人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 朝から生ディケイド。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 07月 29日

くさかっちやIXAさんがお好きなので名前だけは知っている「ディケイド」。
今朝テレビをつけたらこんなのやってました。

こやぎは仮面ライダーっつーか、特撮全般あまりわからないのですが
あまりに面白かったのでついつい記事にしちゃいました。



地獄大使らが8/8公開の仮面ライダー劇場版のPRのために選挙カーに乗っていた!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090729/Sponichi_kfuln20090729006004.html

・・・というニュースのあと、生放送でなんとディケイド、ディエンドが登場!




朝から生ディケイド。_c0153978_9505271.jpg

後ろにあるのは歴代仮面ライダー一覧表。
そしてディケイドたちの登場で画面右の男性アナがとっても嬉しそう♪




朝から生ディケイド。_c0153978_951371.jpg

いきなり「好きな食べ物は?」ときかれてオドオドしちゃうディケイド(笑)
この後すぐ、「いやいや、その質問は・・・・汗」といわんばかりに手を振ってました。


ああ、そうね、生放送じゃ喋れないんだもんね。







朝から生ディケイド。_c0153978_9511377.jpg

歩き方とかもカッコイイですねー!
とか和やかなムードで話が弾み、歴代仮面ライダーの表の紹介に移る。

ディエンドは話の流れを察知し、いち早くボードの前から移動。
しかしひとり空気の読めないKYさんが・・・・





朝から生ディケイド。_c0153978_9512471.jpg

だははは!しょげてる!しょげとるよディケイド!(爆)


ディエンドのセリフ完全にこやぎのアテレコですが、妙に様になってます。



ディケイドってこんな性格じゃないよねえ・・・・・?
(詳しくは知りません)





朝から生ディケイド。_c0153978_9513433.jpg

昭和仮面ライダーの共通点:役者に格闘技経験者が多い
平成仮面ライダーの共通点:役者が皆美形(これがキッカケでブレイクした人も多い)



オダギリジョーと水嶋ヒロって特撮出身だったの?!
意外と知られてないようで、コメンテーターの皆さんも驚いてました。




朝から生ディケイド。_c0153978_9515012.jpg

ボード解説中、ふたりは立っているだけ。
でも立ってるだけだからこそキリリ★

立ちポーズがスマートでカッコイイですねー!
って言われてた。






朝から生ディケイド。_c0153978_952341.jpg

ヒーローランド。へえ、そんなのがあるのか。
真ん中のタオル、カッワイイなぁ!
・・・・ちょっとほしいかも。




歴代仮面ライダーが総出演とかスゲエな今度の劇場版!

しかも8/8公開って、あたしの誕生日じゃん(笑)
ゾロ目で覚えやすい日に生まれたからか、毎年必ず誕生日に何かあります。
去年は北京オリンピック開幕とかね。

うちの職場にも好きな人がいるので公開後にパンフみせてもらおっと♪
ディケイドのときもパンフ、見せてもらったけどよくわかんなかったなぁ・・・←ダメじゃん。

ってなカンジで記事にしてみたのですが、こやぎは仮面ライダーの知識はありません(笑)
ライダーに関しての質問や語りをされてもわかりません、ご了承ください(爆)







以下コメント返信です!いつもアリガト☆









コメント返信!




Commented by IXA at 2009-07-28 21:36 xルにゃぁ……ルニャ……ルナ!!
いいんちょうな猫ですね!謎は(多分)全て解けた!
これがキワモノなんですか!?すごいですよ!

動物を描くって中学生くらいの時にやった記憶がありますが…
難しいんですよねorz 俺なんか、描いてる途中で泣き出した気が…(オイ)


まぁ、要は……こやぎさんはすごいと思います、はい!(←


IXAさまへ。

そうです、「ルニャ」(笑)
いやいや、キワモノですよ。何を描きたかったのか途中でわからなくなりました(爆)

動物は難しいです。
骨格のつくりとか全然違うので歩く、座る等もわからない。
絵がうまく描けなくて泣くなんてザラですよ。
ぶっちゃけ今でも上手く描けないときは本気で泣きそうになります。
くやしいけど、どうしたらいいのかわからないのです。









Commented by 神藤水月 at 2009-07-28 23:32 x
にゃんこさん可愛いですね。
動物に似ているかつ可愛いなんてスンバラシスです(何
ネコ目難しいんですよね。ネコ目リンクなんてさらに。

タダものではないって、アレですよ
こやぎさんいろいろ活動していらっしゃるからですよ。

ワタクシとのトークは劇的に面白いとですか!?
別に狙ってるわけではないのですよ!?
絵チャ君はあまり使ったことないので上手くいくかわかりませぬよ?
とりあえず参加表明はいたしました!
私の口調に醸されてましたか!?
これも狙ってるわけではないのですよ。素ですね、多分
ではではー!


神藤水月さまへ。

ネコ目、むずかすぃです。スンバラシくねっす。
でもネコ目リンクが可愛いったら・・・・・(惚)

ああ、そういう意味でしたか。
でも大した活動はできてません(笑)

つまり天然である、と。
良いじゃないですか。狙わずとも面白いトークができるとかもう才能ですよ!
絵チャ参加表明どもです!無理しない程度でご参加ヨロシクですm(__)m

by koyagi_mee | 2009-07-29 11:41 | 流星じゃない記事。