イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Wiiの箱とワタクシ。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 08月 24日

ども、絶賛引越し準備中のこやぎデッス。
昨日一日じゃ片付けが終わらなかったので今せっせと箱詰め作業やってます。

そこでひとつ問題が起こった!
c0153978_17383764.jpg


Wiiのしまいかたがわからない・・・・・泣




箱をご丁寧に取っておいたはいいが、肝心のしまい方を忘れてしまった!
上画像は友人に送ってしまい方をきいたときのヤツ。

自分の箱を取り出してきて教えてくれる人、
ネット上から箱詰めされた画像をわざわざ探してきてくれた人・・・・



ありがとう!
おかげで梱包完了だぜ!





・・・・・・・・・・・・・。




あれれ?


なにこの袋?
なんで全部しまったのにあまってんの?







・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いっか!気にしない★(コラ)



片付けやら手続きやらでなかなか落ち着きません・・・・。
やっヴぁい・・・・。絵かかなきゃ・・・・・





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-08-24 10:41 x
わーい、怖いよーおひゅかあさーん♪(←
流星テキストの代表がししょーなら、流星アニメの代表はこやぎさんですね。
嫉妬に燃える女の子は可愛い、か・・・・・・ふふふふ(何その笑い

そうだ、まだ出るか出ないかなんてわからん!
いいんちょやオヒュかあさんなら、
「どうしていいんちょう(もう生徒会長かな?)のワタシが出られないのよ!」
とかなんとかスタッフさんに文句つけてムリヤリ出演させそうだよね(笑)
こんなオヒュかあさんを見たら、スタッフさんたちも出さざるを得ないでしょ(((
たぶん、いいんちょから通信が入ったりするんじゃないかな。
「ロックマン様!これ使ってv」的なニュアンスでゴルゴン愛を転送してくれるはず!



・・・みたいな妄想が楽しめるから、何にもないよりマシだから。
って、こやぎさん励ましてくれたじゃないですか、いつの間にか入れ替わってますよ?
いいんちょうだって何らかの方法で電波変換してくるさ!
まぁいいんちょは、守られるヒロインが似合ってると思うので
戦闘にはあまり参加してほしくないですけども。
まだ発売まで時間があるのだから、ゆっくり情報を待ちませう。


くさかっちへ。

さすがルナたん!
スタッフまでも自分の手中なのか!
その調子でどんどん自分の出番を増やしてくれることを祈るぜ!

ルナは守られるヒロインだよな!
うん!前線には出ずにロックマンの無事を祈るのがルナたんの使命なのだ!






Commented by IXA at 2009-08-24 15:14 x
かあさんが!!ハプノとエグゼロックを襲撃しているですよ!(←
いい!もっとやって下され、かあさん!特にハプノを丹念n(痛みは一瞬だ! by大樹)

…あ、すいません。二人に嫉妬しているかあさんを見て暴走しちゃいました★(ちょっとくすぐったいぞ? by士)
でも、↑の日下さんのコメントみたいに、いいんちょうはスタッフさんに文句を言いまくって出演しそうですよね。
あれ…?こう思うのって俺だけですか?orz


とりあえず、いいんちょうがエグゼOSSに出演することを願いましょう!
いいんちょうも流星ヒロインの一人なんですから!
もしも出演しなかったら… 《ATTACK RIDE! NAKERUDE!》(オイ


IXAさまへ。

おお?ハプノイジメ賛成なのですか?!
いやいや!これはあくまでギャグですよぅ。
本気でこんなんやっちゃったら多くのミソラファンの方に叩かれちゃいますってば 笑

でもルナのエグゼスター登場は祈っててクダサイね!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-08-24 18:55 | 流星じゃない記事。