人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 R指定について。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 23日

こやぎはえっちいのが好きです。

だから、自身のサイトやブログでも結構ギリギリなものを描くし、
R18な内容を隠しページでアップしてたりします。


でも、本当に年齢制限のかかるものを公に晒したりはしません。
純粋に(←性的な意味でな!)流星が好きな人たちにもできるだけ楽しんで
うちのサイトをみてもらいたいからです。

えっちいのが好きじゃない人、流星ファンに多いし。
子供向けだから良い子たちもこのページ見てたりするしね。

そこで、イヤでも出てくるのがR指定という規定。
こういうギリギリな表現をしているからこそわかってもらいたい。



映画倫理規定の規制基準一覧です。
http://www.hi-ho.ne.jp/hidzilla/yougo/yougo.htm#・レイティング(れいてぃんぐ)



今回は「15禁」という言葉が出たのでそちらの説明など。

R-15とは15歳未満は観覧を禁止するというものです。
満15歳になっても中学生は見られません。
高校生でも誕生日がまだ来てなくて15歳の場合もダメ!


大抵がエログロな内容だから指定がかかっているんです。
子供が見たら胸クソわっるくなる作品だって中にはあります。

こんな変態家畜なあたしが言うのもなんですが
エロ目的だけで興味を持って鑑賞するのはあまりオススメしませんね。
本当にその作品が好き!って場合ならもちろん例外ですが。


年齢制限のあるものは守りましょう!



以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-07-22 17:18 x
Dear~って書いたら某方の意味がないってば(笑)
うぬ、かわいい桜井メイルちゃんだ。
個人的には桜井スバルちゃん(笑)の方が好きですが。


わざわざコメント返信で謝らなくても大丈夫ですよ~!
むしろこっちがわがまま放題で申し訳なかったです><;

そんな100単位の中途半端なキリバンでいいの?!
やたー、ちょうど描いてほしいいいんちょがあったのだよ!
リク内容は説明するのがちょっと難しいからまた今度ね。


夜中の3時に更新してる子が超いい子だとぅ?
寝る子は育つって言葉を知ってるかい、こやぎさん?


くさかっちへ。

うちのサイトの内容ではないので某方としただけですよ。
皆で密かにお祝いの言葉をささやいてみませう♪

スバルのほうがいいとな!
そうか、おぬしやはり男が良いのか!
BL好きなこやぎさんとしてはちょっと黙ってらんないぞ?(マテコラ)

説明すんのがムズいってなにさ!
そんな難易度高そうなリクをまたする気か!
色々トラウマるじゃねえかコノヤロウ!

寝ても育たなかったんだけど?
毎日良く寝て牛乳飲んだよちくしょう!









Commented by IXA at 2009-07-22 16:58 x
メイルちゃんが!!メイルちゃんがいますよ、こやぎさん!!(オイ)
通りすがりの隠れメイルちゃん好きだ!覚えておけ!(何だ突然)

…あ、すいません、可愛いメイルちゃんを見て少し…(´・ω・`)
何せ、エグゼ5DSの顔グラの七変化(?)がすっごい可愛かったモンですから…!(黙れロリコン)
いいなぁ…(゚∀゚)


あ、バトンも見ましたから!こやぎさんのから揚げ、食べてみたいなーとかって思いましたし!
そろそろ俺の作れる料理のレパートリーも増やそうかと思いましたy(ちょっとくすぐったいぞ? by士)

あ、関係ない話ですね、すいません(´・ω・`) ニョローン


IXAさまへ。

お、メイルちゃん好きですか!
いいですよね、メイルちゃん!

ゲームでのメイルちゃんはどんなコか知らないんですよ~。
エグゼはアニメ専門ですがメイルちゃんは大好きです。

料理のレパートリーは多くて損はないですよー。










Commented by SHOOTING at 2009-07-22 14:56 x
Commented by SHOOTING at 2009-07-22 15:07 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

次世代ワールドホビーフェアでのリク作品受け渡し・・・・了解です。
半年近く期間がありますので問題なくお渡しできるかと思います。

ただ、ひとつ警告です。
「小説は15禁でお願いします」という要望にお答えすることはできません。

6/20のWHFであなたにお会いした際に、あなたがシニアクラスに出場していたことを聞きました。
つまりはあなたは中学生です。次のWHFは冬(1月)なので当時中学3年だったとしても卒業はできないはずです。
16歳の高校1年生にならない限りR-15の作品をお渡しするわけにはいかないのです。

本日の記事はあなたに正しい知識を得ていただくためのものです。
よく読んで、理解していただければと思います。

いやらしくイチャつきあうスバル×ミソラが見たい、という意図で
「15禁」という言葉を使ったのでしたら全年齢の範囲内で表現することは可能です。
それでご容赦いただけるのなら書かせていただきます。

by koyagi_mee | 2009-07-23 12:17 | 流星じゃない記事。