イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 Star Cluster Union 、オープン★ semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 02日

流星続編希望署名企画サイトがついにオープンしましたっ!


Star Cluster Union
「すたー・くらすたー・ゆにおん」 です!


Star Cluster Union

こやぎも雑用スタッフとして参加させてもらってます。
スタッフブログにやっとこやぎの書き込みできたぜ★(←遅)



このサイトをご覧になっている、
流星の続編を望む皆様のご協力をお願いします!





P・Sっつーか、私信

メールくださってる方、今日返信できませんでした、すみません!明日、必ず返します!
あと、通販処理は済ませましたー!




すみません、バタバタしててコメント返信まで手が回りませんでした(汗)
後ほど追記するか、明日記事で必ずお返事します!

拍手ともどもいつもアリガト☆

[PR]

by koyagi_mee | 2010-03-02 22:39 | 流星、その他。