人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 エグゼスターのティザーサイトオープン! semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 15日

おお来たきた、エグゼスターのティザーサイト!
WHFで聞いた情報がほとんどだったけど今年の冬に出るらしいな。


でもエグゼメインなんだろー?
流星要素ちゃんとあんのかなー、大丈夫かなー?




お、クラークも更新されて・・・・・



クラーク「ところでサテラポリスでは今、ウィザードに組み込むための
新しいプログラムをゴクヒに開発中だそうですヨ。
何でもそれを使えば「時間を制御できる」とのウワサですが…」






こないだ某方と語り合った、
時空を超えたWヒーロー光臨のヨカン!!(大歓喜)





これでスバロックの出番は確保された。
でも、もしほとんどルナの出番がないなんて事態が起こったら・・・・・!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



熱斗×スバルのBL妄想だって色々限界があるんだってばよ。
ルナ成分を残しておいてほしいです。


あたしが願うのは今それだけ。
悲観してもしゃーないのでもしそうなったとしても
脳内妄想MAXのサイドストーリー作って補完します。




物事は何事も前向きに★


お、とりあえずコメント返信しときます。どもです!






コメント返信!


Commented by 七氏 at 2009-07-15 00:28 x
いやぁ、少年にイタズラしちゃったのがバレちゃってさぁ・・・・・
↑これを一瞬ですが信じてしまいました!こやぎさんすみませんwwwwだって「逃亡」ってかいてあるから・・・www


七氏さまへ。

信じちゃいましたかーアハハハ・・・・・
これも日頃の行いってヤツですかねー・・・・ゴメンなさいm(__)m

逃亡ってのは間違ってないかも。現実逃避?(おいおい)
ブログは通常通り運営シマース。

by koyagi_mee | 2009-07-15 16:13 | エグゼO.S.S