イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ロックマンは「ロックマンのサイン」を手に入れた! semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 04日

一番進んでるRJ01データ。
シリウス倒したはいいが、皆の依頼解決イベントをまったくと言っていいほどやってない!

まだΣ倒してないけど、
闘いに疲れたのでちょっと息抜きに依頼を何件か解決しておりました。





そしたらば。
c0153978_831690.jpg

スズカちゃんにサインもらいに行ったらこげなことを言い出した!





ミソラめ、めんどくさい話にしやがって・・・・。





この依頼解決した方はもうムフフ♪って顔になってるだろうな。
この先の展開は続きから。

コメント返信も記事のあとに入れてます。






以下依頼記事続き&コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










変身前だと「星河スバルのサイン」になってしまうので
ロックマンに変身してサインをかくことに!
(わざとらしく目の前で変身してみせて、「バレバレやん!」とイタイツッコミ入れてるあたしはアホ)


よぉし、スズカちゃんが欲しいって言ってくれたんだ、
気合いいれて描くぜッッ!!


c0153978_8312968.jpg

ジャジャジャ~~ン★
(またオマエ・・・・・汗)







ええ、ロックマンのサインですが何か。







尻が素敵なロックマン。
その尻をアピールするのは当然じゃないか。



字がキッタなくて読めないのはご愛嬌♪



描き終わるとこんなコトを言ってくれちゃうウォロク。
c0153978_8322744.jpg


ウソこけ!!!!
どこがどう照れてるのか説明してみろウォロク!!






あたしは堂々と、そして誇らしくこのサインをだな・・・・
(オマエもう黙ってクリアスター集めてればいいよ)










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-10-03 12:54 x
尾上さああーーーん!
カッコイイじゃないですか!目が、眉毛が、凛々しいぜ☆
ただの植木屋でも恋していいじゃないかっ!

着物いいんちょの表情がめちゃくちゃ可愛いのですが。
昔の人っぽく髪が長くて素敵なのでs・・・むしろドリル解いたらこれくらいかな。
とにかく可愛すぎてお腹痛い(どういう理屈だ
着物の模様はサムネマジックで何とか・・・!

月はTOPの大きさで見れば問題なく綺麗に見えるよ。
幻想的と言えばいいのかな、竹も背景も好きでしよ。


>さっそく明日にでもあなたのモヤシボディをくすぐりに行ってやんぜ!
いやだあああああああああああああああああああ・・・・・・!!!!

Commented by 日下 at 2009-10-04 13:26 x
ンフフフフ・・・ようやくいいんちょのターンですね!!
早速ツンデレ炸裂!!ロックマンという言葉には敏感!!
くうう!カワイイったらない・・・!
そしてきらめく、たいよおおおおお!!!!(オテンコ様か
背中が開きすぎてる気もするけど気にしない!!
ハロウィンもかぐやも見たばかりなのに、
これはニヤニヤが止まらないいいんちょでっすね!
こやぎさんにしては珍しい絶壁で・・・・・・もう言葉でない(←

ジャックもいいんちょうには逆らえなかったり、
パンツやぶりに真剣になったり・・・。
くっ!カワイイったらない・・・!
レゾンはあとで直せばいいじゃないかっ・・・!
「ドリルオンナ」って呼べば、少しは怯ませられるかもしれないよ、ジャック!

いいんちょのターンになっただけで異常にテンションが上がった日下でした。んでは。


くさかっちへ。

おお、尾上さんに反応してくれるって信じていたよモヤシ!
色々失敗したけど、褒められたのであえて語るのはやめとくよッ★
でも可愛すぎてお腹痛いとかイミフだっつの。

モヤシボディはくすぐるよ。
それがあたしのラ・ムーから与えられた使命だから!!

はあ、やっとキミの執拗な嫌味から開放されるよどっこいしょ。
ここから当分はルナたんのターンです。
次回は海の中で水着ポロリ★とかやりた(黙れ)








Commented by IXA at 2009-10-04 00:14 x
待ちに待った、南の島のエピソードですね!
しかも、ジャックの尻敷かれの絵図とか、いいんちょうの素晴らしきツンデレっぷりとか(ry そして、エグゼ5以来の「パンツ破り」!!
(↑エグゼ5DSをプレイするまで存在を忘れていたorz)
大いに笑いました~! ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

そして、こやぎさんの発想(修学旅行=夜這い)にも拍手したいです!←お前はロリか
いっそ、Wヒロインをスバルが夜這いしt(危ない発言禁止ぃいいいッッ!


