人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 エグゼスター、いよいよ出荷♪ semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 06日

eカプで予約してたエグゼスターの出荷案内メールが来た。
いよいよ発売前なんだなぁ。




指折り数えて・・・・ってカンジではないけれど、あと1週間か。




・・って、出荷されてキャンセルできなくなってからヨーカドーとかヨドバシ限定の
特典発表するのやめてよカプコンさぁぁぁん!!!(泣)



ビックリしたよ、もー!
http://www.capcom.co.jp/rockman/exe_oss/info/






Wジャケットキャンペーンですか・・・・そうですか。
皆これで2つとか3つとか買うのかなぁ・・・・・(遠い目)



発売直前になって公式サイトでもキーワードキャンペーン的なことやりだした。
とりあえずカッチョイイ壁紙がもらえた。







流星2の発売直前もこんなのやってたなぁ。
流星2のときのキャンペーンはそりゃあもう豪華でしたとも。





サイト巡回するたびにフラッシュ壁紙とかスクリーンセーバーとかウォロクアイコンもらえたし、
キーワード集めて応募できる景品がそれはそれは豪華でしたもの。




そんときは声優のサイン色紙(なぜかミソラ役だけがいない 笑)だとか、
カプコン開発室のサイン(コマキさんだったよ!)
だとかが抽選で当たるんだったかな。








ノドから手が出るほどほしいものばっかりで、
その当時は職場の仲間に頼んで何口か応募したりして(コラ)








スタキャのトライブキングバージョン・・・なんてものあったっけ。
ああ、なつかしい。


ただ、ひとついえること。


あの時よりキーワードゲームの難易度が下がって何よりだぜ★
(流星2のときはナニコレムズッッ!ってなった、ホント 笑)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2009-11-05 23:25 x
お疲れさまでしたー&楽しかったですありがとござますた。

飼い主さん見た目は、某漫画の闇金の帝王みたいですが中身が気さくで楽しい人ですね。
しかも、こやぎさんとのやりとりが大阪のベテラン夫婦コンビみたいな感じでした(笑

ところでベイが異様に多いみたいですが、日下さん持って帰ったのかな?
補足しますと、ゼンマイコンビは白虎と朱雀でドラグーンは入ってません(^^;


どりさまへ。

こちらこそありがとうございました。
某漫画の帝王とやらはわかりませんが、たしかにコワモテです 爆

一応大阪出身の夫婦ですから、ある意味マチガイではないですね、それ。

モヤシは・・・どうなんでしょう?
これ、こやぎさんの分、って言われて渡されたのでそこから抜き取ったのかどうかは定かじゃないです。

おおっと、失礼、ドラグーンではなかったですか。
すみません、私はベイ少年(タカオ等)ありきでベイが好きなのでカタチはうろ覚えなのです・・・・。










Commented by ロプト at 2009-11-06 07:46 x
※非公開!


ロプトさまへ。

おお、本館と日報の両方をお気に入り登録?!
おおおお、光栄です、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・なるほど。貴重な意見だ。
ブログのほうが先に開設してるから検索にもひっかかりやすいし、
本館WEBサイト開設前から来てくださってる方はこっちから入るクセがあるのか!

まあ、それならば本館の訪問者数が少なくても
ブログのほうで確認した数がホントの我がサイトの訪問者数と考えれば良いか♪
ちょっと落ち込み気味だったので浮上できました、ありがとうございます。

レポート、長文にするつもりないのにいつのまにか長文になってしまうのですよ。
読みづらいだろうなとヒヤヒヤしていたのですが、そう言っていただけて嬉しいです!

確かに今回の体験会はすっごく寒かったので
体調が良くないなら来られないほうがある意味正解でしたね。
小規模でしたが、どっちかと言うと仲間たちとの語らいを楽しみにしてたってのが大きいので
そういう意味では楽しい待ち時間でした♪









Commented by オーロラ at 2009-11-06 16:19 x
ちょ…委員長、可愛すぎです!><
隣で寝てるスバル君も可愛いですね!
私も、隣でスバル君が寝てたら、委員長と同じようにスバル君をいじり倒し(やめなさい
委員長のサラリとした、透明感あふれるあの髪!
そして、ツヤのある唇…。
すごく委員長らしさが出ていて、感動しちゃいましたよ^^
ほっぺにちゅーかぁ…いいですねぇ(何
なんか、見ているこっちが恥ずかしくなってきました(笑)
こやぎさんの描くスバルとルナは、本当に可愛らしいです!

親しみやすい、ですか…。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです!^^
文章力がなくて、ただ単純な文になってるだけかもしれませんけどね(笑)
でも…その、いろいろとありがとうございます><(何が?

あ、言い忘れてました。
30000HITおめでとうございます^^


オーロラさまへ。

きゃ★同志wwwww
こやぎも隣でスバルが寝てたら同じように(以下略)

可愛いと言っていただけただけでこの絵を描いた甲斐があるってもんです!
ありがとうございます!

文章力、すくなくともこやぎよりはあると思いますよ!
読んでて楽しいコメントは読むのも返信するのもとても楽しいです★

最後に3万お祝いサンキューーーぅ♪

by koyagi_mee | 2009-11-06 19:14 | エグゼO.S.S