人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 だぶりグッズ出てきた。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 10日

引っ越し荷物整理してたらこんなの出てきたシリーズ♪



WHF等のイベントにて入手した
流星グッズたちが出てきた!
だぶりグッズ出てきた。_c0153978_13443712.jpg

2007年1月のWHF以降のイベントで入手したものたち。
流星1の発売が2006年12月だから流星1の最初の大会からの参加ですね。




で、イベント配布されてるグッズ・・・・
なんでこんなにたくさんあんねん(汗)



無料配布されてたからってもらいすぎた。
おんなじ冊子やらグッズがわらわらわらわら・・・・・。


そこで、黙ってないのがそう、飼い主。
同じモンなら処分しろ的な目線を感じる!!





すべて無慮でいただいたものなのでヤフオクとかにも出せない。
どうせ捨てるなら、きっと遅れて流星にハマった方でほしがってる方が絶対にいるハズ!


・・・・・てなワケで。


イベント等でこやぎとやりとりが可能な方のみとなりますが
もしほしい!って方おりましたらお声掛けください。



お渡し可能なグッズ記事詳細は希望者様が多かった場合、別途作成します。
ちなみに流星1、2の配布物がほとんどです。








※あくまで無料配布物の譲渡となります。
金銭面でのやりとりは一切ありません。
ですので、グッズの保存状態についてもノークレームで!!








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by SHOOTING at 2009-09-10 09:36 x
※非公開!


SHOOTING さまへ。

おほほほ、使わせていただきましたともよ★
え?TO LOVEるがどうしたのですか?
連載終了したことだけは聞き及んでおりますが・・・・・
画像リンクもどういった意図で行えばよいのでしょうか??

by koyagi_mee | 2009-09-10 15:55 | 流星、その他。