人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 最強の流星ロック。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 09日

エグゼスター公式サイトで
次世代WHFの配布グッズやらステージスケジュールやらが公開されてましたねー。



当然といえば当然なんだが、エグゼ中心の配布物ばかり。
あのノートってバインダー式のヤツなのかな・・・?




ロックマン10のキャップはぜひ欲しい!




んで、チャレンジバトル・・・・・・。
最強の流星ロックマンを倒せ!って・・・・・・・。




なんですか、あの鬼畜流星ロックマンは。
きなこさんでなくたってやられちゃうよあんなの!!





動きが早くて、もうついていけてないです。
いくら手持ちチップが強いといっても、あんなのにチャレンジして勝てるワケがない。


本編でももうやく会えたんですけどね、無理です。
強いナビチップのおかげで勝てたようなものです。




ウォロクアタックとか、ビーストスイングは避けられるんだ。
問題はチャージショットなのだよ。

ぶっちゃけ避けれた試しがなくてだな・・・・汗






誰か、流星ロックのチャージショットを
効率よく避ける方法を教えてくださぬか。







以下コメント返信です!おまたせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2010-01-08 00:04 x
実家から貰った自家製の餅の食いすぎで、検索坊やっぽい体型のオイラです。

吹雪くんは融合しちゃったから、直接自分で染める楽しみを奪われたって感じ!?染岡の名前だけに(笑)
例えるなら「俺抜きで勝手に自己解決しやがって・・・」みたいな?
それにしても、何故に風丸のストーカーの宮坂が出ないんだー!(怒
まだ先輩を探して北海道にいるとか?いや、きっとベンチでマネージャーしてるんだよね(え
立向居たんは、キャプテンは最後は本妻(風丸)に帰るんだろうし悲恋っぽいですよね。
それより、木暮の微妙な扱いと闇の小林が可愛いっすね(ショタなのか?

結局、提灯は2体目を買いましたが分解してます。
いや、爺専用に奉行の文字で「ダイブギョウ」っても面白いかと思って・・・(^^;
爺の肩に桜吹雪が散ってたら完璧っすね?(蹴ッ


どりさまへ。

自家製餅!いいですね、おいしそう・・・・・じゅるり。

ああ、なるほど!
染岡のいないとこでふぶ君が立ち直っちゃったから
染岡さんは拗ねてるんだね!カワイイやつめッ★
素敵な萌え発言ありがとうございました!

宮坂wwwwww
出なくなってだいぶ経つんですが、まだストーキング続けてたのか!

たちむー・・・・そうか失恋なのか・・・・・!
仕方ないからつなみんに慰めてもらいなさ(殴)

爺、桜吹雪似合いそう!
むしろ散っててほしいっす!










Commented by 天艙流離 at 2010-01-08 01:01 x
心なしか体が鈍くなっている気がします、流離です……やっぱ運動でもしてないとそうなりますか、やっぱ←

レッドゾーン振り切っちゃうくらい万能らしいですよ、広辞苑(遠い目)。

イナズマですか……最近少し見ましたが、かなりロマンあるなぁ、と薄れゆく意識の中考えたことを覚えています(=寝起き→二度寝)
キャラも魅力的ですし……こやぎさんも大絶賛していることですし、機会があれば見てみようかと思いますw

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-01-09 00:57 x
自分のやりたいことって何だろう、若干マジで考えてたら寝てました、流離です(台無し

原稿、頑張ってくださいね! でも無理はしないでくださいね!

炎山……多分自分に多大の自信があったんでしょうねー。言いかえるとプライドべたべた(ぁ
(でも熱斗と同じく、炎山の変わっていく様子を眺めるのも面白いんだよなぁ、ということをボソリと←)
透くん……僕もてっきりそこは綺麗にリメイクされてると信じてたのですが……ちょっぴり、ね←
あれですよ、滑るのはスケートだって思えば楽しくなりますよ! ウィルス戦は……トラブル?(台無し
フリーズボム……うん、あの凶悪なクロスボムですね……焦らなければ避けられるはずです! アイスキューブは……余裕があればキューブをつくっているときにロングソードとかで攻撃するのも悪くないですね。

