人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今月のいいんちょう。 第28弾。 semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 01日

ぶっは~~~~ッッ!


アッブない、アッブない。
本気で間に合わないかと思ったよ、コレ!


色々雑用やら用事やらが重なって、今日、数時間で仕上げたよ!
ネタはあったけどなかなか着手できないのが歯がゆかった・・・・。

「今月のいいんちょう。」3月分です。
今月のいいんちょう。 第28弾。_c0153978_22195277.jpg

真央ちゃん銀メダルオメデットウ★★
女子フィギュアフリーのときの衣装がなんとも言えない色気があってよかったヨ!
(だから、演技を見ろと・・・・)



フィギュア選手って、乳がなくて肢体のホッソいコが多いよね。
コレはルナに着せなアカンやろ★ってことで着せてしまいました。





貧乳バンザ(殴ッッ!)





レイアウトが限りなくワッルいのは
構図をしっかり練るヒマないのにこんなレイアウトしにくいポーズにしたから。



ゴメンよ、ホントに時間との闘いで(ただの怠惰&画力不足)





以下コメント返信です!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!


Commented by 天艙流離 at 2010-03-01 08:30 x
ヒトって動かそうと思えばどんなときでも体を動かすことが出来るんだな、はい流離です←

いやほら、無理無茶そして不幸は僕の代名詞ですし←
……委員長が率先して見てましたが、何か?←
とりあえずあれですね、こやぎさんはスペックが高いから女性でも男性でもやっほーってなれるんだと思いました(蹴
……女性も男性も、綺麗に踊ってるつもりなんですよ(遠い目
…………あぁ、ちょっとロボゲーで状況打開するために突貫したら、袋叩きにあいそうになりまして←

始動しましたね企画! 流星のロックマンの絆が奇跡を起こせるか……激しくwktkですw
やれることはやって、頑張っていきましょーw

それではーw


天艙流離さまへ。

スペックが高いから・・・ってどういう意味だね?
ええ、オトコでもオンナでもやっほうだよ悪いかッッ!(開き直るな)

はい、始動しましたよ、企画!
早くもコメントありがとうございます。
こやぎも用事済ませたらスタッフブログ書き込みたいと思います!
そう、奇跡は皆で起こすものなのさ!











Commented by SHOOTING at 2010-03-01 14:23 x
Commented by SHOOTING at 2010-03-01 15:18 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

いや、名前だけしかわからないっていうレベルなので、
遊戯王はおおよそのキャラがぼんやりわかる程度です。

ああ、聞いたことある名前です。
人気ありますもんね。

おお、入金報告ありがとうございます!名義のほうも了解です!
さっそく明日、入金確認できしだい本のほう送りますね!












Commented by IXA at 2010-03-01 19:46 x
始動ですか、流星4の署名企画!早く署名したくてウズウズしてるですよ!
この熱、本当に何時収まるのやら…!
企画サイト完成が本当に待ち遠しいです!スタッフブログもちょくちょく見なくては!!

ちなみにですね、園崎家&おやっさん、メモリのUSB情報は雑誌からでして。
Wの使用してるメモリは、メールで送った通りとなってます…><
もう少し、情報が早かったら、俺は買ってました!でもでも…悔しいです!!(涙)
そんな訳で、食玩版メモリ第2弾がすごい楽しみです。


IXAさまへ。

おおう、そうですか!
もうすこしで正式オープンなので、あともうちょっとだけ、ウズウズしていてくださいな(笑)
その気持ちは収めちゃだめですよ!

Wメモリ情報、色々ありがとうございます★
食玩版メモリも楽しみです。











Commented by どり at 2010-03-01 22:15 x
ヒトって動かす時ば野郎の後輩にはひたすら鞭でたまには牛丼オプション自由の飴で調教が基本っす(笑)

署名活動ヘタレなオイラでよろしければ及ばずながら署名協力致します。
ゲームももちろん大事ですが流星のロックマン・・・いや委員長物語が消えるなんて絶対駄目です!
ゲーム苦手なオイラが頑張れるのは委員長のシナリオがあるからです。
所長見習ってもう一度最初からプレイしたくなってきましたよ。

所長の思考が男っぽいのは〇転換してるから!?・・・(殴ッ×10
飼い主さんおっぱい星人ならシリコンやヒアルロン酸でしたっけ?で増量しないと・・・(蹴ッ×1000

・・・ごめんなさいスリッパ以上の殴打力のある凶器は本気勘弁っす(^^;


どりさまへ。

おお、アメと鞭ならぬ、牛丼ですか!
・・・・・そっちのがいいな(オイ)

署名、してくださいますか!ありがとうございます!
ですよね!いいんちょ物語、まだまだ終わってほしくないです!
企画サイト正式オープンしたあかつきには盛大に告知しますのでよろしくです!

いやいやいやいや、さすがに転換はしてネッス★
メスが女性を愛でて何がいけないのですか!

飼い主はシリコン系のニセ乳は嫌がるのではないかなぁ・・・・。

by koyagi_mee | 2010-03-01 23:01 | 今月のいいんちょう。