが・・・
窓際の保護者のお母さんが、「帽子の隣の子はかなりおしとやかでしたねー」と。
おしとやか?・・・え!?誰が?まさかこやぎさんが!?防御姉御がですかい?(殴
え、えーとつまり「おしとやか」って単語は、普通女子にしか使いませんよね?(なぜ疑問形だ
お嬢さんならともかく「子=娘」らしかったんで、あえて否定はしませんでしたが(え

次は、流星とベイで勝負ですねってライバル強くしちゃ駄目じゃん(笑

帰りの電車で東京に向かった筈が、目が覚めたら海浜幕張のホームでしたってのは内緒です(笑


どりさまへ。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
いきなり乱入しちゃってすみませんでした(汗)

でも、5年ぶりにベイ魂が再燃しちゃったひとときでした!
くさかっちも楽しかった、と言っていましたし、本当に感謝しています。

”防御姉御”・・・・・なんだか妙なふたつ名ができてしもうた・・・・!
でもやっぱ防御型ベイが良いですよ!ほんと!

お し と や か!!(←大爆笑)
おかーさん最高!素敵すぎます!
冬のWHFも参戦する気満々ですのでぜひぜひお相手お願いしますね。








Commented by SHOOTING at 2009-06-20 19:26 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

こちらこそブラザーありがとうございました。
あのあとしばらくベイの人になってしまったので見つけられなかったんだと思います。

絵、気にいっていただけたようでなによりです。
あ、スバルの手は・・・・・わかりにくくてすみません。
右手のことを仰っているんだと思いますが、あれはミソラの胸ではなく腕を掴んでいます。

by koyagi_mee | 2009-06-22 14:18 | イベントレポート