人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト描くぞ!こやぎのお絵かきブログ「家畜餌付け推進会。」日報。  

koyagimee.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 イナズマイレブン無料視聴! semスキン用のアイコン02

  

2010年 03月 07日

最近CMで見て加入した、「フレッツ光メンバーズクラブ」
2100ポイントがもらえます~とか言ってるアレです。




フレッツ光メンバーズクラブ会員向けコンテンツ
「イナズマイレブン」
https://flets-members.jp/pub/pages/contents/list/inazuma/



そこで、今月いっぱいまで
イナズマの無料視聴キャンペーンをやってた★★

イナズマイレブン無料視聴!_c0153978_14225425.jpg

1話~26話が無料視聴な上に
(←って書いてある 笑)高画質で見れる!
しかも26話までのアニメ図鑑付き!!




あらすじはもちろん、どの話で新キャラ・必殺技が出てきたか、全部載ってる!
対戦相手も全部載ってる!




なんて親切なんだ、フレッツ!!
とくに必殺技!ありがてえ!





今月末まで爆高画質(笑)なイナズマを堪能しまくりますぜ♪




以下コメント返信です!お待たせ!
拍手ともどもいつもアリガト☆










コメント返信!



Commented by IXA at 2010-03-05 21:48 x
こっちは中学時代、イジメに遭いました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはもう酷かったですよ。殴る蹴るは当たり前、暴言を吐かれたり上靴を隠されたり……
さらに、俺をターゲットにしてる奴はボス級だったり…

思い出すだけでもコレは怖いです。えぇ、恐ろしい…
今の俺からしたら、「よくあの時乗り越えたな」って思ってます^^;
あの時、平気で自殺とかを考えてましたし、(今と比べると)相当暗かったし…
俺の場合は幸い、話し合いやらなにやらで解決は出来たんですけどね><
それでも、高校に上がったら別の人間に嫌がらせとかは食らっちゃってましたけどorz
今となってはいい思い出です。嘘です、悪い思い出です^^;←

でもまぁ、流星2から先にやっちゃったせいで、流星1のスバルをいっとき自分に置き換えかけた事も何度か(滝汗)
あれはマジで危なかったです…


話を変えて、
食玩版の再販&第2弾ガイアメモリ、結構作りは単純ですが、かなりいいです!
飼い主さんと相談のうえ、購入を検討してはいかがでしょうか?
全メモリ買った後、Wドライバー買ったら、WのFFRもできますs(オイ


ではー


IXAさまへ。

あぁあ・・・・、そうだったんですね・・・・
つらい経験、教えてくださりありがとうございます。
男のコ間のイジメって暴力も入るから怖いですね。
女間はイラガラせとか陰口とかそういうのがメインらしいです。

そんなツライ経験を乗り越えたってことはIXAさんは凄く強いんですよ!
それはすごいことだと思います!

そういやWドライバーの品薄状態って改善されたんでしたっけ・・・・?













Commented by R.Z at 2010-03-06 10:31 x
コメントお久しぶりです! R.Zです
イジメですか… あまり見聞きする環境にはいませんよ 僕も
でも不登校っていうのは結構学年にいます

そうだ! 署名の方やっておきましたよ!
沢山の署名集まるといいですね
僕も出来る事は協力させて頂きます笑

Commented by R.Z at 2010-03-06 23:06 x
懐かしいです
久しぶりに暇が出来たのでRJのデータ2を
初期化して進めてみます笑
でも自分のDSIはR.Lボタン共に押せない仕様になっているのd(殴
早く修理だしますww R.L使うロックマン系には
必須のボタンですし!

サントラは同感です!
署名に提案的な感じで書きましたし!


R.Zさまへ。

おお、お久しぶりです!コメントどもです!
あ、こんなとこでアレですが、受験おつかれさまでした!

ですよね、そういう環境にいない、っていうのが大半なんだと思います。
その大半の中に入れた私たちは実はとても幸せだったんですよね。

署名、ありがとうございます!
企画主のひなたさんからはまだあなたの署名は見せてもらってないので、早く拝見したいです!
協力、超感謝します!よろしくお願いします!

