人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 さぁて、開封開封! semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 13日

発売日の昨日は結局エグゼスタープレイしてません。

で。一夜明けた今日。





・・・まだ、プレイしてませーん。(おぉい!)





あ、でも荷解きはしたよ!
なんか、それしたら満足しちゃってさぁ・・・(それもどうなんだ)




結局ソフトのビニールピリピリ♪はまだやらずじまいです。

忍耐力のないこやぎですが、ゲーマーではないので
ゲームプレイに関してはそこまで貪欲ではなかったようです。



これがオコワとか設定画関係の本なら開けずにはいられないんでしょうが・・・
・・・・やっぱりファン失格?(ナニを今更)





とりあえず荷ほどき記事でも☆



11/12(木)、15時すぎ。
お絵かき中のこやぎの元にやってきた佐川のネーチャン。



釣り不要のピッタリ代引きで颯爽と受け取る!
さぁて、開封開封!_c0153978_18522558.jpg

デカッッ!!!





・・・・・しばしそのまま封印★(なんでやねんッッ!!)





いや、コレ、デカすぎっしょ?
飼い主には何本買ってんコラァ!とか言われるしタマランよまったく。




eカプの謎、再び!!
(※流星3購入時も同じ展開だった)
さぁて、開封開封!_c0153978_1852378.jpg

なんやねん、この無駄に空いた空間!
DSソフトなんてちっちぇーんだからもっとちっさい箱でええやん!



相変わらずツコミどころ満載やな、カプコンさんよお!




さぁて、開封開封!_c0153978_18524575.jpg

これがeカプから届いたエグゼスターとタンブラー。





よしよし。
撮影完了★




さーて、タンブラーは流星おもちゃ箱に・・・・
さぁて、開封開封!_c0153978_18525324.jpg

使わねえのかよッッ!!



ええ、使いません。
基本このテのグッズは手に入れて、写真撮るまでがお役目です。
サマフェスでもらったボトルもまったくの手つかずですとも。

こういう限定品こそこやぎの中では非常に価値のあるものなのです。
(非売品とかスタッフサインとかそっちにめっさ燃えます、ホント。)



タンブラー使わない、ゲーム自体はまだプレイしてない。
なんてカプコン泣かせなファンなんだろ、あたし(爆)




エグゼオコワ!
オコワが早く欲しいんだよあたしはっっ!

(その発表のおかげで気持ちはすでにそっちに向いとる)






以下コメント・拍手返信です!
昨日は本館を発売TOPにしたせいか、めさめさ拍手が!うわははーい♪アリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-11-12 20:33 x
新しいソフトのビニールをピリピリッ♪と破る快感、さっき味わってきたぜ★
イラストについては、ネタバレっぽいので拍手にてコメントしておきました。

もちろん!普通のヘルプシグナルなら喜んで相談に乗るよー♪
攻略本出なくても、GBA版の持ってるから何でも聞いてくれぃ!


くさかっちへ。

そうか、開けたか。
あたしはもうちょい後になりそうですよ。

なので、あたしのコトはとりあえず放置でいいよー。
皆がキミにヘルプシグナル送って、クリアしてキミの役目が一通り終わったトコで
時代遅れのよーにヘルプシグナル出します。










Commented by IXA at 2009-11-13 19:21 x
彩斗兄さん!(・д・)サイクロン…(゚Д゚)ジョォカアアァーー!!
…すいません、ちょっとテンション上がってます(^^;
なぜなら、炎山の顔グラが…顔グラが…!!

もう、コレしか今はいえないくらいでs(オイ
さて… もうすぐで水道局の悪夢が…orz
あ、こやぎさんのプレイ記録も楽しみですので!心配しないでください!!(←


IXAさまへ。

アニメ知識しかないので想像でしかないのですが・・・・。
水道局の件はたぶんあのナビだろうなっつーものは浮かびます。

プレイ記録は・・・・・・。
かけるかどうかわかりませんが、ひとことくらい書ければいなと思ってます。

皆さん、プレイ記録楽しみだと言ってくださるけど
すみません、流星3が終わってないんです・・・・・汗







Commented by SHOOTING at 2009-11-13 16:32 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

更新どうもです。
そりゃ変えますよ、アビリティゲットしましたんで。

Wカードの変え方、実はわかんないのでそのままです。
できればエドギリに変えたいのですが・・・・・。







拍手返信!



11/12 18:36の方

髪色変化萌えwwwwww
そういう単語があったのか!!
ちょっと、そんな素敵萌え、もっと早く教えろよおおお。

え、でもそれだと超サイヤ人とかもそれに当たるの?!
よしよし、メール、待ってるからなっ!





11/12 20:14の方

ん?オンナにみえる?
それはこやぎの画力が足りないせいですね。
彼のネタはネタバレに相当するんですね。
某所でネタバレさせてしもうた・・・・・!(爆)
ほんっと、配慮のないヤツですみません。





11/12 23:44の方

わお★素敵告白ありがとうございます!
耳パーツ萌え、わかっていただけて感無量です!

そう!あの耳だけを冷えから守るイヤーマフ(?)も大好きですとも!
イヤホン萌え・・・・に当たるのでしょうか・・・・・?

by koyagi_mee | 2009-11-13 21:08 | エグゼO.S.S