さらにさらに… いいんちょうの水着姿ッッ!!!
ミソラ派でも興奮間違いなしでs(ちょっとくすぐったいぞ? by士)

もしや、来週のプレイ記録、いいんちょう水着の後は……
メインディッシュのミソラっちの水着姿を拝む時が来t(痛みは一瞬だ! by大樹)


…ゲフンゲフン、失礼しましたヽ(*´∀`)ノ
ミソラっちのを妄想しただけでつい興奮しt(とっとと北極に帰れ!)


IXAさまへ。

グフッッ!!!(大だめーじ★)
い・・・・言われてしもうた・・・・・今度のネタを・・・・・・・!
くっそう、読みやすいのかあたしのネタは!!
色々出直してきます・・・・・・バタン。(←修行の旅へ)








Commented by 蓮月 at 2009-10-04 16:57 x
南国万歳!!なストーリーですよね ここら辺のやり取りが異常に好きで、
電源切って何回も見たんですよ(夜中に布団被ってばれないようにしながら)
ルナ可愛いよルナ!ジャック可愛いよジャック!とテンションやばいです。
ここにソロもいたらいいのに‥すげえツンデレパラダイスですよ(ブライブレイク!
ところで、流星の時代は、エグゼから200年後なんですよ
パンツ破りどれだけ語り継がれているんですか、と突っ込まずにはいられないです
(しかも、エグゼ内でもかなり昔からあるそうです。でもそんな技やっているやつ見たことないですよね)
さて、次回はミソラっちの水着アンド、これなんてギャルゲ?のターンですね!

‥どうでもいいけど、ジャック。君は何故水着がビキニなんだ しかも紫。小学生のセンスではないよね、ソレ。‥Σティアさんのシュミか!?
と思ったのは私だけでは無いと思います←

語りすぎましたね すみません。
ツンデレのターンになっただけで異常にテンションが上がった蓮月でした。(日下さんの真似)
ではまた!


蓮月さまへ。

おお!同志★
ここらへんもうおもしろすぎますよね!

つか、ソロなんで来ないんだ!
一緒にスイカ割りやろーぜ!って思いました、私も。
本館の夏TOP絵はその表れで(聞いてねえ)

ぱんつ破りは、小学校のときはやってるヤツいましたね。
ブリーフ限定でしかできないようですよ、あのワザ。
これでスバルたちは皆、ブリーフ派だということが(どうでもいいよ)

紫ビキニ!ティア姉さんの趣味wwwww
面白すぎです(爆)

で、最近コメント欄で蓮月さんとモヤシの掛け合いみたいなのがあったりして
非常にうれしい限りなんですがどうしてくれるんですかふたりとも。







Commented by SHOOTING at 2009-10-02 20:35 x
Commented by SHOOTING at 2009-10-03 12:16 x
※非公開。


SHOOTINGさまへ。

リクエスト、ありがとうございます。
しかしこうも連続でリクエストされてしまっては、こちらも対応に困ってしまいます。

そして、あなたに警告です。
「ネチケット」というものを知っていますか?


二次創作サイトへのリクエストについてのネチケット↓
http://pinkblue.sakura.ne.jp/contents/kotoba/netiquette/netiquette-niji.html#niji3


恐らく私とモヤシくさかっちやIXAさんとのやりとりをご覧になって、
自分も同じようにリクエストしたい!って思ってくださったんだと思います。
それは大変嬉しいことですし、できればリクエストにお答えしたいです。

モヤシ日下さんとIXAさんのお二人は、1年以上前から私のサイトに
ほぼ毎日というペースでコメントをしてくださっている、こやぎにとっては神様のような方なのですよ。
こやぎが彼らふたりにポン!とリクされても快く受けるのはいわば、コメントのお礼なのです。
上に貼らせていただいたネチケットにもその旨のことがわかりやすく書かれています。


SHOOTINGさまとは一度オフでお会いしているので、
あなたがどのような方かはおおよそ把握しているつもりですし、
私は若年の方に目くじらを立てるほど心の狭い大人ではありません。(多分!←オイ)

なので、今回は特別に

本館28400
日報197000

は受付けさせていただきます。
ですが、正直非常識なリクエストコメントですよ。
上に貼らせていただいた「ネチケット」をちゃんと理解して、以後改めてください。

そして、間違っても他サイト様で同じことはしちゃダメですよ!!
[PR]

by koyagi_mee | 2009-10-04 23:52 | 流星3、挑戦中ッ!