人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 絵チャしない? semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 12日

今年の8月8日は・・・・・、ヤッタ!第二土曜じゃん!
ここ数年自分の誕生日が休日だったことなんてなかったから嬉しいぞコンニャロ!


しかもこの日は我がサイトの開設1周年でもあります。
これは・・・・、これは何かやんないと損じゃね?!
絵チャしない?_c0153978_15261423.jpg

つうワケで、絵チャやりたいです、先生!(誰)
※くさかっちの参加が告知前に確定しましたので、
同じ日に1周年を迎えるS.S.R.の1周年お祝いも一緒にやっちゃいましょう★




8/8(土) 14:00~19:00(予定)



素敵昼絵チャです。
夜のほうが都合のつく方多いと思いますがあえて昼間にしてみました。


ん?なぜかって?
この時間帯は暑すぎて外に出る気になれねえからサ★


一緒に涼しいクーラーの下で優雅に絵チャしませんか?
(でもこやぎ宅はボンビーなのできっと扇風機 爆)






勉強の合間にロムるだけ
余裕ないけど5分だけ覗いてみよう
絵が描けないからチャットだけ
そもそもオレは人間じゃない







そんな方でも歓迎します!
基本は流星メインでなかよくお絵かきやおしゃべりしたいなぁ、なんて思ってマス!
ルナ派とかミソラ派とか気にせずお気軽にどうぞ★





タカミン絵チャ閲覧に必要なjavaは無料インストールできるよー。
http://www.java.com/ja/
初めてでワカラン!って方もこの機会にぜひぜひv




まだ少し先の話なので
日程が近くなったら再告知しますです、ハイ。




P・S
先日、某方のブログ記事をきっかけにニコニコデビューしちゃいました♪
目的はWM決勝&エグゼスター発表動画を見るためだったのですが・・・・
なぜかマイリスにはウマウマ&鏡音レンばかり・・・・・。
ニコニコ中毒というコトバの意味がちょっとわかった。

でも、またあたしのヘタ絵を転載ですかそうですか(泣)





以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-07-11 10:43 x
スパコミからWHFの間には太ったとは全然思わなかったけどなぁ。
あ、でも鎖骨が・・・(太ったかどうかの判断基準そこ?)

ちゃんとした食事は摂ってる?
食べ過ぎにしても、ダイエットするにしても、
とにかくカラダ壊さないようにね。


だってこやぎさんのブログにコメントするの楽しいんだもん。
自分のブログは更新停滞してもコメントは毎日したいとか言ってる人だよ?

うん、わかってるわかってる。ご奉仕と言っておいて、
いざそうなったら「ちょちょちょちょっと待って!」って困り顔するよきっと。

そういうことか。
オフや電話でもようやく敬語がとれてきたところなのになぁ。
でも年上だから~っていうのはいつも思ってます。

お腹壊すまで食べさせて、そのまま2人でトイレの個室へGOって魂胆だな?!
(オマエじゃないんだから)

こやぎさんとも一緒に暮らしてる設定!?
う~ん、それでやってみるか・・・(←メチャクチャ自信なさげ

Commented by 日下 at 2009-07-11 10:44 x
弱点がブレイク?そこでマージアウトですよ!
マージアウトすれば弱点が重ねたノイズのものになるんです。
まぁHP+500が手に入ってるなら
早く別のノイズでアビリティ集めした方がいいけどね。


スピカモールへ行くのに使う乗り物はデンライn(絶対違う!

はいっ!ここにもアホがいます!
そして恥じらうスバルに、ウォロクが
「なんだ、中に入って調べねえのか?」みたいなね。

ロックマンがコロリとヤるって?!
そんなロックマン怖いよ・・・!
ボクはいいんちょの言葉にコロリとヤられたけどね★

シドウさん、もしかしてUSBメモリが欲しくていつもサクサクしてるんじゃない?


くさかっちへ。

わかった・・・・、太っても鎖骨だけはなんとか残すように頑張るよ・・・・・。
って、なんとかなるんかソレ?!

毎日コメントはホントにうれしいよ。
うれしいからまたセクハラして差し上げよう♪
今度会ったときは今まで触ったコトのない場所を(いい加減にしとけコラ)
だから思う存分困った顔をあたしに見せて!

そんなにトイレの個室がいいのか・・・・・。いままでキミから10回近くそのコトバを聞いたな。
そこまでいうならあたしがトイレの個室で(もういい)

ふおおお!そっか!マージ!、マジ!(やかましわ)
じゃあリブラに戻そうかな。今見たらまだHP500取ってなかっ(ヘタレバンザイ★)

USBメモリ・・・・7月下旬の当選だったハズ・・・・・。
あたってるといいなぁ。









Commented by IXA at 2009-07-11 11:05 x
リブラはHP+500のアビリティゲットのためだけに超変身した記憶があります。
自分、ジェミニの能力にメロってからは、ソードで麻痺ハメ戦法一直線ですので…(←
ですが、リブラノイズは能力が便利で悔しいですよ。無属性HP回復なんて…!!

ちなみに、ジェミニノイズでのオススメカードは、ソードファイター系です。結構重宝しますよ!
後はブレイクサーベルと、属性付加のスラッシュ系も(ry

そういえば、ウェーブライナー初登場の時、興奮してました。
あーいう乗り物大好きなんですよ!日下さんがデン○イナーっていうくらいですかr(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


自分も同感です!女子トイレを調べてもノーリアクションだなんて…
スバルよ……もっと『男』になるのだ…!(どうしたいったい)

いいんちょうの気遣い…『ATTACK RIDE! NAKERUDE!』…ですよ!
スバルを気遣う姿勢には感服いたしますよ!
それでも自分はミソラ派だというオチですが…(お前って奴は…)

シドウさんの食いっぷり…すごいですよねー!
俺はまずそんなに食べられないですから!!腹壊します!


IXAさまへ。

リブラのHP+500はいいですよね。
ヘタレプレイヤーこやぎにとってはホントにありがたいアビリティです。

やはりジェミニは麻痺ハメですよね!
ハメられると超なきたくなりますが、使い勝手は良いです。
うあ、ソードファイターですか。
エドギリばっか入れてるよあたし・・・・・・・。











Commented by SHOOTING at 2009-07-11 21:14 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

キングに育てられたから?!
キング学校!?(←違)

なんと!キルシャーク系にはそんなワナが!?
忠告ありがとうございます!知らなかったです!
でも自エリアで優雅(?)に泳ぐグラサンサメをちょっと見てみたい気もしてきた!

MカードはRJ01で34種類ですー。
V3がほとんどない(泣)あまりボスに喧嘩ふっかけてないですからね。

by koyagi_mee | 2009-07-12 00:56 | 流星、その他。