人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 風丸は雷門で一番の美人だと思う! semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 09日

Naokiさんから「こやぎさんの描いた風丸が見たい!」と言われてしまったので、
即興ですが、描いてみた。



すみません、絵ぇ見てもらえばわかるかと思いますが
即興ラフなんで、作業時間10分くらいです・・・・
(最悪だオマエ)

風丸は雷門で一番の美人だと思う!_c0153978_17342965.jpg

セリフ、キャラ違いだっつの(爆)



でもふぶ君が「風になろう」って言ったとき、「もう疾風な人が約1名いまーす!」と素で思った。




彼はイナズマキャラ内で一番に一目ぼれしたキャラです。

なんつーか、雷門内で一番美人じゃね?





もう戦えない・・・・。





その気持ちはわかる。
じゃあせめてマネージャーとしてチームの癒しになっ(殴ッッ!)





ゲームでは条件満たせば取り返せるそうですね。
アニメでも早く帰ってきてくんないかな。


あ、あと半田も。
(入院組、ホントに帰ってくるのかなぁ・・・・)




追伸。
今みたら日報。のページビューカウンターが21万超えてました~。
皆様の日々のご訪問、感謝いたします♪








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 七氏 at 2009-11-08 23:51 x
リトの指が邪魔なのはきっと誰もが思ってることでs(ry
遅くとも今月末には矢吹先生の新連載の詳細が分かるので、ずっとやきもきしてる今日この頃…


七氏さまへ。

今月末ですか・・・・長いなぁ。
新連載で、いきなりまたくの別タイトルだったらどうしよう。
まあ、それはそれでオイシイから良いんですけどね。









Commented by IXA at 2009-11-09 21:07 x
ミスドですか… いいですねぇ…
今度網走行ったら、久々にオールドファッションを食べたく(ry
原稿、ガンバですよ!!応援しか出来ませんが…orz すいません><;

MOVIE大戦2010、Wの『ビギンズナイト』は
歌手の吉川晃司さんが「おやっさん」役で出るし、
ディケイドの本当の最終話も映画になっているから……
きっと大人もいると思いますよ~><;(汗)


地味におやっさんの変身したライダー、カッコよかったですし!
しかも、本編とも繋がっていそうだし…( 0w0)

自分は…多分お金に余裕があれば行きます!(オイ


IXAさまへ。

オールドファッションいいですよね。
甘くなさげなので食べ過ぎても(いや待て)

おやっさんは歌手な人?!
1話では顔とか出てないからもう、誰が誰だか。
ディケイドは・・・・もう覚えてないんですよね。
なんだかめっさ中途半端ナトコで終わって続きは劇場で!みたいな。
きったねーー!って思います 笑

チャリで30分の場所のシネマでやるみたいなので
平日のレディースデイに行けば1000円なので、ちょっと悩んでます。







Commented by 蓮月 at 2009-11-09 16:32 x
こんにちは、最近3の最初からやり直しプレイをやってこのシナリオで再び号泣しました蓮月です

昔のスバルなら、もう傷つきたくないと言ってあきらめていたでしょう
でも、今のスバルは違いますよね
ルナがまだ無事だって信じて、キザマロ達を導いているのですから
キザマロも、ロックマンなら絶対にルナを助けられると信じていただけにショックも大きかったからこんなこと言っちゃっただけなんですよね
みんな辛いんですから、しょうがないです

さて、今回は真面目にコメントしてみましたが‥何言っているんだコイツは って感じになりましたね すみません
最後に‥スバルナマンセー!!とだけ叫んで終わりにします
↑最後の最後で雰囲気ぶち壊し

では また!


蓮月さまへ。

おお!やりなおしプレイwwwww
いいですね、こやぎもこのつぶやき用データがまさにそれです★

そうそう!
それぞれの心の葛藤!いいですよねっ!
どうしても前向きになれないゴン太とキザマロの気持ちもホンット、わかる!!

たまにはマジメに切り返したってイイジャナイカ♪
マンセー!!って、なんですか?万歳?
(すみません、素でわかんない・・・・滝汗←オマエ・・・・)

by koyagi_mee | 2009-11-09 23:02 | イラスト