人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 罰ゲーム&萌え絵を兼ねて。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 10日

頭痛がしますが、なんとか元気です、生きてます。
萌え絵を描くくらいのHPは残ってます。

オーロラさんのリカバリのおかげだよ!ありがとね!




明日も引き続き病院で、だんだん嫌気がさしてきますが
うまい棒買ってきたので明日はそれで乗り切りたいと思います。
(10ゼニーでいかほど回復できるかは不明だけどな!)






すみません。

3日にカリュウさんからバトンが回ってきていたにも関わらず、そのまま忘却のかなたでした(爆)
教えてくださった某方にカンシャ★



3日以上経ってしまったので罰ゲームを行います。
イナズマ絵を描けとのことだったので、せっかくだから萌え転がった昨日のイナズマでも。
罰ゲーム&萌え絵を兼ねて。_c0153978_1548973.jpg

「みんなの声が、聴こえる・・・・・!」



闇の中にいた吹雪に、光の中から手を差し伸べたのは誰?
肌の色からして円堂か、豪ちゃん?

あのシーンの演出がけっこう好きだったので
闇から光さす場所へ出て行くふぶ君とか描いてみる。





ボクはひとりじゃない。
そう気づいた吹雪の表情がそらもうタマランったらもうおおおお!






アツヤの形見のマフラーを外してジェネシスのゴールへダッシュ★★
豪ちゃんの炎をまとったパスを見事ゴールッッ♪♪





ウルフレジェンドカッケーーー!!!





でも声出して一番喜んだのはもちろん、
流星ブレードを見事止めたたちむー♪♪

ああんもう、カッワイイんだからっ!
(たちむーメロメロっす・・・なんであんなカワイイんだアイツは!)








以下コメント返信です!お待たせです!
11件も返信溜めてしまった・・・・!ホントすみません!

拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by オーロラ at 2009-12-08 21:42 x
猫ちゃんスバル君(ややこしい)、すっごく可愛いです!
ネコだろうがトラだろうが、関係ないですよ!
どっちもネコ科ですッ☆(全然違うってば!
私は、ネコ派なんですが、肉球とか、すごい可愛いですよね!
ムニムニしたいです♪(むにむに・・・?
確かに、トラを描くなんて難しいですよね・・・。
トラがネコちゃんになっちゃうなんて、こやぎさんの絵は可愛すぎです^^

バトンのお話なんですが、サイトも持っていないのに回して頂いて、
本当に嬉しいです! ありがとうございます><
私も愛していまs(黙ろうか
私って、そんな感じなんですね^^
いえ、ただ委員長とこやぎさんが(殴)大好きなだけなんですよ!
こやぎさんのおかげで、委員長に目覚めることもできたんですし…^^
最近では、こやぎさんに会いたいとも思いますし…。
感謝どころか、なんかもう…(はいはい

残念ながら、私の環境では、こやぎさんに会うのは無理そうです…(泣)
でも、こやぎさんに会って、一晩中話したいッ><

あの…これからもよろしくお願いします!

Commented by オーロラ at 2009-12-09 21:48 x
こやぎさん、死んじゃだめですよぉ!
返信はいいから! 返信しないかわりに、生きてくださいッ!
それが私の願いです!(大げさな・・・
死ぬ前に、リカバリーを受け取って下さい!(←

確かに、事件起こりすぎですよね;
炎山は、まだ出てきてないんですね。
炎山は大好きな人なので(告白?)、早く出てきてほしいです^^
…仕事、さぼってるんでしょうか?(それはお前だろ

見たがってるエグゼロックが可愛い…!

こやぎさん、生きて返って来てくださいよ!


オーロラさまへ。

同じネコ科ですが、図鑑みたら顔とか耳の形状とかまったく違ってました(爆)
でもいいんだい。トラ柄でごまかせばいいんd(マテコラ)

なぬううう、会えないのですか・・・・!くっそう残念。
会えばぜったい時を忘れて盛り上がれる自信のある方だったのに・・・ショボン。
こちらこそ、よろしくお願いしますッッ!

