人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 あららぁ・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2009年 12月 16日

公式サイトでエグゼスターのイベント情報更新されてた。
ナゼ昨日気づかなかったのか・・・・。



次世代WHFでの公式大会、オープンクラスはナシなんだね。
http://www.capcom.co.jp/event/whf_10w.html




なんとなくケロふぇすのスタッフさんの反応で読めてたけど。
すっごい残念がってる方もいるだろうね。




あと、ブライ&フォルテのチップ配信があるみたいですね。
これはヘタレプレイヤーの救いのチップとなるはずなのでもらっておきたい!



物販で目についたのは今のところオコワだけ。


でもオコワはすっごくすっごくすっごく欲しいのでこれは発売日に絶対買う!
(つーかどっかで事前に手に入れられんかなとかおもってるくらい)


3タイトル出展らしいのでロックマン比率がどれくらいあるか、ある意味楽しみだぜ。
さすがに今回はモンハンに食われてるってことはないだろうけど。


できれば2日間参加したいな・・・・WHF。でも厳しいだろうなあ・・・・。




こやぎはエグゼが流星以上にニガテなので、
全年齢クラスがあっても出なかっただろうからのほほんとしてますが。


「ユカシタ」「テンジョウウラ」「アイアンボディ」ってなんで使用禁止なんだろ?
使ったことないけどチート的なチップなのでしょうか?

(知らなさすぎ・・・・)



ゲーマーでない自分はこういうときは冷静。
皆との温度差をいつもここで感じるんだよなー・・・・。





でもリアルタイムで応援してきたファンの方々が不憫だなあ(グスン)
皆、残念なのはわかるけど拗ねないで欲しいなぁ。





こやぎも一時拗ねてた時期があったから思うんだけど、
ここで拗ねてロックマンのファンやめちゃったら、
今あたしが切望している流星4が出なくなっちゃうかも知れない!




どこまで期待してていいかはわかんないけど、
あたしが拗ねるのは流星続編出ません!って言われてからでいいかな。


言われてからも拗ねながら「出してよー!けちー!」ってアピればいいと思う。
(アピり方が幼稚すぎ・・・)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!




Commented by 176U at 2009-12-15 20:19 x
料理?練習すれば(ry
ま、作るよりは食す側です
えぇ、料理作れたらいいんですか!?
今日から早速・・・(殴
え、会えないかもしれないんですかぁ
残念・・・
そういや・・・こやぎさんは
モヤシ体系好きらしいですね
・・・オレ、モヤシ体型ですv
ではではぁー


176Uさまへ。

料理っつーか、お菓子ですね。
手作りクッキーとかって独特の美味さがあるじゃないですか。

モヤシ好きっす!好物っす!
いいですね、モヤシ体型!
萌えます、タマりませ(落ち着け)








Commented by くさか at 2009-12-15 21:28 x
ピーチ入りチーズケーキ?!!
美味くないわけがない!!
大好物が一緒になってるなんて・・・
それちょーだーーい!


モヤシへ。

あげたいのはやまやまだが賞味期限が来るので食べちゃいます。
どこで買ったかはもらいものなのでわかりません。

すまないね。








Commented by 天艙流離 at 2009-12-16 01:03 x
やってるPCゲームが動かなくなったので再インストールしてます、流離です(ぁ
そうそう、そういうイメージで合ってますよw
まあ、たしかに……みんなで楽しむのも、とてもいいことですよねw
いやー……自分一人で傷ついた女の子を二人助けようとしたら、一人には前に進むきっかけを、もう一人には先があるんだということを知るためのきっかけをあげることしかできなくて……両方ともすきだったんですけど、僕が間違えて、結局どっちも……うん、そうそう、傲慢だったせいでマ○ロスがバッドエンドになっちゃったようなもんです(苦笑)
そもそもこんな冴えない男がそんな場面に立ち会えたことそのものが奇跡ですから(笑

ボールペンさん、お疲れ様です(合掌
ふむ、たしかにそのレパートリーなら作業だって進むでしょうに……なんてうらやましい(笑
やっぱ、大切なものはそこにあるだけでいいですよね……w

では、年賀状作成がんばってくださいね!
それではー。


天艙流離さまへ。

両方とも好き・・・・まあ、流離さんたらイケナイ人ッッ♪
ダメですよ、そういうのは本命1本に絞らないと逃げられます!(え、そういう話?)
まあ、傷つけたわけではなさそうなので一安心です。

大丈夫です、出会いなんてこれからいくらでもあります。
若気の至りといわず、若いうちはどんどん経験してください★(何をだ)







Commented by SHOOTING at 2009-12-16 15:39 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

いえいえ、急かされたわけではないです。
こちらも早く決めろよって話ですからね。
今月中には何かしらの記事かければと思っています。

ええと、そりゃあ酔いも甘いも知った大人ですから。
ひとつくらい経験してますよ。ふふふ。
(信じる信じないはお任せしますがね)







Commented by IXA at 2009-12-16 16:28 x
なんという事態ですかね!? ボールペンご臨終…
ウチでは滅多に体験しないことですからね…(汗)
いっそ、ボールペンを(待てやコラ


年賀状、大丈夫だと思います!ハイ!!←
(多分ですが)25日までに出せば、1日にはきっと届く…はず…!
もう待ち遠しくて、マキシマムドライブな顔文字を使いたくなっちゃいます!!(←自重しろや

(・д・)サイクロン…(゚Д゚)マキシマムドライヴ!!
(↑アホだろ)

あ、バトンは昨日回答してみました。
正直、ベッドの下には系統の回答に、エロ本って書きたかった…!(←邪な…
ちなみに、梅梅(メイメイ)は藍蘭島のチャイナ娘ですー。個人的には吐血です★(気持ち悪いわ


IXAさまへ。

あ、藍蘭島のほうでしたか、失礼。
一緒にいるパンダの表情が個人的にめっさ好きです。

マキシマムドライブと言えば・・・・
クリスマス前ということも関係してるかもですが
Wの変身ベルトがオークションで通常の3倍の値段になってるそうですね。
5000円のベルトが15000円って!!

通販サイトやおもちゃ売り場で売り切れが続出しているため一時的にプレミアがついてるのだとか。
いやはや、凄い人気!W好きとしてこれはかなり嬉しい事態ですよ♪

by koyagi_mee | 2009-12-16 16:43 | エグゼO.S.S