人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星男子を語る絵チャ、只今開催中~~~★ semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 19日

※絵チャ終了しました!
お疲れ様でした!






サドミン・・・・今日はダイジョブかな・・・・
さっきちょっと弾かれたんだよなぁ。


絵チャ絶賛開催中~~!!

入ってやるぜ!って方はこの告知絵をクリック★
そのまま会場へダイヴできますよ!



さあさあ、クリックだ!↓
こやぎ腐ワールドへGO!









以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-09-19 13:26 x
いいんちょホントいいこだよね!
そいで自分で「おせっかいやき」って言っちゃうところがまた可愛いと思うのです♪

オックスアダプターがあるんだから、オヒュかあさんアダプターもあるもんだと思っていたよ・・・。
アダプターの付け替えも自由にできるもんだと思っていたよよよ・・・。
OSSではその辺の不満が解消されてるといいよね。
エグゼロックと流星ロックの切り替えがいつでもできたり、
ボイス・・・まではなくてもルナやかあさんが出演したり。
今はホリケンさんたちを信じよう!

ふわぁーーー・・・!!凛々しいスバるん・・・!!
次はアイスバーンが挿絵になるのかな、楽しみにしてま~す~。


くさかっちへ。

本意ではないけど、おせっかい焼いちゃう。
なんていいコなんだ!健気なキミにカンパイ★

アダプタ・・・・、ああ!あったね、そんなのも!
(忘れてたんかい)

エグゼスター、切り替えは当然!できるはずさ!
切り替えすらできなくて何が夢のクロスオーバーか!
夢はいいけど、そのまま悪夢にならないことを節に願います。

アイスバーン・・・・。
この進みだと書く暇あるかなぁ・・・・。
アイス戦のあとのミソラソングは当然取り上げるつもりでいるから
もしかしたらはしょる可能性もあるかもしんない。
プレイ記録の進みが遅くなってもいいっていうなら描くよー。

それとも1話につき2枚挿絵ってテもなくはないけど・・・・・。
・・・・・しんどいな。どうしよう。










Commented by ロプト at 2009-09-19 02:34 x
Commented by ロプト at 2009-09-19 02:35 x
※非公開!


ロプトさまへ。

すみません!記事内容が不十分なまま公開にしちゃいました!

すみませんでした。
改めて返信させていただきます。

自分で書いた返信まで慌てて消してしまいました。
なので内容重複していたらごめんなさい。

自分の好きな作品の感想や記録を見るのはたのしいですね。
去年は流星3もいっぱいあったのに今はパッタリ・・・・。


TGSは流星比率が低いので
私も行くの迷ってましたが、仲間に会いにいってきます。

by koyagi_mee | 2009-09-19 21:02 | 流星、その他。