リカバリー・・・・、確かに受け取ったぜ★
そのおかげで11件というたくさんのコメント返信もできてるぜ!

ちょ・・・、オーロラさん、今仕事サボッてるとか言った?!
ダメですよ、サボり癖がついたらこやぎみたいになりますよ!(←人としてダメになった家畜です)

炎山はほとんどアニメしか知らないのですが彼はいいですよね!
だんだん性格がソフトになっていくとことか、ホントは優しいトコとか!
実は隠れた優しさを持ってる彼がこやぎも大好きです!








Commented by ひなた at 2009-12-08 21:54 x
※非公開!


ひなっちへ。

っしゃーーーー!ネコと言えばこの人!
釣ってやったぜイェアーーーー★★

ホントにネコ好きっすね。いろんな意味で極めててスゴイとしか言いようがない。

それだけに今年年賀状描けないとかツライんじゃないですか?
トラはネコ科ですし!他の干支より描くのが何倍も楽しいハズ!
ホントは出したかったんですが、あなた今年はダメだって言ってたじゃん!

年末のバタバタに挑んでくんぜ!









Commented by 天艙流離 at 2009-12-08 22:49 x
バンジージャンプやってみたい、だけど足がすくむだろうなー……あ、流離です←

あー、大掃除とかいろいろありますもんね……あっはは、オイラも部屋掃除しないとやべーぜ!☆←
でも掃除してるときとかって、ふとしたときにアイディアが思いついたりしますから、結構好きですよ。掃除し始めるまでが遅いだけです(ぉ

あ、スバルくんかわいいです! ……うん、来年がとら年だって知らなかった僕でも「あ、虎かな!」って思いましたw
僕は犬も猫も好きですが……猫との遭遇率が異様に高いです、特に黒猫の。……アイツはツンデレだな(ぉ

年末なので、体を壊さないよう無理をしないでくださいね。

それではー。

Commented by 天艙流離 at 2009-12-10 03:17 x
いま起きました、流離です←

ほお、図書館ですか! いいですね……困った時はいつでも調べ物できるのですからw

って、ダイイングって……僕はこやぎさんがこれから先も生きていることを信じていますよ!!(涙

事件が起こる頻度は……きっとWWWの首領が張り切ってるからじゃないでしょうか。……うん、絶対そうだ(断言
ガッツマンは……そうですね……ウェーブ攻撃を出した後に隙があるのでそこを狙ってみたりとか、パネル破壊が来たらなるべく上下の列を破壊させて、結果的に上下左右移動できる(つまりウェーブ攻撃を回避できる)スペースを確保しておいたほうがいいですよ。
……きっと、メトロラインの会社が潤っているんですよ(ぇ
さて、水道局ではどんなことが起こったのか、楽しみにさせていただきますね☆(蹴

それでは。


天艙流離さまへ。

はいはい!バンジーはこやぎもやってみたいです!
掃除し始めるまでが遅いだけ・・・・その通りだっ!
作業を始めてしまえばA型なので隅までざかざか掃除しちゃうんですが、そこまでがねえ・・・・(遠い目)

んで、夜中の3時に起きるとかどんな生活してんだアンタ!
ワイリーさんが張り切るのはいいけど、あんだけ偉そうな炎山さんにはしっかり働いてほしいものです!

ガッツマン戦アドバイスありがとうございます!
いつでも戦えるのでもうちょい頑張ってみたいとおもいます!

水道局は・・・忘れたい(泣)











Commented by IXA at 2009-12-08 22:53 x
やっぱりスバル可愛いですよ~~!!
いっそ、いいんちょうとミソラっちも虎に変身を(その命、神に返しなさい!)
すっごいですよ~! まさにお宝です!!!

