人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 劇場版仮面ライダー観てきた。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 06日

と、言っても昨年のクリスマスイブに、ですが。
(書くタイミング逃しまくりだった)

ディケイドはサッパリわからないのですが、Wが好きでねえ・・・・♪
劇場版仮面ライダー観てきた。_c0153978_2220049.jpg

劇場用ポスター。



「ビギンズナイト」と言うタイトルがチョー好きです。
響きがカッコイイ。



劇場版仮面ライダー観てきた。_c0153978_2220141.jpg

劇場内に入ると仮面ライダー起き上がりこぼしが。
こういうの見るとついついボコボコ殴りたくなるなぁ・・・・★



平日の午前中だったせいか、あまり人気がなかった。
学生の皆はもう冬休みだっつーのになにこの閑散としたカンジ?!


劇場版仮面ライダー観てきた。_c0153978_22202731.jpg

映画と言えば、ポップコーン★★
ゴン太と同じく、こやぎもポップコーンなしの映画なんて耐えられません(笑)




ドリンクボトルは3種類から選べたのですが
一番おっきいサイズはなんとカップル用♪



ストローが2本ささってる!
映画館でこんなボトル見たの初めて!




うはーーー!
やっヴぁい!
こういうベッタネタなラヴアイテム大好きだぜちくしょう★


今度スバルナ絵でラヴラヴストロー絵描きたいなぁ・・・・。



劇場版仮面ライダー観てきた。_c0153978_22203765.jpg

こんなのもらった。
お面としたじきとガンバライドカード。



実生活で使うかっつーと使わないんだけど
もらえるものはもらっておくとしよう。


映画は面白かったよ!
やっぱディケイドよりWだな、あたしは。

おやっさんかっこいいよーーーー♪
でもフィリップが一番カワイ(はいはい)







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2010-01-06 01:19 x
いやいや、間違ってるじゃなくて、少しっつーか一抹の不安要素が大きいだけだから!(ルナ!トリガー!!
こやぎさんは基本的に洋服が似合うけど、日下っちは成人式で振袖でも普通に通用するかと・・・(^^;
つまり、モヤシの娘はシンケン桃と黄が適役かと思いますし、こやぎさんは緑の子!?
そして、オイラは源ちゃん?・・・ダイゴヨウ?・・・いえ、贅沢言いません爺で結構です(笑)

つまり極論すれば、こやぎさんは男前すぎるんですよ(フォローになってねぇ
お好み焼きの文化が女の子の野生を目覚めさせるのか!?(蹴


どりさまへ。

不安要素大きいんじゃん!!
振袖ダメなのかよあたしじゃあッッ!(泣)

しかも緑の子ですか!
自由な発想ができる彼は大好きですが、ヤツは基本やかましいからなぁ・・・・。
爺はエレキかき鳴らしてるトコロが好きです。

おうよ、男前だ。
褒めてくれてありがとよ★

・・・って全然フォローになってねえええ!









Commented by SHOOTING at 2010-01-06 09:45 x
Commented by SHOOTING at 2010-01-06 09:47 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

あ、すみません。
今日は昨日よりだいぶ調子いいです。
頭痛に吐き気と言っても病気じゃないんですよ。
慢性的な水分不足&貧血です。

ええ、スバルナ絵が見れるのは本館TOPだけです。
このように、本館限定の絵とかもおいてますので
たまには本館も覗いてやってくださいね。







Commented by 天艙流離 at 2010-01-06 12:18 x
『少しは目つきがよくなるだろう』ということで眼鏡を買いました、流離です。実際、そうでもなかったです←

うーん……なんていうか……あれですよ、軽く恋愛について話してたら『……あんた、リアルに鈍感ね』的なことを言われました……呆れられてました(涙

冬絵見ましたー! わっはかわいい! と思わず足だけサンバのリズムを刻みました(笑
雪だるまもまるまるでかわいいですきゃっほーい!(※注:寝起きにつき暴走してます)
でも、完成させたいからって無理はいけませんよ? ……まあ、気持ちは分からないでもないですけどね(苦笑

それではーw


天艙流離さまへ。

メガネって・・・どうなんですかね。
見えにくくて目を細めることがなくなるって点では目つきよくなりそうですが。

え?その子はあなたのことが好きなのではないですか?!(わくわく)

足だけサンバリズムどもです★
かわいいと言ってもらえただけで頭痛と戦った甲斐がありました。









Commented by IXA at 2010-01-06 19:54 x
本館の絵、いいんちょうの仕草が可愛いです(*0M0)
雪だるまも可愛いしで、もうこれは…
んで、こっちは雪のせいで大変な目に遭うかもですorz
明日も天気が荒れるってのは…反則ですよ(汗)

手書きメッセージ、喜んでいただいて何よりです><
実際、年賀状を印刷してからどんなの書くかを結構迷ってたり…
緊張して手が震えてたり…(´・ω・`)
でも……手書きでメッセージ書いてよかったなぁって思ってまs(


23万絵… 本当に何を描いたらいいのやら…><


IXAさまへ。

ルナの仕草への反応ありがとうございます!
こうやって見て感想いただけただけで頭痛なんてヘッチャラさ★
あ、でも雪国の人は雪嬉しくないんですよね・・・・。

手書きはなんともいえないあったかみがあるので大好きです。
23万、いつまでも待ってますのでご自分のペースでOKですよ!

by koyagi_mee | 2010-01-06 22:52 | 流星じゃない記事。