人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その15。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 31日

明日の土曜は1日だから一日前倒しです。プレイ記録。

1日は「今月のいいんちょ」の日です!
まだ描けてないけど(ボソッ)


そうそう。プレイといえば。
先日行われた非公式大会で1回勝ちました!!



初です、初勝利。
(明らかに偶然であったが)



RJ VS RJでボコリあいました。
やっぱりファイナライズは必須です。


その他試合はすべて負けたのですが1度だけデリートされずに済んだバトルも!



手持ちカードナシ、ノイズ率40%の状態で相手にファイナライズされると
もう、蛇に睨まれたカエル状態(爆)


でも相手も手持ちゼロだったんだそうで(笑)
手持ちカードがお互いゼロでの闘いは楽しかった!






★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その15。




■レジェンドノイズマスター・シン★(笑)



WAXA各国支部が次々壊滅状態になるという素敵展開!
ノイズの破壊力はすげえな!
お約束のよーにニホン支部だけが残り、そこでなんとか手を打たねば的なシリアス展開に。


でもそのシリアス展開はスバルがテレビを点けた瞬間消え去った!







シン「イッツ・レジェンド!よろしくね!」



流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その15。_c0153978_1554551.jpg




レジェンドマスターーああぁぁ!?
なんでこんなトコにおんの?!




つか、アナタ研究者だったの!?
しかもノイズマニアて何さ!




ああもう、素敵すぎてどっからツッコんでええのかわからんわ!







レジェンドマスターの言いたいことを要約するとこうかな?




便利な存在だけどノイズを大量に生み出すウィザード
めんどくせえなあチクショウ★

(絶対違う!)







便利なものにはそれ相応のデメリットがあるから
利用する側が上手くやっていく必要があるよね。



・・・・つまりは車と排気ガス的なカンジ??









ぴるるるる・・・・・
(↑電話の音)








ぶちょーからのラヴコール来たああぁぁ!!
(何がラヴか)






宇宙のマグネッツと交信ができたと大喜びのぶちょー。
うんうん。よかったね。でもマグネッツにもロックマンの正体バレてないんだな。



・・・・・マグネッツニブくね?(笑)



学校へ行くと、校門が閉まってて生徒みんな閉め出されてる。
なんとかできない?とたずねられて




ペディア『さすがにムリ!』




とキッパリ言い切るペディアに吹いた(笑)





早く入らないとチコクしちゃう~みたいなこと言ってるみたいだけど
これがこやぎならさっさと引き返して二度寝すんね!
(だってセンセの責任だしぃ~?←最悪だよ・・・)






カギを持ってるのはブロッサムコードのときの怖いセンセ。




え?あのセンセってばルナと同じ高級マンションに住んでるの?!
人はみかけによらねえなぁ(←失礼な)



センセからカギもらって教室に行くとなにやら騒がしい。
皆に話を聞くと今日から転校生と教育実習生が来るらしい。



それってあの姉弟のコトだよ・・・・な?
もったいぶったってバレバレなんだよ!(笑)

by koyagi_mee | 2009-07-31 00:02 | 流星3、挑戦中ッ!