人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 サークル参加証届いたー。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 04日

流星・EXE2まであと2週間ちょい。
サークル参加証が届きましたー。
サークル参加証届いたー。_c0153978_20265486.jpg

ナニコレ?!
もしかして今回の参加証って絵柄ランダム?!




偶然なのか、主催者さまの計らいなのかはわかりませんが
ルナ&ミソラとか嬉しすぎる!



あげてもいいかな、参加証・・・・・とか思ってたけど
これは貸し出しのみにしちゃおうかな?(相当気に入ったらしい)

ウチのサークル名も入ってるし貸し出しのが無難かな・・・・
サークル参加証届いたー。_c0153978_2027378.jpg

2年半前の同イベントの参加証と並べてみた。
いやはや、好きな作家さん絵なので捨てられないんですわ!




あ、そだそだスペースナンバー。
R‐06です。




イベント詳細はコチラ↓
ロックマンエグゼ&流星のロックマンオンリーイベント





わぁい壁サークルだーい。(意味違う)
わぁい、お隣りお友達だぁ、よかったー♪





ちっさな会場だし、こじんまりとしたイベントになりそう。
大きなイベントだとわたわたしちゃうから助かるな~。


何部刷ろうか考え中だけど、
人は多くなさそうだからあまり多くしないでおこうかな。








以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by SHOOTING at 2010-02-03 20:12 x
Commented by SHOOTING at 2010-02-04 17:14 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

おお、見ましたか!
新シリーズ突入でとっても楽しみですよ!

「恐怖」!!
たしかにその通りですがホラー漫画ではないので却下★
「選択」はもちろん考えたんですが、なんかもうひとひねり欲しいなあと思って。
まあ、入稿までにいいのが決まらなければ「選択」にしようかなと。

この本は2/21(日)に浅草のイベントで販売予定です。
詳しくは今日の記事でご確認ください。

会場に来られるのであれば良いのですが
今回あまりたくさん刷る予定ではないので通販や取り置き云々は考えておりません。








Commented by 夜月星夢 at 2010-02-04 08:58 x
びみょーに見えてるソロがなんだかとっても気になります……

原稿お疲れ様ですっ スバルんいじめわくわく……(’ ’*
二文字にこだわるのでしたら 1個はしょって「B.Q☆」とか……(ん?
わたしも結局タイトルはぜんっぜんいい案が浮かばなくって
諦めてぐにょんとつけました……

今回の本の規模も達成率もわたしにはわからないですけど
こやぎさんならできます! がんばって……!

ではでは WHFレポートにコメント残そうとして
ぼふんと消えてしまいました 夜月でした……(・・*)


夜月星夢さまへ。

ソロ、確かにちょろりといますね。
まさかそこに目をつけられるとは計算外でした(笑)

タイトルは大事ですよ~。
一番に目につくものなのでできれば妥協したくなくて・・・・。

応援どもです!がんばります!
WHFレポコメ・・・・なんでぼふんってなっちゃうの、寂しい・・・・・!









Commented by IXA at 2010-02-04 14:44 x
ぬぅおおおおおおおおおおおおお!!!
げふぅううううううううううううう!!
やばいです… これはもうとてつもなく……(ガクッ

いいんちょとミソラっちのWヒロインが…!!
俺の目の前にダブルアタック!さらにオイウチコウゲキだ!!(←

やっヴぁいですね、俺がこんなになるとは…!!
目の保養以上のアングルじゃないですか!?(←黙れロリ
サンプルを見ると、スバルがなにやら大変な目にあっていますけど…
俺からしたら、羨ましいの一言に(ちょっとくすぐったいぞ? by士)


IXAさまへ。

悶絶ありがとうございやす★
ダレからもそういう反応もらえなかったら自信なくすところでした。
(いや、もともと自信なぞないけどさ)

ええ、いじめられてばかりのスバルですが
これは色んな意味で幸せなのです!

by koyagi_mee | 2010-02-04 22:59 | どーじん