人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 絶壁★アイスバーン semスキン用のアイコン02

  

2009年 10月 07日

こないだのTGSの際に
アイス食いながら描いたアイスバーン。

(シャレではない 爆)




あ、画像サイズですがあまりにデカいと展開した際に切れるので
以後これくらいのサイズに改めることにします。



デカいと見にくい醜いモンね!
絶壁★アイスバーン_c0153978_14391271.jpg

吹雪の中の氷少女★



アイスバーンのカワユさは描いてみてわかるッッ!
初描きだったけど、描いてて楽しかった!


彼女の絶壁胸板!!
(そこかよ)




素敵すぎるwwwww




◆今日のイナズマイレブン、興奮した!
ラストと次回予告に!

まさかまさかの照美さまあぁぁぁぁ!!
(某方の真似 爆)


飼い主「あ、コイツ確か指パッチンで時間止めるヤツやろ」
こやぎ「なんで知ってんの?!」
飼い主「前に一度どっかで見た」
こやぎ「マジで?!」

飼い主「コイツ、仲間なんの?」
こやぎ「いやいや・・・さすがに照美はナイナイ。雷門嫌ってたし」



次回予告・・・・・・。
雷門ユニフォームをお召しになった照美さまがッッ!!



こやぎ「うっそおぉぉぉ?!」
飼い主「ほらみろ」
こやぎ「なんで展開あっさり読むねん!イナズマよく知らんのに!」

飼い主「・・・・オレの勘がいいのと展開読みやすすぎ」
こやぎ「コイツと一緒にいるとネタバレくらいそうでヤダ・・・・怒」


先週の豪ちゃんカム★BACK!といい、
色々驚かされてばかりです、最近のイナズマ。
吹雪クンを北海道に帰すとかありえないよ?!
帰すならまず土門で(ひでぇ)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-10-07 00:13 x
あの時は谷間に見えたくぼみも、今見るとそうでもなかですね。
やっぱり鎖骨が最高ですな。

植木職人さんは、実はカットマンのオペレーターだったのです。
なのでローリングカッターで植木を整えるのです。

ヤバイいいいいい!!こやぎさんのカットマン可愛すぎる・・・!!!!
何度見ても癒されるよ!ホントにっ!!

あと蓮月さん、絵チャ中に言えなかったのですが、ソロチュウがツボりました。
金曜日にラプラスと一緒に捕獲して色々イジりたいものです(←


くさかっちへ。

こやぎ視点では今アレが乳にしか見えませんが何か(爆)
ローリングカッターで植木はナイスアイディアだと思いますです。

あんなんで癒されるのか・・・・・わからん・・・・・・汗

by koyagi_mee | 2009-10-07 22:31 | イラスト