人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 オワタwwwwww semスキン用のアイコン02

  

2009年 09月 23日

久々に強烈なの、やっちまいました・・・・・・。

オワタwwwwww_c0153978_1611356.jpg

1時間かけて書いた長文記事、
間違ってケシチャッタ★





なっがい記事かいたのなんか久々で、
メモ帳とか使うの忘れてたああぁぁぁぁ・・・・・・泣


せめてもの慰みにと昨日いただいたプリン食べてたら・・・・







こぼした(爆)







もうヤダアアァァァァ!!!
(↑すべて自分の不注意ですがな)



つか、遠くで微笑ましそうにニヤニヤしとる飼い主がなんだかムカつくので
かるーく股間蹴り上げてこようと思いまッす♪





こやぎ「イネヤああああああ!」
飼い主「それをヤツ当たりって言うんだああぁぁぁ!!」








劇終★






以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-09-23 13:26 x
太っちゃだめっ!
鎖骨がなくなっちゃうでしょ!
食べるなら2日に1回にしなさい。


くさかっちへ。

2日に1回なんて無理だべー。
いまさっき1個食べちゃった。
んで、こぼし・・・・・・うわぁぁぁぁ~~ん!









Commented by IXA at 2009-09-23 09:34 x
ウホッ!美味そうなプリンですね!
……(0M0 )<コレクッテモイイカナ?

って言うくらい美味そうです!
でも… 見た目は美味そうでも、ビールには合わないと思ったのは俺だけですかね?←
一度でいいから食べてみたいです…!


IXAさまへ。

うまいです!
ここのプリンは超うまいです!

ぜひ!たべてください!
ちなみにチーズ味のプリンは北海道フェア商品ですよ★

by koyagi_mee | 2009-09-23 16:25 | 流星じゃない記事。