人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 こやぎ は コイ をしたようです! semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 11日

今日のこやぎはテンションがオカシイ。
いや、厳密に言えば昨夜からだったかも。





なんだか、顔が熱くてアンニュイなため息ばかり・・・・。
そして考えるのはいつもあの人のことばかり・・・・。









ああ、スバルたんの尻・・・・・(マテコラ)









これは・・・・恋??
(どっかーーん★)




・・・なーんてキッモイ冗談言っちゃうくらい早朝からバカやってます。
でも”シタゴコロ”って点では恋も間違いではないのか??

スバルピンのヤツはとてもサイトで晒せる絵じゃないので
愛しのルナたんとのツーショットらくがきとか載せてやんぜ!




ぺいっ★



おいスバル、そこ代われ。
ルナと ちう すんのはあたしだ!

(ターゲット変わった!?)




こやぎは横顔がニガテなのだよ。
唇を色っぽく描いてみたかったのですが所詮30分で描いたラクガキ。
最初はこんなやましい絵にするつもりじゃなかったんだけどなぁ~。
(やましいココロで描くからだ)



しっかし・・・・
こやぎの描くスバルたんはルナとセットにするとごっつ嬉しそうな表情するなぁ~。
これはやっぱこやぎのルナ愛が絵に表れるのだろうか・・・・?





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!





Commented by IXA at 2009-09-10 22:04 x
大量にありますね~。
俺も欲しいには欲しいんですが… 生こやぎさんにいつ会えるか分からないし、
何より…置く場所がピンチなのでキャンセルしちゃいますorz
本当はすっごい欲しいんですよ! しかし…場所が…(涙)

特撮グッズを処分するのは勿体無いし…!嗚呼…すごい悔しいです><;


IXAさまへ。

そうなんです、大量。
だから差し上げる、というよりは、もらってやって!ってカンジです。

なかなか会えないですね~。
キャンセル残念ですー。

特撮グッズに負けたッッ!!・・・・ひーん・・・・。









Commented by 蓮月 at 2009-09-10 18:20 x
お久しぶりです 最近体育祭の準備で忙しくてパソコンが使えなかったので日記を見るのも久しぶりです。
最後に見たのは呟きジョーカーだったか‥。

たくさんの流星グッツ、すごいですねー!欲しいです。
でもイベントなんてとてもじゃないけどいけない学生な自分が憎いです(泣

まあ、それは置いておいて、本館のトップ絵!!
見てなかった分の日記で水着ソロに興奮したのは言うまでもなく、すぐ本館飛び込んで、
下のこやぎさんコメントまで確認しましたよー!
うーんさすがこやぎさん、ソロのしなやかで細いのにしっかり筋肉がついているのまで(以下長いので略
‥という訳でソロとこやぎさんは凄いですね

「そうか、蓮月さんがソロに反応しなかったのは忙しかったからなのかー」
とか思ってくれたら嬉しいなと淡い夢を抱きつつも、
お別れの挨拶、ではまた!


蓮月さまへ。

体育祭の準備、お疲れ様です!
わかってます、わかってますよう♪
蓮月さんなら必ずや!反応くださるって信じててよかった!

ああっ!ソロの語り聞きたかった!略さないで!長くっていいよ!聞くよおお!
(落ち着け)

あ!あといまさらながら失礼なコト聞いちゃうんですが・・・・
某方と蓮月さんの話題になりまして、私がお名前を読み違えてるかも疑惑が!
ハ・・・・・ハスのつきで「はづき」ですよね??
(ほんまにめちゃくちゃ失礼ええぇぇぇ!?)








Commented by リーフ at 2009-09-10 21:52 x
1と2のグッズですと!?
是非ほしいです!(^^)!
グッズ集めたのは流星3からなんですよねorz

画像を見ているだけで興奮しちゃいます!
無料配布ってファンにとっては結構レア物なんですよね~

いつになってもいいので、よろしくお願いしますm(__)m


リーフさまへ。

おお、ほしいですか。ぜひ、もらってやってください!
ですよねー、無料配布はお金じゃ手に入らないものもたくさんありますもんねー。
流星シリーズに関してはエグゼのおかげもあって発売前からグッズ収集はしてましたー。
それが幸いしなたぁ、とこのグッズたちを見ると嬉しくなります♪

今度差し上げ品の記事書かせていただきますのでその節はよろしくお願いしますー。

by koyagi_mee | 2009-09-11 11:34 | イラスト