人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 古本屋と攻略本の不思議。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 20日

今日は病院行ってきたぜっ★
なんか検査するからってめっさ血ぃ抜かれて貧血ヘロヘロですよ・・・・・。




その帰りに近くの古本屋に立ち寄りました。
エグゼスター攻略のために
エグゼ1の攻略本が欲しいのだよ!





初めて行く古本屋。
おお!攻略本コーナー、けっこうデカイ・・・・・・って!!
古本屋と攻略本の不思議。_c0153978_1731342.jpg

ゲームタイトル及び、ハードの種類ごちゃまぜの攻略本★




探すのタイヘンだろが!




同じ本もバラッバラに点在しとるし!
こういうのって店側としては少し整頓しとくもんじゃないの?!



仕方ねえ、端から端まで地道に探すか・・・・・。



お!エグゼ5と6・・・・・
あ!今度は2、3、4が・・・・

あ!これか・・・・って違う!バトルチップGPとか書いてある!

ロックマンエグゼ・・・・・エグゼ・・・・・
1は確かオレンジの表紙のヤツを見たことが・・・・・・

あああ!オレンジの表紙!!
見つけ・・・・・

だあああ!ゼロがおる!
これはトランスミッションだああああ!





あれれ・・・・・?
エグゼ1だけ・・・・・・ないぞ・・・・・・?





皆考えることは一緒なのか・・・?
ヤフオクだと300円するしなー、どうしよう。

・・・と言う現状を友達にメールしたところ




「○○の攻略本欲しい!あるなら買ってコイ!」





しまった。墓穴掘ったなあたし。
血ィ抜かれてしんどいからはよ帰ろうと思ったのに!




友達とやりとりする間、店内を不審者のようにうろうろ・・・・・。
(めんどくさいと言いつつお願いされると断れないヘタレ)




しかも友達が指定する攻略本はこやぎの遥か上空★
下から6段目のタナかよ・・・・・・・





くっそう!
こんなときまでちっさいコトをアピらなアカンのかッッ!









ががががががが!
(踏み台持ってくる音)







ちっ、平日の昼間なので店員さんなんかいやしねえ。
しかも踏み台2段しかねえとかどういう了見だいこんにゃろう。





ふぬうううう!





手ぇ伸ばしても中指の先がかするだけ。
なんなんだ、この不親切な踏み台はっ!
(たぶん普通なら届くんだろうなこれ)





うう、ほかの客の視線がイタイッッ!
くっそう、これ友達に手渡すときぜってえブン殴ってやる!!
(それはただのヤツ当たりだ)



まあ、冷や汗かきつつも何とか本をゲットできましたが。
こういうときって本当に背が低いことを呪うしかないです。





P・S

ポケモンリメイクのあの攻略本だか図鑑だか知らんけど
なんだあれ・・・?広辞苑・・・・・・・?








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 日下 at 2009-11-20 23:33 x
勉強の合間に俺、参上!

・・・お腹痛いです(いきなり

パンツ献上はごめんだあああぁぁぁぁ・・・!
とりあえず答え書いたけどお腹痛くて載せるの無理かも・・・><
こども店長はボクも好きだよぅ・・・ぁ・・・オナカイタイ・・・(´;ω;`)


くさかっちへ。

キャラ変わってるよ?!
そんなにオナカイタイの?!
よしよし、あたしがこのひえひえの冷た~い手でさすってあげようねえ♪
(確実に症状悪化)

こども店長カンワイイよね!ね!









Commented by IXA at 2009-11-20 23:11 x
ちょww
こやぎさんwwww
罰ゲームのぱんつ献上って!!

言いたいことが、やっぱり全部消えましたorz
それでも、コレだけは言わせて下さい…
シドの曲「嘘」は結構いい歌です!

CDも持ってますから!←
海東乙彼でしたー!!


IXAさまへ。

おお、記憶全部消えるほどの衝撃を与えてしまいましたか!
でもけっこうマジメだったんですけ(待てコラ)

嘘持ってるんだ!いいなー!いいなー!
いいですよね!切ないですよね!シド!!

この曲がハガレンの曲だということについ先日気がつきました・・・汗

by koyagi_mee | 2009-11-20 23:53 | エグゼO.S.S