人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Wヒロインにメロメロ。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 13日

やヴぁい。
ここ1ヶ月、まるで原稿を進めていっなーーい★





せっかくエグゼスター発売までにネーム終わらせたのにこれじゃ無意味だ!
(ホントにな)



今日からは毎日、図書館通いをして
1日3ページ終わらせる勢いで原稿やりたいと思います!




まったく、誰だよWHFまでに脱稿させるぜとか言うたぶわっかは・・・・


・・・・・はあ、頑張ろう。
Wヒロインにメロメロ。_c0153978_18312985.jpg

Wヒロインサービスショットラフ。
あ、貧血対策のサプリメントが写っちゃった。まあいいか。




真昼間から図書館で何描いてんだろうあたし(爆)





ルナは絶壁~絶壁~と念じながら描いた。
でないと乳がデカくなるんだな、コレが。
貧乳こそ、ルナの魅力★



ミソラはグラビアの仕事してるからセクシーポーズ得意だったりするのかな。
そういうのに慣れちゃってたりするとミソラの清純無垢なイメージがッッ!(泣)





って、ギャグ本なのにホント、何描いてるんだろう・・・・・汗





あたしはホントにメスか?!
って自分で疑いたくなるくらい彼女たちにメロメロです。







以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by どり at 2010-01-12 22:38 x
うーむ、見事な場外ホームランだ!(蹴ッ
え、えーと結論から言いますと、秤も計量カップも野生のカンも必要無いですよ。
100円ショップで売ってる「忙しい朝のコーヒー等のお湯をレンジで!」とかが売ってますよね!?
横にml単位で目盛があると思いますが、小麦粉等100gが200mlで300gなら600mlで大丈夫。
牛乳1カップは200mlに換算して平気なのですよ。
まぁ、細かい分量を計るとかは不向きかもですがね(オィ

ウチの爺はこの方法でチビ殿にお好み焼きを作るんですが、失敗無しだと豪語してます(^^;
以上、計量カップも秤も女性陣の人数分が、実家に埋もれている男性陣の解決策でした(笑)


どりさまへ。

見事であろう?!
コレはブログに載せて、皆に笑ってもらわねば!
と飼い主の白~い目線をかいくぐって写真撮ったしだいでござい。

へえ!そんな便利なモノがあるんですか!
でも細かい分量までは量れない・・・と。
らじゃです、情報ありがとうございますです!










Commented by 天艙流離 at 2010-01-12 22:50 x
昔やってたロックマンエグゼ4にて、ダークチップに身を落とした弟と戦ってた頃のことをふと思い出しました、流離です……三回連続でダークソウル化はないぜ、ほんと(シルカ

なるほど、昔からやりたかったことか……アドバイスありがとうございます、ちょっと自分の深いところまで潜ってきまーす。
……あ、なら平気ですね♪(蹴
や、あれですよ。ただでさえ動く範囲は決まってるやつに絶対に避けられない攻撃をするのって、快感ですよね(S

おお、ホットケーキですか……まあ、あれですよね、勘って大事ですよね(ぁ
力んでホームランしちゃうときってありますよね……火傷してませんかー?
あれです、美味しく頂いたもの勝ちってことでw

それではーw


天艙流離さまへ。

まあ、やりたいことなんてすぐ出てくるものでもないんで
じっくり考えて後悔のない選択をされるが良いと思います。

カンは大事ですよ~。
家庭料理の基本ですから。
でもお菓子作りには不向きみたいですね。

あ、火傷?しましたよ。
右手でチョイとプレートを触ってしまって・・・・(おいおい)








Commented by 七氏 at 2010-01-13 00:24 x
アチャー・・・微ネタバレかましちゃってすみません;
あの会話は流星シナリオクリア後のみかな?私がその会話を見たのもちょうどその頃でしたし・・・^^;
ホットケーキ、形はアレですが、やっぱ味は良かったでしょうね!色はとっても良さげでしたし^^
ああ・・・こんな時間なのにホットケーキが喰いたくなった・・・w
あと、計量カップは少しでもお料理するなら絶対買っておくことをオススメします^^;


七氏さまへ。

いえいえ、ネタバレOKっすよ~。
昨日、とりあえず追加シナリオクリアして、その会話見ました♪
ダークスバルが素敵でござんしたwwwww

あ、やっぱり必要ですか、そうですか。
100キンでも買えるので買っておこうかなぁ・・・・。











Commented by IXA at 2010-01-13 11:28 x
ホットケーキですかー…ここ数年口にしていないんですよ…
食べたいなー、ホットケーキ……
ちなみに、ウチにも計量カップなんぞはありません、ってか、買った試しが…(←

そして、ホットケーキの場外ホームランで笑ったのは内緒です!(オイ
今度、気が向いたら作ってみますかね!もちろん、写真付きd(やめぃ
でも…作るのに何分くらいかかるか(もういいわ


信号機より大変なのは、発電所… こやぎさんもそう思いますよね…><
いいところで無印は、間違って1回リセットしちゃったしorz
「リサイクル」の意味が分からなかったら間違いなく積みゲーでした…


IXAさまへ。

え、計量カップないんですか?!
家族の誰も料理しないと?!
こやぎ宅はこやぎしか料理しないので当然ですが。

ホットケーキは時間かかりせんよ。お手軽料理です。
場外ホームランにならぬよう祈ってます!

リサイクルって言わずに使いまわしって言ってくれなきゃわかんないですよね~。









Commented by ひなた at 2010-01-13 17:57 x
秤と計量スプーン、計量カップ買いましょう。

こんばんは、ひなたです。
料理だけなら、野生の勘でも平気ですけど、お菓子作りたいなら、秤とかは必要ですよ。
分量が、かなり重要事項になりますから。
逆にいえば、分量さえ測っちゃえば、簡単で美味しいレシピ(混ぜて焼くだけのやつとか)、いっぱいありますから、美味しくて、ヘルシーなおやつが食べられますよ!
今後もそういったもの作るなら、買った方がいいです。お勧めします。
……むしろ私は野生の勘が働きません。

見た目は二の次の次!
美味しければいいんです。
私も、味はなんだかんだで美味しいですが、見た目が一発でよくできた試しなんてありません(笑)

ではでは!


ひっなーたさまへ。

は、はい、すみません。買います!
そういえば前にもお菓子は分量ちゃんと量らなきゃダメってご指摘いただきましたっけwwww

あら、ひななたさんには野生のカンが備わっていないとな?
では普通のお料理とかも全部キッチリ量るのか!すげえ!

え、でも前のティラミスおいしそうだったよ?
ていうか、本気でこやぎのために何かお菓子を作ってく(はいはい)










Commented by SHOOTING at 2010-01-13 18:52 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

場外ホームランはむしろ笑っていただくために撮影したのです!
笑ってくれなきゃ失敗した意味がない!

あ、バレましたか。
そうです、のだめの悲鳴です。
のだめ好きなんですよね、面白いんです。

by koyagi_mee | 2010-01-13 22:31 | どーじん