人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 祭りの後の寂しさ・・・・・・。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 01月 25日

1/26追記。画像入れ忘れてた・・・・。

体中が筋肉痛・・・・・ッッ!!
いや、昨日から筋肉痛はあったんだけどなんか2日間一気に来た。



やっぱりあんな大荷物でイベントに参加しちゃあいけないね。
筋肉痛以外は至って健康体です。


カラダが痛いから今日は家事も原稿もお休みした・・・・・・




セミナーの課題、やってねえ。(爆)

開始1時間前に課題プリントを必死でやりましたとさ。


祭りの後の寂しさ・・・・・・。_c0153978_848749.jpg

団地妻的勉強。
ココに来てくださる方々はあまり食事のカロリー計算とか興味ない・・・よな、スマン。


原稿とか家事はもちろん手付かずよーん。
明日こそ・・・・・・あれ、病院だっけ?




・・・・・・・。




イベント翌日、いきなり現実に引き戻されてしょんぼりなこやぎでした。




そのイベントレポ用に撮った写真、ブログ掲載用にと選出したら
86枚という大容量になってしまった(爆)



つーか4部作以上のレポになるじゃんこれ。
無理じゃ、少し削らないと・・・・・。








わーーん、ごめんなさい!コメント返信頑張ったけど無理でした!
流離さんとか毎日コメントくれてんのにホントにごめんなさい!
もうちょっとだけ・・・・お待ちください(泣)

拍手ともどもいつもアリガト☆

by koyagi_mee | 2010-01-25 23:13 | 流星じゃない記事。