人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 日曜の朝の衝撃。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 20日

昨日は絵チャ参加してくださった方、お疲れ様でした!
私の想像してた以上の腐絵チャになり、何よりです♪


前回の1周年絵チャ同様、また後日ログをアップさせていただこうかと思っております。
ちなみに今回の参加者数は14名でした!
※例によって、名前伏せて!って方はご一報くださいまし★



また「背中にチャック」、「破るしかない」について熱く語りたいもので(ヤメロ)






ダン=大浦姉さまという、早起きの理由ができた、毎週日曜朝。
今日はいろいろ衝撃的な出来事があったので、ついでにかるーく感想など。



○バトスピダン

ダンは12歳のモヤシっこですv中学生です♪
こらこら、足を広げて座るんじゃない。
その生足を触りたくなるじゃ(朝っぱらから脳内ヘンタイタイヘンです)
お腹まわりもホッソいのでむにっ!って触り(自重しろ)

ジークヴルム召喚の際は恋人に逢えたかのようなはしゃぎっぷり♪
はしゃぐときはスバルボイス全開でヨイ。



○仮面ライダーW

今回メインで語りたいのがコレ。

鳴海 亜樹子ちゃん。
ええ、今作のヒロインでございます。
放映開始当初からこやぎ&飼い主は彼女について

「ウザくてやかましいオンナ。」
「偉そうなクチ叩くクセに役立たず。」


と、ヒッドイ言い草でした。でも・・・・




飼い主「コイツ、オマエにそっくりだ・・・・」





とても不愉快だ(爆)
つか、認めたくナイヨ!?






今回も「なんでやねん」と書かれた便所スリッパで翔太郎をべしべし★
ええええ、このオンナ、あたしに似てるぅ~~?

共通項として、関西人なのは認めよう。
でもそれ以外は・・・・



公式サイト&うぃきで検索した結果↓

20歳だが小柄で童顔なため、翔太郎には「女子中学生」と呼ばれる。

白黒はっきりしないことを嫌悪し、よく突飛な行動をする
“冗談か本気かわからないギリギリのところで生きている女”。





・・・・・・・・・・・。

あたし、あんなにハタ迷惑なオンナだったのか・・・・ッ!
(ついに認めたな・・・・)





あと、決定的な共通点を見つけてしまったのですが
これは個人情報なのでここでは伏せておきます。



○ドリーム9

次回やっとチョッパー出るぅぅ!
待ってたよーーー!

ルフィに恋するハンコックがかわいくてしゃーない。
フランキーが出てくると飼い主がなんだか嬉しそうなのはなんでだ。





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by IXA at 2009-09-19 23:31 x
絵茶楽しかったですー!
ありがとうございますたッ!!


IXAさまへ。

こちらこそありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
一緒にモヤシをいじめましょう。






Commented by SHOOTING at 2009-09-20 06:36 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

入場小学生以下はキッズコーナーのみですよ。
そこ以外は何歳でも入れるのです。

by koyagi_mee | 2009-09-20 14:11 | 流星じゃない記事。