それではーw


天艙流離さまへ。

ですねー、機会があればぜひ見ていただきたいアニメです、イナズマ。
もちろん無理強いはしませんよwwwww

やりたいこと、見つからないんですか?
・・・・まあ、寝ちゃったら見つからないなあ、コリャ。

炎山の変わっていく様子・・・・ええ、あのテのキャラはほんと見てて楽しいです!
アニメはおかしな方向いっちゃったけどwwww

スケートだと思い込んだらそれこそ先に進みません。
ヤケになってシャカシャカやってました。

キューブ作成時にロングソードか・・・・・
アドバイスどもです!









Commented by SHOOTING at 2010-01-08 16:26 x
Commented by SHOOTING at 2010-01-08 16:30 x
Commented by SHOOTING at 2010-01-09 17:18 x
※非公開!



SHOOTINGさまへ。

アラレちゃん走りに気づかない?!
そんなハズはない!
アレですよ、エイリア側が走るときに腕を後ろに伸ばして走るアレです。

風丸のウェーブは以前からずっとああでしたよ?

そ、それはたちむーじゃなくて小林だーーーー!
たちむーこと、立向居くんは、雷門のGKです。
「ムゲンザハンド!」と叫んでた彼です。

スバルんボイスにウハウハしてます。が、
セーブせずに何度もバトルしてWHFのチャレンジバトルに備えております。








Commented by IXA at 2010-01-08 19:31 x
こやぎさんパワーのお陰か知りませんが、ガンバライドでWのレジェンドレアを当てました、IXAです!←
カードを見た瞬間、思わず筐体の本体を嬉しさの余り叩きかけました!(爆)
えぇ、半分こキックのカード絵はインパクトがありますね…
嗚呼…早くこやぎさんと日下さんと一緒にガンバライドで遊びt(メタルブランディング!

ともかく、昨日の記事のおかげで見たい気にはなりました!
まぁ、見れるかどうかは別の問題ですけど…(^^;

そして、長いバトン海東乙でしたー。面白かったです!
ポケモンの解答欄で思い出したの1つ…
1作目のミュウツーで、俺泣いた記憶があるんですよ。泣き虫だったんですね、俺。←ぇ

Commented by IXA at 2010-01-09 18:59 x
原稿ですか…!頑張ってください!!

やっぱり氷川と聞くと、G3装着員を思い浮かべる俺って…orz
それ(アニメの氷川君)の事が分かった時、救出イベントでどんな子かを想像しながら助けたら…
あのカエルのモブ顔の少年だったとは…
アニメ、あんまり分からない俺は残念でした><

そして、水道局の電脳!初見じゃなくてもきついですよねorz
俺はもう、半ばヤケクソで十字キー弄くってたら、到達できたんですよ…(滝汗)
俺は驚いてます、未だに…(←

フリーズボムは、クロスボムの水属性バージョンって思えば大丈夫です、きっと!
SSロックマンなら、少しは楽に戦える相手です!
でも…チップの攻撃範囲とコードが…orz(てめぇ


IXAさまへ。

おお!レジェンドレアおめでとうございます!
半分こキックは衝撃的な技ですよね。
今でこそなれましたが、最初はホンキでビビりました(笑)

あ、私もヤケクソで十字キーおしてたら着きました。
もいっぺん行ってみろ!と言われても偶然なので無理です(爆)

だからクロスボムもキライなんですってば。









Commented by 七氏 at 2010-01-09 02:01 x
アイスマンのフリーズボムは厄介ですね・・・アイスキューブでエリアを狭めてくるから嫌らしさ倍増なんですよね;
あれ未だに避けきれない時もあります・・・
・・・あと断水の件ですが・・・
コ ン ビ ニ や ス ー パ ー の 水 は 無 い の ? とずっと思っております・・・一日位の断水ならそれで済ませられるでしょうに・・・^^;


七氏さまへ。

そうそう!自分の陣地が狭くなるから余計に避けられないんです!

あ、断水の際のほかの水については
ママが店にもないって言ってましたよ?

by koyagi_mee | 2010-01-09 21:33 | エグゼO.S.S