人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 来年をネコ年だとカン違いしてないか、あたし? semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 08日

地元の専業主婦の友達が何だか忙しそう。
こやぎはこんなにダラダラ過ごしているのになんでだろと思ってたけど原因判明。





年末にやらなきゃならないコトを
全て失念してたせいでヒマだったのだっはっは★

(笑ってる場合か)





そうだよね、忘れてちゃ忙しいわけないわな。
大掃除と里帰りと年賀状の準備、急がなきゃ!




わーい、あたしの大バカもーん・・・・・ぐすん。





家でお絵かきしてもはかどらないのでまたまたミスドへ。
(カメラの調整失敗しちゃった。暗ッッ!)
来年をネコ年だとカン違いしてないか、あたし?_c0153978_16223884.jpg

トラは言わばデッカいネコ・・・。
でもいくらなんでもコレはないだろう(爆)




くるしまぎれに「ベンガル」とか書いてますが
どっからどう見てもトラではない。



こやぎは断然イヌ派ですがネコちゃんのシッポと肉球は大好き♪



これからちょっとバタつく毎日が続きますが
ロックマン最優先にすることは可能・・・・だと思うので頑張るぜ★






以下コメント返信です!おまたせです!
天艙流離さん、IXAさん、SHOOTINGさん、最近毎日コメントありがとうございます!
毎日お名前を拝見するたびにとても嬉しい気持ちにさせてくれて感無量ッス!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by 天艙流離 at 2009-12-07 00:20 x
ども、いくら九州でも冬は寒い、というわけで三十分間自転車で全直疾走してました、流離です←

なるほど……直筆の温かさと、そうでないものとの違いですか……うん、わかりますし、そのほうがいいと思いますよw
やっぱりそういうワープロの無機質さより、手書きから見えるひとの想いのほうがいいですよねw

ほほお、WEB TVですか……えっと、放送時刻は……(検索中。。。)
よし、無理です!! よりにもよって終業式前の最後の授業です!!(涙
……いや、授業中のパソコンを使えば、あるいは……(ぉ
……感想よろしくおねがいしますね、こやぎさん♪(ぉ

それではー。

Commented by 天艙流離 at 2009-12-07 23:13 x
自分の性格を問われたら「気まぐれ」と即答してしまいました、流離です(ぁ

ええ、僕もそういったものを見て「エグゼって結構広まってるんだな……」と軽く感慨深く思ってました。
直後に担当の先生に課題やれと言われました(授業中)。

うーん……やっぱりロックマンは『みんなで楽しむもの』なので、廃止はやめてほしいですね……
ネットバトルで繋がる友情には確かなものがあるんですよ!!(断言)


バトンお疲れ様ですw 後で僕もやってみまーすw

それでは。


天艙流離さまへ。

そうそう、そうなんです。
手書きメッセージひとつでなんだかあたたかみが違いますよね。
年賀状にはひとつひとつ想いを込めたいです、やっぱり。

あわわわ、やはりガッコありますか!
勉強はサボっちゃダメですってば!
感想はもちろん書かせていただきますので今学期最後の授業に集中してください!

おお、気まぐれなんですか。
毎日コメントくださるのでマメな方だと思っておりました 笑

そうですね、全年齢クラスは存続させて欲しいです。
できれば授業中以外の時間で感慨深く思いましょう!









Commented by IXA at 2009-12-07 10:58 x
この情報を耳にした瞬間、こやぎさんと同じリアクションになりました。
…ってか、Web TVって何? 家のパソコン大丈夫なの?
みたいな状態なのでorz

…やっぱり親父にこっちのを頼りすぎてるから、こんなになったんだ(殴打
しかも、平日上映(?)… 確実にあるのを忘れて日常を送る俺がイメージで来ちゃいます><;
サボってまで見る人ってのは、相当のロックマン好きですよね。
俺もそれくらい、ロックマンに愛を注ぎt(痛みは一瞬だ! by大樹)


P.S.こやぎさんからの年賀状、すっごく、ほしいんですけど、どうしましょう…?

Commented by IXA at 2009-12-07 21:48 x
エグゼOSS、全年齢クラス復活希望のIXAです。
地味に世代もどきなんで(オイ)
自分弱いけどなァorz

ふむふむ。こやぎさんから見た俺ってそんな感じですか。
そのせいで、こやぎさんや日下さんにも迷惑かかってる時があるから、気をつけないといけませんね><

でも、こやぎさんがブログやサイトをやってなかったら、
多分俺はココまでブログ続けてませんでしたね。
こやぎさんには感謝感激ですね!!!

あ、Wのトークに関してはバッチコイですよ!話すのも話されるのも大歓迎ですので!!


IXAさまへ。

お?IXAさんはこの時間、生放送に立ち会えそうなんですか?
どういうものかはわかりませんが興味ありますよねー。
だからお願い、忘れないで(泣)

年賀状希望ですか。
IXAさんはいつもお世話になっていますので、ご希望であればお送りさせていただきますよ。
本館のメルフォから住所(郵便番号忘れずに!)と氏名をお送りください。
拙い年賀状ですがお送りさせていただきます。
(少し余分に用意しててヨカッタ・・・・ホッ。)

感謝感激ですか、ありがとうございます。
こやぎのおかげで、という言葉は本当に励みになります。
お会いできたらW談義に華咲かせたいですねー。







Commented by SHOOTING at 2009-12-07 15:20 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-08 17:10 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おおお!?なんて中途半端なキリバン報告!
・・・・つーかそれはキリバ・・・ン?(汗)

そしてまた・・・・スバミソ・・・・っすか。

ええと、最近毎日コメントくださるのでできればお受けしたいのですが
以前お話したとおり、SHOOTINGさんからのスバミソリクがすでに3つ以上溜まっている状態です。
私のリク消化が遅いのが一番いけないのですがこれ以上リクいただくとちょっと消化しきれません(泣)

なので申し訳ないですが今回は追加でお受けできません。

その代わりと言っては何ですが、
20日にお会いした際に以前お受けした「スバミソお任せ」のリクをひとつその場で描きます。
ただしお時間を1時間ほどいただけるのならば・・・という条件が付きますが、いかがでしょうか?

私にできるのはこれが精一杯・・・・ご了承ください。

あ、イベント前日にいつもこやぎの目印記事立てますのでご心配なく。
それでも心配ならあのとき一緒に撮った写真を持参されてはいかがでしょう?
(写真・・・撮りましたよ・・・ね?←うろ覚え)

モヤシはオカマと言うより、あんな女の子普通におるなという顔をしております。
オトコにもオンナにも見えるのですよ。

あらま、愛し・・・ゲフンゲフン。
罪な人妻だわ、あたし・・・・・(照)








Commented by Naoki at 2009-12-08 09:25 x
バ…!!ば、バトンを俺が貰っちゃっていいんですか!?
あ、先に回答お疲れ様でした。

時間ありまくりなので喜んで貰っちゃいます!!(狂喜)
イナズマ2プレイ記読んで頂いてもうお礼の言葉以外何も出てきません。フォオォオオ
これに続く言葉がもう見つかりませんので、失礼しますね。


Naokiさまへ。

バトン、確かに渡したぜッッ★
回答もメチャメチャ早かったですね、すごいです!

じゃあこれからもスキあらば回させていただきのでヨロシクでございます。

by koyagi_mee | 2009-12-08 18:56 | イラスト