年賀状交換の件ですが、
住所の方を先程送らせていただきました!ご確認くださいm(_ _)m
虎スバル、むちゃくちゃ楽しみでッす!
正月が待ちきれないですね!うん、素晴らしい正月n(


励みというか…
こやぎさんと日下さんのおかげで、今の自分がいます。
これには感謝以外の何モノでもありません!!
本当に、ありがとうです!!!m(_ _)m

W談義もしたいですねー。
まぁ、Wの話し始めたら、他ライダーに曲がりそうですけど、
それはスルーでお願いしますn(いいのかよ

Commented by IXA at 2009-12-09 20:53 x
どうも、ソフトウェアの更新がすんなり済んだIXAです。
え…? え…?
ウェエエェェ(;0w0)ノェェエエ工!!?
こやぎさん、縁起の悪い事を言わないで下さいよッッ!!!(涙)
ビックリしちゃう以前の問題に、泣きそうになっちゃいますよ!(すでに泣いてますけど… 汗)
…っつーか、どんだけ涙腺脆いんだよ俺てば…orz;;

ぉおぉ!水道局ですか!
かなり難しい電脳なので、プレイ中にしばしばブチキレた事が何回もorz
エグゼ無印で練習しても、コレはかなりと難しいです(汗)

でも、ストーンマンって戦いやすいですよね。
こっちはエリアスチール+ソード系統チップで奴をフルボッコにしていますので!
(↑ひどいな)

あの後アイスマンで一回泣きを見ましたけど…
うん、まさかのギリギリ撃破でした、アイスマン!(威張るなよ)


IXAさまへ。

あ、ご心配なくー。いいんちょうとミソラっちもちゃんとトラ化しておりますので。
住所届きましたー。ではこちらに送付させていただきますので年始をおまちください。

大丈夫でーす。ちょっとアタマ痛いですがそれ以外は元気です。
ご心配おかけしてすみませんwwwww

水道局は・・・・忘れたいです(泣)









Commented by 七氏 at 2009-12-09 01:49 x
ここ数日忙しくてPCいじれませんでした・・・^^;
年賀状ですかー・・・こやぎさんの年賀状、どんなのか是非見てみたいですw
という訳で、なんらかの方法で住所教えるんで、数が大丈夫なら私にも送って下さらないでしょうか?
私の方も、今年は計算ミスやらその他諸々で数がちょっと余ってしまいましたし…;ω;


七氏さまへ。

おお!七氏さんのためなら足りない年賀ハガキ買い足してでもお送りしますよ!
住所は・・・以前お教えした私のアドレス、まだ覚えていらっしゃいますか?
(ルンちゃんの画像とか送ってくださったアレです)
あそこに住所(郵便番号忘れずに!)と名前を送っていただければお送りしますー。

もし、お忘れでも本館サイトのメルフォを使っていただければOKです★
七氏さんと年賀状交換できるなんて嬉しいです!








Commented by SHOOTING at 2009-12-09 16:19 x
Commented by SHOOTING at 2009-12-09 20:12 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

写真忘れてたのね・・・・ショック・・・すげえ頑張って笑顔作ったのにっっ!

その場で、といっても時間もそんなに取れないだろうから難しい構図は無理ですが。
当日は頑張りますので努力だけでも認めてください!(必死)

ですね、ツカサみたいなカンジです。
あそこまで美形ちゃいますけど(←ヒド!)

メメメメ、メイルちゃんがフロッッ!
それはぜひノゾかねばっっ!(マテコラ)








Commented by どり at 2009-12-09 23:39 x
友人の内科医にメールで聞いてみました「薬の副作用で死ぬのって多いん?」と
友人曰く「無いとは言わんが死ぬかもしれん場合は保険金に入る場合が多いよ」との事
それに保険を知らずに発見して怒りのパワーで手術を乗り越える人もいるとか(笑

まぁ、こやぎさんなら大丈夫!!ってゆーか「〇人薄命」!?(殴


どりさまへ。

へえ!やっぱりそうなんですね。
副作用に備えて保険・・・・怖いな・・・・ガタブル。
今回はそこまでではなかったようで、お医者様に不安な旨伝えたら笑われちゃいました(爆)

怒りのパワーがある人、そのままの勢いで病気も完治させそうですごいですwwww
あ、その○の中に入るのは「変」ですね、わかります★
(そのままくたばればいいよ)

by koyagi_mee | 2009-12-10 17:16 | イラスト