イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今は懐かしきベイブレード・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 25日

お盆に帰省したとき、
久々に実家の部屋でベイブレードを発見★

(別ジャンルスンマセン)


c0153978_2315092.jpg

あたしのメンテナンスBOXは木箱(爆)




c0153978_232541.jpg

こやぎが愛してやまなかったベイブレード2002時代のベイたち♪
とくに右下の水色のベイ「オルトロス」はランダムブースターで苦労して引き当てたヤツなので嬉しかったなぁ。

・・・・でもドラグーンV2はどこいったんだ(汗)


それに、確かドライガーは前職場のベイバトルで破損してたと思ったんだけど・・・・?







c0153978_2321616.jpg

破損してました(爆)




あわわわ、そっか、割れたパーツを無理やり挟み込んでたっけ。
気づいてよかった!





c0153978_2322978.jpg

防御ねーちゃん(笑)のこやぎが愛してやまない防御型ベイ。
ドラシエルV2はデザインも好きだったのでコントロールベイ買っちゃった♪

コレね、すげえんですよ!
ラジコンなのでアニメみたいに「いっけーー!」って思い通りに動かせるんです!





・・・・重たいからあんまり強くないけどね★





c0153978_2324239.jpg

あわわわ。
ワインダーが曲がっている!

また地道にお湯に浸して伸ばすという作業を行わなければ!






c0153978_2363815.jpg

バーニングケルベロス。

もうね、これが好きすぎて好きすぎて
店頭においてあるたびに買っていたらこげなことに!




ゼオたん大好きです、超カワイイです。



中国パチモンもあるとは、これいかに。





c0153978_23769.jpg

アニメ「ベイブレード2002」にてゼオが使用していたシューターを再現♪
ジャケット版権とにらめっこして同じものをそろえました。

けっこうゴツくて重い・・・・・。
そして、ワインダー通す部分のスプリング(バネ)ってあんまり意味ないよなぁ・・・・・。





c0153978_23748100.jpg

実家の自室の一番目立つところにはいまだにこの2人のポスターが。

こやぎ的にはタカオ×ゼオです。(聞いてねえ)
そしてゼオは誘い受けです。腹黒いです。(だから聞いてねえ)



原作のレオンももちろん好きなのですが、やはりこやぎはアニメ派。


アニメの無邪気にタカオに甘えるゼオとか、
大好きなタカオと敵対しちゃったときも影で切なくタカオを呼んでるトコとか、






タ マ ラ ン!!





いやね、すきなのですよ。
大好きなのに敵対しなければならない!ってシチュが♪
(流星2のハプノ裏切りとか超好きなんですけど)






c0153978_2382270.jpg

おお、かるたに学習デスク用の下敷き!
この頃からいろんな方にいろんなモノをもらいまくってきました。




c0153978_2383992.jpg

昔描いたタカオ×ゼオ絵がこんなところに!

5年以上前の絵なのにあまり違和感がないな・・・・
つまりは5年間絵の上達がないと。




うううううう・・・・。




c0153978_238562.jpg

レストランバイト時代にちまちま裏紙に描いてたベイ絵。
なんかすっぱだかな絵があるのは気にすんな(爆)


裏紙からしてコレはすべてバイト中に描いたものだと思われ(仕事しろよオマエ)






おまけ。
c0153978_9274853.jpg

引越しのため荷物まとめてたら東京の家畜ファームからもベイ関連のアイテムが!
これはCDですな。
このほかにもシングルとかもろもろあります。

ほんっとーに好きだったんだなぁって改めて実感しますた。



今のメインブームは流星だけど、ベイにもこんな時代だあったんだなー。
いつか、流星のこともこんな風に思い返す時代が来るのだろうか。



次回のWHFではこれらを持って参戦したいと思います!
首を洗って待ってろよ、どりさん♪
(きっとオマエがボロ負け)








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-25 10:16 x
袋まで取ってあるなんて、さすがこやぎさん!
うちは箱までしか取っといてなかったよ。
引っ越し準備頑張ってね☆


くさかっちへ。

うへへへ、さすがだろ♪
でも入れられなかったんだからあんまり意味ないよねー。

引っ越し準備・・・・頑張りまーす・・・・・。







Commented by IXA at 2009-08-25 08:04 x
梱包作業乙彼さまです!
Wiiですかー。しまうのが大変だとは思わなかったですorz
自分だったら1日かかりそうな気がしなくもないですね(^^;

そうなんです。ハプノイジメ賛成派なんですよ、俺…
もう、堕ちるところまでトコトン堕ちちゃいましたねorz(その命、神に返しなさい!
でもオヒュかあさんなら、きっと手加減してくれるだろうと信じています。(ソレもどうかと思うぞ


IXAさまへ。

一日かけちゃったらさすがに怒られちゃいますよー?
何とかしなくては。梱包作業はなかなか手ごわく進みません(爆)

かあさんは手加減するほど甘くないと思います。
でもそこがかあさんの素敵なところなのです♪








Commented by ロプト at 2009-08-25 06:46 x
Commented by ロプト at 2009-08-25 06:48 x
※非公開!


ロプトさまへ。

なるほど。
足跡残しだけのチャットは寂しいですねー。

その2つのサイトはお邪魔したことないですね。

おお、文字数制限にかかってしまいましたか。
ボリュームたっぷりのコメントあいがとうございます。

Wiiの箱はねー、そうなんですよねー。
あけたときは気にしてなかったんですよ。
これからは開けたときにしまう用の写真撮ろうかなとか思っちゃいました(笑)
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-25 18:12 | 流星じゃない記事。