人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 クラニンとアンケート。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 11月 23日

今日ひさびさに電車に乗ってお出かけしました。
んで、移動中といえばゲームの出番★


エグゼスターを引っ張り出してつり革につかまりながらプレイ!




骨董屋さんに瞬殺されました(爆)




動き早くないけどなんか無理でした。



お弁当屋さんには怖くてまだ戦い挑んでません。
(アニメではお花屋さんの彼女です)




アニメの影響でしかないけれど、
個人的には魚屋さん大好きなので早く魚屋さんとそのナビに会いたい。


なんか、ウワサではめっさ強いと聞いてるけど
それはアニメでもおんなじだい♪

クラニンとアンケート。_c0153978_23445682.jpg

エグゼスターについてた
クラブニンテンドーポイントとアンケートハガキ。



これも忘れず出しておかないと!



クラニンは今年全然ソフトとか買ってないのでゴールド会員ではなくなってました。
そうか、じゃあ今年はカレンダーもらえないのか・・・・ショボン。



アンケートハガキは流星4出して★
ってお願いをせねばならんのでもちろん出しますとも。




そういや流星3の際にBAのほうのアンケートが当選して非売品クオカードもらったなぁ。





別にクオカードもらえなくてもいいから。
流星4出してクダサイ。
んで、もっとルナたん見たいです。






カプコン様、ホリケン様、イナフネ様、ヤスマ様、流星ロックマンの中の人様、お願いします。
(なんか開発スタッフでない人も混ざった?!)





コメント返信・・・はすみません時間切れです(爆)
明日には必ずしますので今しばらくお待ちください・・・・・泣
拍手ともどもいつもアリガト☆

by koyagi_mee | 2009-11-23 23:59 | エグゼO.S.S