R.Lボタン押せないいぃ?!
まずそこは直しましょう、ぜひ!(苦笑)













Commented by 天艙流離 at 2010-03-06 15:37 x
ラスボスが分裂したにも関わらず倒してしまった流離です。音楽の力ってすげぇ←

大丈夫です、仮にこやぎさんが呪われたとしても、多分その呪いは僕に飛んでますから←
でも春の始まりなので、それもひなたさんらしいですよねw

ふむ……最近の子供って、そういう生き方をしてるんですなぁ……
僕も一応、結構な期間やられてたことがあって、どうしてもやるせない気持ちになるんですよねー。そんな時代なんて、自分だけで構わないだろうにって。
ヒトはどうせ同じじゃないのに、変わっているとか、違うとかだけで傷つけあったり、果てには戦争までしちゃうんですよね。現に僕も死ぬ一歩手前までいっちゃったこともありますし。……や、仮死だったのかな?(汗
誰とも関わりたくない……か。見るものすべてが刃や棘に見える感覚ですね。仲良くなろうと近づいても、絶対に傷つけられるし、傷つけてしまう。
だけど、それでも、と。決して真っ直ぐにじゃないけど、それでも進もうとするスバルくんが、すごく感情移入できるし、それを知ってほしいと思います。
みんな、署名しよう! スバルくんたちは、もっといろんなことを教えてくれるよ!!←

それではーw

Commented by 天艙流離 at 2010-03-07 14:48 x
敵が多すぎたら「まずは一体、話はそれからだ!」が主義の流離です←
いや、だってさすがに突撃しすぎたらヤられますよ←

BGMほしいですよね……シューティングスター欲しいですよね(シンミリ
だ、大事件ですぜ! ゴン太くんが食べ物の話をしないなんて!! まさに日常が欠けたような!!(文字通り
それはどうでもいいとして(ぁ
……生徒会長かー……生徒会長はやっぱ足なんだぜ! ……あ、それは下っ端のヒトの話か(経験談
尾上さん久しぶりですねーw ……あのスピーディな戦いぶりがたまらない!!(戦闘狂
ブラザーバンドのパワーは使うに限りますね☆←

それではーw


天艙流離さまへ。

えええ?!呪いまで飛び火しちゃうんですかそっちに?!
どんだけ不幸っつかもう不幸なレベルじゃねっす!

ええ、流離さんもそういう経験あったんですかっ?
見るものすべてが刃や棘に見える・・・・悲しすぎますそれ・・・・・。
でも、そういう経験をされた方にこそ、ぜひ署名をお願いしたいものです。

ゴン太の食欲は日常に欠かせないものなんですよね、やっぱり(笑)
生徒会長たるもの人を自分の手足のように使えなきゃダメってコトか★











Commented by SHOOTING at 2010-03-06 16:31 x
Commented by SHOOTING at 2010-03-07 08:21 x
※非公開!


SHOOTINGさまへ。

むふふ、ヤだなあ。
こやぎのいじめはあくまで愛情表現ですから誤解しちゃダメっすよ♪

あ、署名の仕方ですが

Star Cluster Union
↑のサイトに飛んでもらって、
サイトの上のほうにある「Mailform」から署名を送ってください!
それであなたの署名がサイト上に掲載されますよ!
ぜひぜひお願いしますっ!

えええ、またもそういう経験ありですか!
しかも階段から突き・・・・っって死ぬじゃないですか!
無事でよかったです~!

え、スバルたんの「イン!」聴けるんですか?
PET下画面のタッチ・・・・わかりました、試してみます!











Commented by どり at 2010-03-07 13:34 x
個人的な感想を極論すると物事の受け止め方と解釈の仕方の違いかなと思うんですよ。
意見や命令とか指図と難癖等の似てる言葉は相手によっては様々に変わりますからね。
その結果に無駄な誤解や個人の感情が加わるんですから非常に難しいですよね。

でも、スバルにはルナが強制的にでも心配してくれたように何処かに理解者がいますよ。
そしてスバルが何処へ逃げようとも必ずドリルが障壁を破壊し追い詰める!
委員長の黄色ドリルの髪は伊達じゃないんだぜ!(結論はそこかい


どりさまへ。

ですね、解釈の仕方は育ってきた環境もろもろで違いますからね。
それに私自身にも偏見の目ってのがありますんで、なおわからないです。

ルナのようにおせっかい焼いてくれる友だちがいるのは本当にありがたいものです。
そういう行動にこそ、本当の友情だったり愛情だったりを感じますね。

by koyagi_mee | 2010-03-07 17:54 | 流星じゃない記事。