人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その37。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 02月 19日

お久しぶりです。2ヶ月近く放置しちゃってすみません。
原稿も終わりましたので、プレイ記録再開です。




本当はエグゼスターを優先させるべきでしたが、なかなか進めることができません。



追加シナリオをクリアしちゃったらスバルとの楽しいやりとりが見れなくなる!
・・・って思うとクロックマンを倒す気が起こらなくて・・・・・・。




毎週土曜更新のハズが思ったより早く書けちゃったので、今回はイレギュラー更新です。
今週末はイベントがあるので、次回のプレイ記録は2/27(土)になります。



ではでは、久々の流星3プレイ記録いってみよー。






★このカテゴリ記事を読む際の注意事項★
記事内では容赦なくゲーム内のネタバレしています。
続き表示する前にもう一度よーく考えて!

あ、OK?
ネタバレどんとこい?

※またまたスミマセン、
コメント返信少々お待ちを・・・・・。




ネタバレOKの方は以下↓をCLICK!









つぶやきジョーカー、その37。


■シドウって病気なの?ただの肉体疲労なの?



ファントムぼっとん事件(笑)後すぐ、シドウたちのもとへ。





駆けつけてみると、シドウたちが圧勝。





おお、強いなアシッドエース!
さすが自分でスーパーヒーローとか言うだけはある!





しかし。




シド「ごふっ・・・・」




あれれ?どうしちゃったの?!

アシ『シドウの体は病に冒されています』

流星3プレイ記録 レッドジョーカーのつぶやき その37。_c0153978_1285937.jpg

どうしよう、メッさ鼻血に見え(あーあ・・・・・)


えええええーーーッッ!?
なんっじゃそりゃあ?!




じゃ、じゃあもしかして余命何ヶ月とかそんな儚い運命なのかシドウ!
うわぁ、悲劇のスーパーヒーローじゃん!



ビックリしたけどこういう切ない話は大好きだぞ!




シド「大げさに言うなよアシッド・・・」
アシ『ワタシと電波変換をするたびシドウの肉体を破壊しているのです』






本来バトルなどできる状態ではない・・・・・

ええっと・・・・





ホントに大げさだったな、アシッド!
シドウが病気で死んじゃうかと思ったじゃないか!






病かどうかは置いといて、どちらにせよシドウはこれ以上闘える状態じゃない。
ティアたちを止めたい。


シドウのその願いはロックマンに託された!





シド「・・・クインティアを頼む」





任せてッッ♪
アナタのハニーは必ず止めてみせるワッッ★

(なんだこのノリ・・・)





よぉし、1ヶ月ぶりの流星バトルだぜ!
どこまでできるかわかんないけど倒すくらいはできるハズ!




でもティア姐さんニガテなんだよなぁ・・・(ボソ)




ええと、確か姐さんからカウンターを取るには3マス移動後に・・・・



ピロリン♪

おおっ!カウンター成功!





ピロリン♪

わははあ、また成功!





ちゅどど----ん★





あれれ?もう終わり?

うっそ、めさめさラクに勝てちゃった!
しばらくエグゼばっかで流星やってないのに!





最強流星ロック対策で培ったカンがコンナトコで生きてるのか?
いやあ、エグゼと違って3マス分にだけ注意を払えばいいってラクすぎる!



結果は当然Sランク撃破!
わはーい、エグゼよりカンタンな流星バンザイ!






何とかティア姐さんを止めたけど・・・・
ふたりの叶えたい願いってなんなんだろう。




今回はちょっと短めだけど、都合によりここで切ります!



だって次はいよいよ我らがルナが復活するんだもの!
ほっぺぷっくりな例のシーンも気合いタップリで書いちゃうぜ★

by koyagi_mee | 2010-02-19 21:28 | 流星3、挑戦中ッ!